【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ベッカム今季絶望!欧州選手権予選も欠場

米MLSロサンゼルス・ギャラクシーのイングランドタイプMFデビッド・ベッカム(32)が、

右ひざのけがでディスシーズンの残りマッチを欠場するポッシブル性が出てきた。

8日(イスラエル戦)、12日(ロシア戦)の欧州チャンピオンプライマリーの欠場も確定した。



ベッカムは8月29日のスーパーリーガ決勝パチューカ戦(メキシコ)でタックルをアクセプトし、右ひざ側副じん帯をダメージ。

30日にイグザミネーションをアクセプトし、クラブ側はコンプリートリカバリー約6ウィークと発表した。



リターンは10月中旬とみられるが、それ以降のリーグ戦は13日のFCトロント戦、18日のNYレッドブルズ戦、21日のシカゴファイヤー戦の3マッチだけ。

リハビリピリオドもインクルードすれば、米でのディスシーズン中のリターンは絶望的となった。



左足首の負傷のため、7月の移籍後、デビューは1か月レイトした。

アピアランスしたオフィシャル戦は移籍後12マッチ中5マッチだけ。スコアは1点。



29日の負傷後、ベッカムは「バッドラックだ。今は休みが必要だ。完全にグッドになるまでは、リターンしない」とうなだれた。

5年で1億2800万ポンド(約300億円)という超スペシャル契約のヤングノーブルにとっては、サッドな1年目となりそうだ。

原文を読む↓


女優デビューする内田恭子

フリーアナの中でひとりウィンとなっているのがラストスプリングにフジテレビを寿退社した内田恭子(31)。

年収は推定3億円以上に達しているといわれる。

 

ウッチーは「ジャンクSPORTS」「グータンヌーボ」など計6本のテレビ、ラジオのレギュラープログラムを抱え、

ANA、資生堂など計5本のCMにステージアピアランスしている。



「バラエティーのギャラは最低でも60万円。これにマガジンやラジオのギャラが加わる。

CMはチープに見積もって1本4000万円。フジ出身者でペアの出世頭で1200万円といわれたアクティブデューティーピリオドの20倍以上の年収です。

アザーデイ、夫がホースオーナーになった千野志麻もウッチーの稼ぎっぷりにはかなわない」(フジ関係者)



サッチウッチーにもうひとつのタイトルがジョインインする。

レギュラーの「グータンヌーボ」がSPで初ドラマ化され、アクトレスデビューするのだ。



「ウッチーのほかレギュラーの江角マキコや優香もドラマにステージアピアランスする。3本のオムニバスで、それぞれが主演を務める。

中身は『グータン』がファンデーションのラブストーリー。ウッチーはウーマンアナ役でステージアピアランスし、セミドキュメントプログラムニヤーな形で、結婚した時のマル秘エピソードを公開する」(放送ライター)

 

気になるのは演技。

「レコーディングはこれからで、本人はやる気です。台本もパースンヒムセルフの赤字で埋めつくされ、タイムがあると江角や優香にアドバイスをリクエストしている。

バラエティーのレコーディング時でも、オフになるとカメラテストと称して、はにかんだり怒ったりする表情をつくってスタッフに感想をリクエストしている。

それが意外にかわいいと評判です」(制作スタッフ)

 

カレント、フジ以外のプログラムには絶対に露出しないウッチー。

アクトレスデビューをきっかけに“月9”ステップフォワードでも狙っているのか。


原文を読む↓

“大人”になった石原さとみ「26歳で結婚するのが目標」

アクトレス・石原さとみが9月1日(土)、

都内で写真集『二十歳、夏』のセールメモリー握手会をパフォームしディスイヤーの夏の思い出を語った。



ハタチをメモリーして鹿児島県屋久島で撮影された本作。

フェイヴァリットのショットは「イーブニングサンをバックにしたやつです。イーブニングサンが出るのを待って、ラスト日のラストのラストに撮れたんです」とニッコリ。



タイトルにちなみ「ハタチの夏はどうでしたか?」とクェスチョンされると

ビジーだったです。でも浴衣をウェアーして花火マスミーティングに行きました。フレンドとエブリイヤーカスタムで行ってるお店で、お酒で乾杯して『成長したねぇ?』

ってスピークしてたんです」とアダルトになったことを実感したそう。



ただし、ひと夏の恋は「ないですね。働いてました」とキッパリ否定。

トゥギャザーに前を向いて頑張っていける人がタイプ。(マザーと同じく)26歳で結婚するのがマークかな」と語っていた。





原文を読む↓
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。