【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







【F1】イタリアGP、マクラーレン今季3度目のワン・ツーフィニッシュ!

2007年F1第13戦のイタリアGPは、アクチュアルプレイス時間(以下、アクチュアルプレイスタイム)9日、

イタリア・ミラノ郊外のアウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ(1周5.793km)でアフターヌーン2時(ジャパンタイム:アフターヌーン9時)より、53周の決勝レースが行なわれ、

マクラーレン・メルセデスのフェルナンド・アロンソが1タイム18分37秒806(バランススピード234.047km/h)でポール・トゥ・ウィン、ディスシーズン4勝目、トータル19勝目を挙げた。

チームメイトのルイス・ハミルトンも2位にエンターし、マクラーレンはディスシーズン3度目のワン・ツーフィニッシュを達成した。



週末を通じてファインウェザーにリッチインしたサーキットは、決勝スタート時、気温28℃、路面温度は34℃。

ディスシーズン2度目のポールからスタートしたF.アロンソが、ファステストラップもマークする隙のない走りで、イタリアGPバイワンセルフ初ヴィクトリー。

ディスシーズン初めて4勝目を挙げたドライバーとなった。



ピットストップ後にモーメントフェラーリのキミ・ライッコネンに先行されたL.ハミルトンは、コース上でオーダーをテイクバックし、2位。

マクラーレンは今季7勝目で、第7戦アメリカGPシンスのワン・ツーフィニッシュを飾った。

また、ポイントリーダーのL.ハミルトンと2位F.アロンソとの差は3ポイントに縮まっている。



地元フェラーリ勢は、1ストップ作戦でモーメント2カウントに浮上したK.ライッコネンが3位。

チームメイトのフェリペ・マッサは、メカニカルトラブルのため10周でリタイアした。



BMWザウバー勢がこれに続き、ニック・ハイドフェルドが4位、ロバート・クビサが5位。

6位ウィリアムズのニコ・ロズベルグ、7位ルノーのヘイッキ・コバライネンで、Hondaのジェンソン・バトンが8位に入賞し、第8戦フランスGP以来ディスシーズン2度目のポイントを獲得した。



他のジャパン勢はHondaのルーベンス・バリチェッロが10位、トヨタのヤルノ・トゥルーリがは11位、

SUPER AGURIのアンソニー・デビッドソンは14位、トヨタのラルフ・シューマッハは15位、SUPER AGURIの佐藤ポリッシュは16位、スパイカーの山本左近は20位でそれぞれ完走した。






原文を読む↓


国分太一33歳「慌てず、ゆっくりと楽しい人生」

OKIOの国分太一(33)が2日、都内で初のブック「タヒチ タイッチのリゾートフィーリングで」のセールトークショーを行った。



03年6月からジャニーズオフィスの携帯サイトで連載中のダイアリーをブック化。

この日が33歳のバース日で、ファン240人に祝福された太一は「33イヤーでいろんなラブ、ミーティングがありました」

とaiko(31)との破局もターンヘッドしながら、



結婚については「シンクアバウトしたこともありました。今はフィーリングとシンクするけど、『ラブ』っていうフォースでするのもいいかな」と語った。

新たな恋も気になるが「慌てず、ゆっくりとファンなライフを過ごせたら」と太一。ウーマンファンから「ラブなガールのタイプは?」と突っ込まれ、

「一生懸命な子です」とオーネストにアンサーしていた。



原文を読む↓

金利上乗せで個人株主優待、三菱UFJグループが導入へ

三菱UFJフィナンシャル・グループは1日、プライベートパースン株主をオブジェクトに、

定期バンクアカウント金利を年0・2%優遇するなどの株主優待システムを導入することをクリアーにした。



プライベートパースン投資家にインタレストを還元することで、株主のすそ野をスプレッドする狙いだ。

株主ウェルカムシステムは、地方銀行では導入例があるが、3メガバンクでは初めてとなる。



ネクストイヤーから実施する。



定期バンクアカウント金利の優遇は、傘下の三菱東京UFJバンクと三菱UFJトラストバンクでプットイントゥプラクティスする。

三菱東京UFJは1年物の金利、三菱UFJトラストは2年物の金利がオブジェクトで、預入金額のアッパーリミットはともに300万円だ。



このほかにも、フォーリンマネー定期バンクアカウントを預け入れる際の為替手数料の優遇、

三菱UFJトラスト銀がメイクする「ウィルトラスト」の手数料割引、

三菱UFJ証券の株式トレード手数料の割引などのメニューがあり、保有株式数にアクセプトしチョイスできる。

原文を読む↓

中国製「コピー車」…怒るドイツのメーカー、提訴の動き

中国のオートモビールメーカー「双環」がディスマンス中旬、ドイツウェストフランクフルトで開かれる「国際オートモビールショー」(IAA)に、

独車に酷似した“コピー車”の出展をプランしていると伝えられ、独国内でコメントがウィンドし起こっている。

オートモビールメーカーは出展を見合わせるようウォーニング、従わなければ提訴も辞さないスタイルだ。

 

