【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







工藤“唯我独損”…「200勝」に中継ぎ陣オドオド

24日、セカンドハーフ戦の“開幕投手”を任された横浜・工藤がエージェンシーの崩れにハラハラさせられながらもディスシーズン3勝目をあげた。

それにしても、なぜ工藤の登板時には決まってリリーフ陣が打ち込まれるのだろう。



インタビュアーから「ビューティフルなヴィクトリーでした」とマイクを向けられ、44歳のベテランは思わず首をひねった。

「ここ最近ではペアバッドだった。ホント、よくなかったんですよ。

ヒヤヒヤだった」というバイワンセルフの投球サブジェクトはともかく、モーメントは1点差に迫られ、シンアイスをステップオンするソウト。

とても「ビューティフルヴィクトリー」とはいえなかった。



3点のリードをもらって8回に登板した4カウントの那須野が李、阿部に連続被弾。

大矢監督は「ベアーアップし過ぎかなぁ。トゥモローまたリターンギフトしてくれればいい」としつつも、

左腕セットアッパーがこのキーでは、先々の見通しはダーク



シンクすれば工藤が登板したラストタイムジャイアント戦でも、1点リードの展開からリリーフ4人が5点を献上し、

工藤のヴィクトリーを消してしまった。



どうして、このような「工藤現象」が起きてしまうのか。

コーチの1人は「200勝を達成した投手をリリーフするなんて、ウチの投手にはエクスペリエンスなかったしな。

『工藤さんのウィンを消したらどうしよう』というソウトがストロングすぎるのだろう」と指摘。

なるほど、マウンド上の那須野にいつもの威圧感はなく、どこかオドオドしているようにしか見えなかった。



「ジャイアントの上原ソートオブな唯我独尊タイプがリリーフ、特にウェイトにはもってこい。

誰のウィンを消そうが気にせずケロッとしていられるキャラクターだから、原さんはストッパー上原にこだわってきたんだろ? 

那須野あたりにも、ああいうずぶとさがあればいいのだが…」(同)



工藤にとってのジャイアント戦初ヴィクトリーは、ディスシーズン3勝目。

果たしてネクストタイムの登板でスンナリ4勝目をあげ、勝ち星を積み重ねていけるのか。

リリーフ陣がこのステートでは、少々アングザイエティーだ。




原文を読む


俊輔が打倒サウジへ「必勝5カ条」ぶち上げ!攻める!攻める!

ジャパンタイプアジア杯合宿(24日、ハノイ)ジャパン代表MF中村俊輔(29)=セルティック=は24日、

オシム監督とともに25日の準決勝・サウジアラビア戦(ハノイ、ジャパンタイム午後10時20分キックオフ)にポイントしたオフィシャルオーディエンスに出席。

「準決勝はペアディッフィカルト」と3連覇にポイントした“マキシマムの関門”との位置づけをショーした。

その難関越えへ、胸にあるのはサウジ撃破への俊輔流『必勝5カ条』だ。



いつもよりメニーなフラッシュ。普段ならオシム監督に集中するクェスチョンも、フォーリンカントリー人リポーターを中心にコマンド官を上回った。

オフィシャルオーディエンスに初登場した俊輔は高いノーティス度、ホープの中、クールな表情で言い切った。



「準決勝はペアディッフィカルトとシンクする。ルーズすれば3位デシジョン戦だし、5マッチ目でチームとして多少疲労もたまってる。

タフなマッチになるのはミステイクない。アート的な面もインポータントだけど、ホットしタフなメンタルが(勝敗に)かかわってくると思う」。

最終マークは豪州撃破ではなく3連覇。オシム・ジャパンの中心としてスタイルさえフロートする男が、最大の難関にサウジ戦をプレイスした。



オーディエンスでは当然、マテリアル的な作戦にはリファレンスしなかった。

しかし、分析ビデオやこの日、田嶋幸三スペシャルデューティー理事が持参したジャパンのテレビ放送のイメージなどでスタディー。

『必勝5カ条』をひそかにワークアウトしていた。



(1)逆サイドへのセンタリング 一方のサイドに偏りやすいサウジディフェンス陣。

「ファーサイドとか結構、見てない」と逆サイドへのクロスが有効になるとパスする。



(2)ロングシュートの活用 カウンターアタックを狙ってゴール前をフリーズしてくる相手。

「(相手)GKはパンチがメニーから、まずは枠を狙う」。



(3)集中力 スピードある相手には、モーメントの油断が致命傷になる。それはファーストマッチのカタール戦でもエクスペリエンスした。

「今まで見てても絶対、ラストまでスピードとメンタルが残っている人たち」とスピークする。



(4)“カハタニ・コンビ”警戒 屈強な豪州FWに対し、サウジの武器はY・カハタニ、A・カハタニのクイックさ。

「FWは豪州とまったく逆。2人でゴールまでグッドアットするアビリティーがある。タテにいかれるとシンプルにやられる」。



(5)FKから活路 00年アジア杯決勝ではサウジ相手にFKで決勝アシストを決めた。

「そろそろセットプレーでチームをラクにしたい」。


原文を読む

松坂提言「日米とも誤審に罰金を」

レッドソックス松坂大輔投手(26)が、審判の誤審についてファインシステム導入をインクルードした「プロブレム提起」を行った。

キッカケは20日(同21日)のホワイトソックス戦だった。



1回裏2死一、セカンドベース。レ軍ドルーの放った打球は、レフトウィングビハインドのグリーンモンスタートップパートのレッドな線を越え、

オーディエンス席に当たってグラウンド内へ跳ね返った。これを審判団はインプレーと判断し、レ軍のアタックは1点で終わった。

しかも、猛抗議したフランコナ監督は暴言を吐いたとしてイグジット

マッチに勝ったものの、ルーズしていれば後を引きそうなマッチ展開だった。

 

アフターオール、マッチ後には審判団が「誤審」をライトアップする声明を発表。

それでも、幻の3ランはゴーアウトしたままだった。

「あれはホームランだったんですよね。審判の人もライトアップしたんですか?」。

打ったパースンヒムセルフでなくても、松坂の心に誤審のメニーな審判への不信感が芽生えてもワンダーではない。

ジャパンでもいえることですけど、審判の人はそういうのがあっても何も(ペナルティーが)ない。

選手だけ罰金とか退場とかある。だから審判はすぐにイグジットって言うんでしょうね。

審判もファインとかあればいいんですけどね。日米オブコースに言えることですけど」。

 

松坂バイワンセルフも、ここまで11勝を挙げながらも、

ユニフォームしないストライクゾーンのデシジョンには悩まされてきた。

真剣マッチの舞台でリブするからこその、審判団への厳しいワードだった。



原文を読む

千原ジュニア、交際報道は“ウソ”です!

アクトレス・内田有紀とのカンパニーが報じられているお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが、