独週刊誌シュピーゲルなどによれば、プロブレムの車は、

ダイムラー・クライスラーの2人乗りスモールカー「スマート」そっくりの「ノーブル」と、BMWのスポーツ用多目的車「X5」にシミラーした「CEO」。

「双環」ヘッドオフィスは出展しないと説明しているものの、ドイツの輸入業者側はプラン通り出展するアイディアという。

 

ノーブルは中国でのみ販売されており、CEOはBMWが欧州への流入をプリベントしたため、カレントはアフリカや東南アジアに輸出されているという。



IAAの主催者は「知的財産権が侵害されれば、出展規則に抵触する」などとスピークしている。

ダイムラーは昨秋、スマートにシミラーした車を作った別の中国メーカーを提訴した。


原文を読む↓

ベッカム今季絶望!欧州選手権予選も欠場

米MLSロサンゼルス・ギャラクシーのイングランドタイプMFデビッド・ベッカム(32)が、

右ひざのけがでディスシーズンの残りマッチを欠場するポッシブル性が出てきた。

8日(イスラエル戦)、12日(ロシア戦)の欧州チャンピオンプライマリーの欠場も確定した。



ベッカムは8月29日のスーパーリーガ決勝パチューカ戦(メキシコ)でタックルをアクセプトし、右ひざ側副じん帯をダメージ。

30日にイグザミネーションをアクセプトし、クラブ側はコンプリートリカバリー約6ウィークと発表した。



リターンは10月中旬とみられるが、それ以降のリーグ戦は13日のFCトロント戦、18日のNYレッドブルズ戦、21日のシカゴファイヤー戦の3マッチだけ。

リハビリピリオドもインクルードすれば、米でのディスシーズン中のリターンは絶望的となった。



左足首の負傷のため、7月の移籍後、デビューは1か月レイトした。

アピアランスしたオフィシャル戦は移籍後12マッチ中5マッチだけ。スコアは1点。



29日の負傷後、ベッカムは「バッドラックだ。今は休みが必要だ。完全にグッドになるまでは、リターンしない」とうなだれた。

5年で1億2800万ポンド(約300億円)という超スペシャル契約のヤングノーブルにとっては、サッドな1年目となりそうだ。

原文を読む↓

女優デビューする内田恭子

フリーアナの中でひとりウィンとなっているのがラストスプリングにフジテレビを寿退社した内田恭子(31)。

年収は推定3億円以上に達しているといわれる。

 

ウッチーは「ジャンクSPORTS」「グータンヌーボ」など計6本のテレビ、ラジオのレギュラープログラムを抱え、

ANA、資生堂など計5本のCMにステージアピアランスしている。



「バラエティーのギャラは最低でも60万円。これにマガジンやラジオのギャラが加わる。

CMはチープに見積もって1本4000万円。フジ出身者でペアの出世頭で1200万円といわれたアクティブデューティーピリオドの20倍以上の年収です。

アザーデイ、夫がホースオーナーになった千野志麻もウッチーの稼ぎっぷりにはかなわない」(フジ関係者)



サッチウッチーにもうひとつのタイトルがジョインインする。

レギュラーの「グータンヌーボ」がSPで初ドラマ化され、アクトレスデビューするのだ。



「ウッチーのほかレギュラーの江角マキコや優香もドラマにステージアピアランスする。3本のオムニバスで、それぞれが主演を務める。

中身は『グータン』がファンデーションのラブストーリー。ウッチーはウーマンアナ役でステージアピアランスし、セミドキュメントプログラムニヤーな形で、結婚した時のマル秘エピソードを公開する」(放送ライター)

 

気になるのは演技。

「レコーディングはこれからで、本人はやる気です。台本もパースンヒムセルフの赤字で埋めつくされ、タイムがあると江角や優香にアドバイスをリクエストしている。

バラエティーのレコーディング時でも、オフになるとカメラテストと称して、はにかんだり怒ったりする表情をつくってスタッフに感想をリクエストしている。

それが意外にかわいいと評判です」(制作スタッフ)

 

カレント、フジ以外のプログラムには絶対に露出しないウッチー。

アクトレスデビューをきっかけに“月9”ステップフォワードでも狙っているのか。


原文を読む↓

“大人”になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」

アクトレス・石原さとみが9月1日(土)、

都内で写真集『二十歳、夏』のセールメモリー握手会をパフォームしディスイヤーの夏の思い出を語った。



ハタチをメモリーして鹿児島県屋久島で撮影された本作。

フェイヴァリットのショットは「イーブニングサンをバックにしたやつです。イーブニングサンが出るのを待って、ラスト日のラストのラストに撮れたんです」とニッコリ。



タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」とクェスチョンされると

ビジーだったです。でも浴衣をウェアーして花火マスミーティングに行きました。フレンドとエブリイヤーカスタムで行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ?』

ってスピークしてたんです」とアダルトになったことを実感したそう。



ただし、ひと夏の恋は「ないですね。働いてました」とキッパリ否定。

トゥギャザーに前を向いて頑張っていける人がタイプ。(マザーと同じく)26歳で結婚するのがマークかな」と語っていた。





原文を読む↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。