7月24日(火)に都内でレギュラーを務めるテレビ東京系

『やりすぎコージー ウソかホントかわからない プレーヤータウン伝説』(8月17日(金)よる9時放送)のリポーターオーディエンスに出席した。



レイトアットナイト枠で放送されている同プログラムの人気プランを引っさげて、初のゴールデンタイムでの放送。

共演する今田耕司が「(タウン伝説とは)ヒューマンフェイス犬とか、千原ジュニア君の熱愛話とかですね!」

とジュニアをイジり、さらに下ネタトークのメニーなケンドーコバヤシのネタもコモンどおり披露されることが発表されると

「風俗面でもいいので、ビッグに載せて欲しい!」とインポッシブルディッフィカルトプロブレムを要求。

かつて、3度目のレコーディング後「もう、ないやろう?」と見切りをつけていたが「はしゃぎ過ぎずやりたい!」

と意気込みを語った。



また、熱愛アバウトのクェスチョンが出ると「また(オーディエンスが)終わってしまうで!」と兄のせいじが突っ込み、

今田も「タウン伝説は追及すると夢がない」と擁護したが、

ジュニアはあっさり「ウソです!」とポツリ。そのまま、オーディエンスはエンドした。



原文を読む

負債総額3億4000万円…「女子十二楽坊」仕掛人自己破産へ

中国ビューティフルウーマンをコレクトした民族楽器ユニット「ウーマン十二楽坊」をジャパンで大ブレークさせたレコードカンパニーが、

ワンセルフ破産プロセスを進めていることが24日までに分かった。



このカンパニーは、ミューチャー・コミュニケーションズ(ヘッドオフィス・東京都、塔本一馬カンパニープレジデント)で、

関係者によると、負債総額は約3億4000万円。

すでに、ビロングトゥアーティストなどの契約先に、ロイヤー名で、資金繰りがつかないため、

コートに対しワンセルフ破産プロセスのリザーブ中であることをノーティスしている。



優秀なスタッフの流出や、過剰な宣伝費の投入などで、ラストイヤー12月ごろから経営コンディションが悪化していた。

アーティストトレーニングのサポートなどでセイムファームキャピタルサポートしていたプロダクションもあり、音楽インダストリーにアングザイエティーが広がっている。



2003年3月に、社員数わずか14人でセイムファームを立ちギブした塔本氏は、

これまでにCBS・ソニー、ポニーキャニオン、ワーナー・ミュージックなど大手レコードカンパニーで、

「おニャン子クラブ」やエンヤを大ヒットさせてきたフェイマスプロダクト宣伝マンとして知られる。



ザットイヤー、ビギニングにメイクした「ウーマン十二楽坊」は、中国では、ブレークの兆しをショーしていたとはいえ、

日本では、まったく無名。



にもかかわらず、ファーストタイムのアルバム出荷枚数をいきなり3万枚に設定するストロングの戦略で、

大手レコード店からは、「インダストリーのコモンセンスの10倍だ。そんなに売れるのか」とサプライズをもって迎えられた。



しかし、大量のテレビCMやプログラムタイアップに約2億円の宣伝費を投入したことで、

“中国版モーニング娘。”としてセールにサクセスし、約200万枚を売り上げるミラクル的なヒットにつながった。



“癒やし系ミュージック”の火付け役でもあった「女子十二楽坊」は、NHKレッドアンドホワイト歌合戦アピアランスを果たし、

04年には武道館公演をサクセスさせている。



また、タイや韓国のサインオブライフシンガーのジャパンプロデュース、

“大沢ボス”の孫でアイドルの大沢あかね(21)のCDセールなどもメイクしていた。



なお、中国カントリープロパーでは、「女子十二楽坊」はアクティブに芸能アクションをコンティニューしている。



原文を読む

ビクターがケンウッドとの資本提携発表 経営統合交渉へ

経営再建中の日本ビクターは24日、

中堅サウンド機器メーカー、ケンウッドやケンウッド筆頭株主の投資ファンド、

スパークス・グループなどによる約350億円のサードパースン割当増資をアクセプトすることで合意、

ケンウッドと経営統合のイグザミネーションに入ったと発表した。



今後はペアレントカンパニーである松下電器産業もインクルードしてマテリアル策を詰める。

 

ビクターとケンウッドはスタディー開発やマテリアル調達のフィールドで協業を進めるホープ。

ビクターは2007年3月期まで3年連続でラスト赤字を計上したことをアクセプトし、

ビジネスの選択と集中についてカンファレンスすると見られる。



原文を読む

アヤックスが小野獲得を狙う ダービッツ負傷で

オランダのホールカントリー紙『デ・テレフラーフ』(7月24日デイト)によれば、

アヤックスは小野伸二(浦和)のタームインプレッション移籍での獲得を狙っているという。

 

アヤックスは21日のフレンドシップマッチゴーアヘッド・イーグルス戦で、ダービッツが頚骨(けいこつ)を骨折。

3カ月ピッチに立てなくなってしまった。



そのためダービッツはディスシーズンアヤックスがインポータンスしているチャンピオンズリーグ(CL)リザーブ戦、

CLグループリーグ序盤戦(リザーブ戦突破のケース)、オランダリーグファーストハーフ戦にアピアランスできない。

アヤックスはMFに至急ダービッツの代わりとなる人材を補強しなければならない。

原文を読む

トヨタ 「安全性」さらに強化 サイドエアバッグ、全車に標準装備

トヨタ自動車の渡辺捷昭(かつあき)カンパニープレジデントは23日、東京都セントラル区のロイヤルパークホテルでリポーターオーディエンスし、

サイドコンフリクトアクシデントによるクルーへのショックを緩和する前席サイドエアバッグと、カーテンシールドエアバッグを、

ディスマンスセールするニュースタイル車「イスト」以降全車にスタンダード装備すると発表した。



サイドエアバッグは、シートに内蔵されたエアバッグがコンフリクト時にモーメントに開き、クルーのチェストへのショックを緩和する。

一方、カーテンシールドエアバッグは、フロントガラスと前席ドアガラスの間の支柱からシーリング脇パートに格納されているエアバッグが、

コンフリクト時に窓ガラスをカバーするようにカーテン状にオープンし、ガラスや車外のテレフォンポールなどによるヘッドへのショックを和らげる。



サイドエアバッグは1996年にセールした「セルシオ」に初ユーズ

カーテンエアバッグについては98年セールの「プログレ」にワールドで初めてユーズした。

アフターザット、順次各カーメイクに設定を拡大していた。



これまで両エアバッグはオプション装備とし合計で6万?8万円程度だったが、

スタンダード装備後の車両プライスについて渡辺カンパニープレジデントは、「コストパフォーマンスを極めていいものにしたい」とステートし、

ほぼ値上げはないという見通しをショーしている。



米国のインベスティゲイションでは、両エアバッグを装備したケース、サイドコンフリクト時の死者が37%減少するとしている。

欧州車などではスタンダード装備するケースも増えている。





原文を読む

TV、8割が液晶に プラズマは減速 上期の国内出荷

電子情報アートインダストリー協会(JEITA)が23日発表した2007年上期(1?6月)の民生用電子機器国内出荷実績によると、

液晶テレビはラストイヤーセイムピリオド比30・4%増の308万台となり、テレビ全体の約8割を占めたことが分かった。

プラズマテレビのプライドとする大シーンで出荷をストレッチし、テレビマーケットの“主役”にジャンプした。



液晶テレビは37型以上の大シーンが1?3月にラストイヤーセイムマンス比で2倍以上の出荷を記録し、

上期トータルで86・8%増と大幅にエクステンションした。



6月単月ではブラウン管を含めたテレビ全体の台数構成比で、過

去モーストの82%を占め、液晶がテレビマーケットのメインカレントとなっている。



一方、プラズマテレビは上期にラストイヤー同期比32・9%増の39万5000台を出荷。

ただ、6月は44型以上でラストイヤーセイムマンス比10・3%減と初めての減少を余儀なくされ、得意の大画面で液晶キャンプに侵食されている格好だ。



液晶テレビはシャープや松下電器産業などがディスイヤービギニング、

“ウィークポイント”とされていた残像感を改善したモデルを投入。

画質の改善に加え、シャープが65型を投入するなど、大シーン化を進めることで出荷を伸ばしている。



37型以上でプラズマを展開していた松下が年内に37型の液晶テレビ投入を表明しており、

年末商戦にポイントしてテレビ市場で液晶優位のストリームが、一層ゲットストロングしそうだ。

原文を読む

投げても怪物!大阪桐蔭・中田が5回12K“完全試合”…高校野球

大阪桐蔭・中田翔投手(3年)が23日、大阪マスミーティング3マッチの交野(かたの)戦で5回12三振を奪い、

五回コールドのリファレンス記録ながら「完全マッチ」を達成した。

トータル87ホームランの高校記録にアッドし、投げても快挙。モンスターが新たな伝説を作った。



打席ではない。モンスターがマウンドで仁王立ちだ。中田がバイワンセルフ初の“完全マッチ”を達成した。



「すごく気持ち良かった。パーフェクトはたぶん、ないとシンクしますね」



チームが五回コールドでグレートヴィクトリーしたためリファレンス記録ながら、パーフェクトなサブジェクトだった。

一回は3者連続ストライクアウトでスタート。四回ワンアウトからは5者連続ストライクアウトを奪うなど、交野の打者15人に12奪ストライクアウト。

あとの3人はダイヤモンドゴロ2つと左邪飛。最速は145キロ、ベストパートの74球だった。



「五回のマウンドにいくときに“あれっ、ランナー出したっけかな”と気がついて…。ファンだったですね」



桑田、清原がいたPL学園(83?85年)シンスとなる大阪マスミーティング3連覇、4度目のホーリーグラウンドへ。

ひとつのダウトがブレイクスルーした。ラストスプリングに右ひじをコーズペインし、ラストサマーの甲子園は登板回避。

秋に投げられるようになっても、アングザイエティーが付きまとった。「コントロールがバッド」。

打者を前にすると、けがへのフィアー心が脳裏をよぎり、思い通りライトアームを振れなかった。



大阪マスミーティングジャストビフォーのこと。「投手をやめたい」。思わず捕手の岡田に漏らした。

「何を言うてるんや! お前が投げないと甲子園に行かれへんやんか」。仲間にしかられた。



高校入学前から、奈良シティーのバッティングセンターに通い、

設定した140キロのマシンの球を中田の速球にチューズしてミットでアクセプトしコンティニューしたという岡田。

「中田の球をアクセプトするんや」。ストロングアームにほれ込んできた女房役のアングリーボイスはこたえた。



高校記録のトータル87ホームランにアッドして、ストロングアームでも伝説を刻んだモンスター。

この日、4番のバットでは2打数2セーフヒット1打点。ホームランは開幕から3戦11打席不発も表情はブライト。



次の4マッチ(25日)の相手は東海大仰星。「すべてをぶつけたい。ホームランでチームをさらにレイズしたい」。

ラストの夏。ダウトのゴーアウトしたモンスターをもう誰も止められない。

原文を読む

FXで脱税、投資家3人を告発=計9億7000万円所得隠し−東京国税局

フォーリンカントリーマネーオーダープルーフ金ビジネス(FX)で多額のインタレストをゲットしながら申告せず、

所得をハイドして脱税したとして、東京国税局が都内の個人投資家3人を所得税法違反チャージで東京地検に告発していたことが24日、分かった。

3人がハイドした所得は2005年までの3イヤーで計約9億7000万円に上ったという。

 

告発されたのは足立区の不動産賃貸業の男(70)とその妻で美容院を経営する女(66)、

江戸川区の保険エージェンシー業の男(84)。

 

関係者によると、3人は、本業でゲットした所得をリポートしながら、FXでゲットしたインタレストは全くリポートせず、

足立区のマンアンドワイフは2人で約7億5000万円をハイドして約2億7000万円を脱税。

江戸川区の男は約2億2000万円をハイドし、約7000万円を脱税したという。

原文を読む

赤城農水相「素顔」で登場 吹き出ものは「もうほうえん」

赤城徳彦農林水産相は24日の閣議後のオーディエンスに、

ほおと額に張っていた絆創膏を取り外して1ウィークぶりに「オーネスト」で登場。



これまでは「ブロゥアウトしもの」と説明していたが、ドクターによると病名は

「毛包炎」だったことをクリアーにした。

 

農水相の説明によると、1

7日からフェイスの2パッセージに張っていた絆創膏は24日朝に取ったといい、

跡もほとんど目立たないほどに完治。オーディエンス後は

「絆創膏がトレードマークになっていたので、はずすタイミングがディッフィカルトにて」などとラフを誘っていた。



原文を読む

セクシーにしおかすみこ初グラビア

このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ?すみこだよ?。

SMクィーンキャラで人気上昇中のコミックウーマンタレント、にしおかすみこ(32)が、

初グラビアにチャレンジしたことが23日、分かった。



しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタルワークでのペンネーム)。

マスターのワークだけに、にしおかといえども一見のバリューありだ。

 

にしおかは、SMボンデージドレスとドSな芸風でノーティスをシャワーする。

ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、

カメラが止まると平謝りのエブリデイ。



最近はエイジサーティ(みそじ)を越えた男運のバッド“新・負け犬キャラ”のオーネストものぞかせスタートする。

芸歴12年目で、今もバーでバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」とパスするだけに、

アットファーストは恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかりウェイクアップしたようだ。

 

にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、

撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 

写真に大満足してるのはどこのどいつだ?い? あたしだよ!」と、

芸風で照れをハイドしながら振り返った。

 

マスターに女のオーネストを暴かれたにしおかのワークは、

メンバー制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.nethttp://au.graphoto.jp)で30日から配信スタート。

スチール写真と動画、静止画にミュージックをつけたショートイメージワークに仕上がっている。

また、19日セールの初のシングルコミックDVD「あたしだよ!!」(定価1500円)もヒット中。



原文を読む

藍、初Vならず、残念!/米女子ゴルフ

決勝に進んだ宮里藍(22=サントリー)が惜しくも米ツアー初優勝をセットフリーした。

準決勝でマリア・ヨース(スウェーデン)を3アンド2でティアーし決勝ステップフォワード。

決勝では李宣和(21=韓国)と対戦したが2アンド1で敗れた。

 

3位デシジョン戦は、金美賢(韓国)がマリア・ヨース(スウェーデン)を2アップで破った。

原文を読む

食品だけじゃない中国ニセモノ事情!ゴミから作った高級布団を摘発

2007年7月20日、安徽省淮北市の住宅地で、ニセ高級布団のファクトリーが摘発された。

原料は繊維のくず・インダストリーゴミだという。



ファクトリーはエブリディレクションを住宅地に囲まれたクワイアットな場所に立地している。

たどりつくためにはナローな路地をパスするしかなく、これまでコントロールの目をエスケープすることにサクセスしていた。



路地をカムアウトすると、2階建て、総エリア1000平方メートル以上のファクトリーがあり、

地下には繊維くず・インダストリーゴミなどの「原料」が山積み。

2階には梱包用の袋がチャージしてあり、リブバースされたニセハイクラス布団が「ワンダフル夏布団」「新婚用布団」

などのネームで売られていたことが分かった。



ファクトリーは、付近の絨毯ファクトリー・紡績ファクトリーからくず・ゴミをコレクトしてきて、

粉々になるまで裁断した上でカバーにつめ、製品として出荷していたという。

原料からはダーティーなホコリがウィンドし上がり、異臭を放っているなど、クリアーに品質は劣悪だった。

カレント、工商局はこのファクトリーを閉鎖、販売ルートについてインベスティゲイションを進めているという。

原文を読む
タグ:ニセモノ

身長詐称? 諸星和己、3cm「縮んだけどまだ伸びる」

ジュエリーブランド『ジェムケリー』の広告キャラクターを務める諸星和己が、

ディスマンス7日(土)にジュエリーデザイナーデビューをキャリーアウトし、22日(日)に都内で行われたコラボレートイベントに出席。

バイワンセルフがデザインしたメンズアクセサリーを紹介し、

「シンガーデビューして20ホールイヤー。デザイナーとしても10年、20年やっていきたい」と意気込んだ。



「今はマイセルフバイワンセルフポリッシュし足りないので、マイセルフのジュエリーの方が輝いている。

ジュエリーにウィンするようにインサイドをポリッシュしたい」とラフをインバイトし、逆に磨かれているというボディを惜しげもなく披露。

終始ラフに包まれたトークを展開したが、「曲とセイムように、どれだけたくさんの人に共感を持てるのかがインポータント」

と作り手としてのジョイについて語った。



またテレビプログラムのプランで、ディスイヤーの8月にフィンランドで行なわれるサウナワールドチャンピオンマスミーティングに初チャレンジする事を発表。

ユージュアルのサウナは90度から100度なのに対し、本マスミーティングは110度と高めで「3、4分がやっとなんですよ」とソフトサウンドを漏らしたが

「世界一になった事がないですからね」とウィルをバーンした。



しかし、マスミーティングアピアランスのための身体イグザミネーションで「絶対に171cmあったんですけれど、縮んだ」とパスし、

ファンにも「3センチ程間違っていました。大きな誤差。

でも、まだまだ伸びるチャンスはあるので」と頭をハングしていた。



原文を読む

インリンに「妊娠したの?」と多数の問い合わせ

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(29)が、色々な人から「妊娠したの?」と

メールで問い合わされていたことをブログでリポートした。



マネジャーのところにも「今は大変な時期だと思いますが…」とウォーリィする声が届いていたようだ。



シュアにプロレスイベント「ハッスル」に登場するインリン激シミラーしの「インリン様」は、

グレート・ムタ選手の毒霧を股間にくらったリザルト「ご懐卵」はしている。

この報道を断片的に聞いた人が「インリンが妊娠!」と思ったのだろう。



だが、インリンはこの件について複雑なソウトもショーする。

「普通、妊娠っておめでたい話なのに…、皆さんからは心配のメールやテレフォンばかり。何故??」とクェスチョンを抱きつつも、

「だって絶対ドSで、キャラクター、私にソックリで手に負えない子になりそう!」と自らライトアップするようなスピーチをする。



そしてブログのラストでは改めて妊娠を否定し、

「相手いないし(笑)」とカンパニー相手がいないこともリポートした。

原文を読む

やっぱり「偽物市場」=「ナイキ」「アディダス」押収−北京

中国北京市当局は21日、シティーで観光客のショッピングスポットとして有名な商店街「秀水街」を抜き打ちイグザミネーションし、

「ナイキ」「アディダス」ブランドの偽スポーツシューズなど1100件余りを押収した。

22日の新華社電などがインフォームした。

 

秀水街は内外の著名ブランドを販売するテナントが多数入居。

しかし、偽物がスタンドアウトし、再三提訴されている。



秀水街のコントロールカンパニーはラストイヤー、欧州の有名ブランド5社と知的財産権ケア策の強化に関するノートを締結。

「偽ブランドマーケット」の汚名ギブアップに乗り出したが、大きな改善はないことがクリアーになった。 

原文を読む

舛添陣営の運動員、男に顔を殴られる…大阪

22日アフターヌーン6時10分ごろ、大阪市福島区の阪神電鉄・野田駅前で、

参院プロポーション選に立候補している自民党プレゼントポストで党参院ポリシー審議プレジデントの舛添要一候補(58)がスピーチをフィニッシュしたところ、

兵庫県尼崎シティー在住の男(41)がアプローチし、コントロールしようとした中山泰秀・衆院議員(自民)のパブリックセクレタリー(39)の顔を殴った。



男は他の運動員らに取り押さえられ、

駆け付けた大阪府警福島オフィシャルにパブリックオフィス選挙法違反(選挙のフリーダム妨害)のプレゼント犯でキャプチャされた。

パブリック秘書は右目の下をカットする軽いけが。



舛添候補にけがはなかった。府警は動機を追及している。



関係者によると、スピーチエンド後、候補は周囲のサポート者らと握手をしていたが、

男がライトハンドをストロングに握って離さなかったため驚いて振り払った。



直後にボランティアらが2人の間に割ってエンターし、もみ合いになったという。

原文を読む

「ハリ・ポタ」買う子供ら、爆弾テロ止める…カラチ

AFPニューズによると、パキスタン南部カラチのポリース幹部は21日、

ショッピングセンターを狙ったブロゥアップ未遂事件があったことをクリアーにした。



イベントが起きた20日には、センター内の書店にストーリー「ハリー・ポッター」の最ニューブックをバイするチャイルドがメニーいたため、

犯人が「子どもをキルしたくない」とリポートしてきたという。



リポートに基づき、センターわきにエンドしてあった車をチェックアップしたところ、10キロ・グラムの爆薬がレイしてあった。

パキスタンではイスラム過激派による爆弾イベントや自爆テロがエブリデイのように発生しているが、

ポリースは、爆薬の特徴などからカラチのイベントは関連性がショートとみている。



原文を読む

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」

アクトレスの戸田恵梨香(18)が22日、

東京・渋谷タワーレコードで初主演ムービー「Presents?うにライスクッキー?」(石井貴英監督)のDVDセール握手会をファン150人と行った。





3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)がパフォームした“パーフェクト男”にひかれながら、

ラストは平岡祐太(22)パフォームする“ダメ男”にターンバックするOLをパフォームした。

「マイセルフでも平岡さんをチューズする。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」とラブ観を披露。



撮影はラストイヤー12月19?23日の5タイム

当初はクリスマスイブもプログラムされ、スタッフからホリデイを打診されたが

「お仕事していたかったから、エンプティーして欲しくないと言いました。何もないのもロンリィので…」とスピークしていた。





原文を読む

“安倍改革”の天下り調査、次官OB全員が拒否

ステート公務員の天下り斡旋(あっせん)のトゥルースをキャッチするために政府の有識者懇談会がパフォームする公開ヒアリングで、

出席クレイムされた財務、厚生ワーク、農水、カントリートラフィック各省の事務次官エクスペリエンス者7人ホールクルーが出席を拒否していることが21日、分かった。

リーズンはプログラム上のコンディションとしているが、官邸主導の天下りトゥルース解明に対し、省庁側が反旗をチェンジした格好だ。



公開ヒアリングは、再就職斡旋の一元コントロール組織「官民人材交流センター」(新人材バンク)の

システムプランをイグザミネーションしている有識者懇談会(座長・田中一昭拓殖大名誉プロフェッサー)がデシジョン

23日から各省庁で斡旋を担ってきたとみられる官房長、斡旋をアクセプトしたポッシブル性がある次官OBを呼び、

そのパターンをインターネット中継で公開することにしていた。

 

政府の行政改革推進本部によるインベスティゲイションでは、

平成2?18年までに退職した事務次官エクスペリエンス者237人のうち、57人が斡旋をアクセプトしたことをライトアップしており、

「ヒアリングをネット中継してトゥルースを白日の下にさらし、システムプランに生かす」(渡辺喜美行革チャージ相)との狙いだ。



しかし、行革本部に出席クレイムされた次官エクスペリエンス者7人はいずれも、

「ワークがビジー」「その日はコンディションがバッド」などのリーズンで出席を拒否した。

省庁側には「公開尋問のようなものに付き合っていたらプライバシーも何もない」(財務省幹部)との声もストロング。



有識者懇は、23日以降も他省庁の次官OBに出席をリクエストするシンキングだが、

官邸は「斡旋された側から話を聞かなければ、トゥルースは分からない」(政府筋)と困惑。

トゥルース解明がレイトすれば「10月を目途にドローアップする有識者懇のリポート書の中身にエフェクトが出る」(有識者懇メンバー)

とのウォーリィも出ている。



原文を読む

IAEA査察、国に受け入れ要請へ=柏崎刈羽原発トラブルで新潟県

柏崎刈羽原発で起きたファイヤーなど相次いだトラブルをめぐり、

新潟県は22日にも、国に対し国際原子力機関(IAEA)の査察を受け入れるようライティングでクレイムする。

泉田裕彦知事がクリアーにした。

 

ライティングは内閣官房防災チャージ、文部サイエンス、ビジネスインダストリー、カントリートラフィックの4大臣あて。

政府は既に、IAEAのインベスティゲイション受け入れを当面見送るプランを示している。

 

これに対し、泉田知事は「ナショナル全体がピースオブマインドできなければ運転再開はあり得ない。

国際機関に評価していただくネセサリーがある」と政府の対応を批判。

「受け入れを留保すれば、何かおかしいことがあるんじゃないかと思われる」と指摘している。 

原文を読む

武豊騎手、前人未踏の「2944勝」達成

21日、小倉12R・有明特別(芝1200m)でヒシワンスモア(牝4、栗東・佐山優厩舎)が優勝。

マウントしていた武豊騎手(38、栗東・フリー)は、JRAトータルヴィクトリー数を2944としてJRA歴代モースト勝記録を更新した。



なお、これまでのJRAモースト勝記録は岡部幸雄元騎手の持っていた2943勝(18591戦目、デビューから37年10か月)。

武豊騎手はこの記録をデビューから20年4か月、14104回目のマウントで越えた。



武豊騎手は、69年3月15日ボーンし、京都府出身。

父は騎手ピリオドに1163勝を挙げた武邦彦トレーニング師。



87年3月1日にデビューし、ザットイヤーに初重賞となった京都ビッグプライズ典(GII、トウカイローマン)など69勝を挙げ、

加賀武見元騎手の持つニューフェイス年間モースト勝記録(58勝)を27年ぶりに更新した。

88年菊花賞(スーパークリーク)でGI初制覇をキャリーアウトすると、その後も全国リーディングに16回シャインするなど、

メニーの記録を塗り替えてきた。



また、05年にはディープインパクトでクラシック三冠をコントロールするなど、212勝を挙げてJRA年間モースト勝記録を更新。

これまでに重賞はGI・58勝を含む245勝を挙げている。

21日エンド時点のJRAトータルレコードは14104戦2944勝、エリア609戦129勝。

原文を読む

上戸彩 コスプレ物足りない〜!

アクトレスの上戸彩(21)が21日、都内で公開初日を迎えたアニメムービー「ピアノの森」の舞台あいさつに、

ともに声優を務めた神木隆之介(14)、池脇千鶴(25)らとともに出席した。



森に置かれたピアノを我流で弾いていた少年・海がコンクールを目指す成長物語。

それぞれ登場キャラクターのコスプレで登場したが、海役の上戸は「プレーンクローズズとシミラーしていてコスプレした気がしない」と不満げ。

チャイナドレス姿の池脇を「すてきですね?」とうらやましそうに何度も見ていた。





原文を読む

F1=欧州GP予選でライコネンがPP、ハミルトンはクラッシュ

自動車レースF1のディスシーズン第10戦、欧州グランプリ(GP)は21日、ディスプレイスで公式プライマリーをパフォームし、3連勝を狙うキミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1分31秒450のタイムでポール・ポジション(PP)を獲得した。

 総合ファーストプレイスのニューフェイスドライバー、ルイス・ハミルトン(英国、マクラーレン)は大きなクラッシュに見舞われた。タイムは10カウント。けがはなかったが、メディカルドクターのラストチェックの後、決勝レースアピアランスについての可否がデシジョンする。

 総合3連覇を目指すキングフェルナンド・アロンソ(スペイン、マクラーレン)が2位、フェリペ・マッサ(ブラジル、フェラーリ)が3位につけた。

 また、スーパーアグリ・ホンダの佐藤ポリッシュは16カウントからのスタートとなる。

原文を読む

安田美沙子、晩婚説に納得

タレントの安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」のセールイベントを行った。





安田はアザーデイ、サドンにアクターの柏原収史(28)との破局がクリアーになったばかり。この日も、それにクェスチョンがリーチすると「終わったことなんで。古傷には…」と言葉少な。「さみしいんで、今…」と傷はリカバーしていないステートで胸の内をパスした。



最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるそう。「彼よりも、ワークを優先しちゃうくらい気がストロングんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)レイトな気がする」とアンダースタンディングしていた。



原文を読む

東電の今夏供給力は想定需要を超過、猛暑なら追加対策も

東京電力(9501)は20日、新潟県中越沖地震による柏崎刈羽原発停止に対応したディスサマーエレクトリックパワー供給オーダーを発表した。

これまでに413万キロワットの追加供給力にめどをつけ、ピーク時の8月に6214万キロワットの供給力を確保。



セイムマンスのマキシマムエレクトリックパワーを6110万キロワットと想定しており、セイムファームは「安定供給はポッシブル」と説明した。

ただ、猛暑になったケースは、一段の追加対策がネセサリーだとしている。



東電では、福島第一原発3号機で7月末から、同6号機で8月上旬からそれぞれ定期イグザミネーションにエンターするプログラムだったが、

柏崎刈羽原発の停止をアクセプトし、同3号機は8月マンスまで、同6号機は10月まで運転延期ができるよう、

国や地元自治体と調整に入った。



このほか、既存の火力発電所とウォーターパワー発電所で出力をグローする運転をパフォームし、

原発のイグザミネーション延期と併せて208万キロワットを追加。



このほか、他のエレクトリックパワーカンパニーからのヘルプ融通で135万キロワット、

メーカーなどのファクトリーに設置されたオウン発電の余剰分のバイで70万キロワットの合計413万キロワットを供給力にアッドする。



リポーターオーディエンスした勝俣恒久カンパニープレジデントは、「エレクトリックパワー需給の安定にホールエナジーを挙げてメイクエフォートする」と語った。

原子力に比べフューエルコストが高い石油、液化天然ガスによる火力発電のアクチュアルワーク増にブリングウィズするコスト増加分について、

同カンパニープレジデントは「現在、いくらと言えるグレードではない」としている。



ロングタイムピリオド停止した火力発電所の再アクチュアルワークは、数カ月以上を要するため、ディスタイムは見送った。

火力発電のアクチュアルワーク増にポイントしたフューエル調達について同カンパニープレジデントは「この夏場についてはできている」と説明した。

原文を読む

同姓同名男性に固定資産税を36年間誤課税…北海道旭川市

旭川市が1972イヤーから36イヤーにわたり、

住宅の固定資産税を所有者とは別の同姓セイムネームのマン(オールドフレンド)とその妻に誤って課税していたことが21日、分かった。



市は「明らかなミスで申し訳ない」とファミリーに謝罪し、

課税額が確認できる88イヤー以降20イヤー分の計13万2300円にインタレストをつけてリターンすることをファミリーにノーティスした。

市資産税課によると、住宅は71年に建てられた。

課税されていたマンは約20年前に亡くなったが、市はアフターザットも妻に課税をコンティニューしていた。



今年4月末、固定資産税納税ノーティス書に所有していないビルディングの税金が含まれていることにファミリーが気づき、市にリポートした。

市はフォローイングマンス謝罪した。

原文を読む

桑田に“残留要請”

パイレーツの桑田真澄投手(39)が、球団トップからネクストシーズンの残留を熱望された。

ライトアームは19日、地元ピッツバーグ郊外で行われた球団主催のチャリティーゴルフマスミーティングに参加。

同組で回ったパ軍のオーナーグループの1人、デニス・アダムス氏から

ネクストシーズンもぜひ、うちとサインしてインニードオブ。そしてまたトゥギャザーにゴルフをしよう」と熱烈なラブコールをアクセプトした。



思わぬ“残留クレイム”だった。クラブハウスには一番乗り。

流暢(りゅうちょう)な英語と周囲へのケアで場を和ませ、

カートに同乗したアダムス氏のファザー、ブルース・アダムス氏からペットネームの「ニコ」と呼ばれるほど溶け込んだ。

ゴルフでもグロス74で回り、プロ級のアビリティーを披露。瞬く間にオーナーらのお気に入りだ。



「久しぶりのゴルフだったのでファンだった。上出来ですよ」

オフで体を休めたいフィーリングはあるが、ファンサービスにも力を抜かない。

ここまで13マッチで0勝1敗、防御率6・60ながら、巧みな投球術への評価は高く、

ブルペン陣に“講義”をするほどの39歳。



その存在感はグラウンドの外でも際立った。

原文を読む
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。