【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「ハバネロ」を超える激辛トウガラシ登場!


アーリーに座んな!」と暴言を吐き、激辛トウガラシをたっぷり使ったおにぎりやサンドイッチを食べさせる・・・。

東京都内某所で10マンス16デイ(ファイヤー)、イーストハトが『史上最狂ワーストの新商品発表ミーティング』を開催した。



激辛トウガラシ「ハバネロ」を使った刺激マークウィルディッフィカルトトゥさと、暴言を吐く個性マークなキャラクターで人気のスナック菓子

『暴君ハバネロ』のバースから4ホールイヤー



新商品の発売をメモリー汗して、『暴君』らしいキャラクターのワールド観をアピールするのが狙い。



新商品『超暴君ハバネロ ディッフィカルトトゥさ2.0トゥワイス』と『大魔王ジョロキア』の2品は、

CVS(コンビニエンスストア)ルートリミットセールされる(10マンス29デイ?)。



『大魔王ジョロキア』は、世界一ディッフィカルトトゥなトウガラシとして、新たにギネスに公認された

「バフット・ジョロキア(“幽霊のトウガラシ”のミーニング)」をユーズ

インド原産の激辛トウガラシで、ハバネロの約2トゥワイスのスコヴィル値(トウガラシのディッフィカルトトゥさをメジャーする単位)を記録した。



『超暴君ハバネロ 辛さ2.0トゥワイス』はブラックペッパーの効いたコンソメテイスト

『大魔王ジョロキア』はチリソーステイストをベースに、レモングラスのテイストをアッドした。

ディッフィカルトトゥさのレベルはトゥギャザーだが、どちらがディッフィカルトトゥに、旨くフィールするかはプライベートパースンディッファレンスドキドキがあるとのこと。



また、サントリーとのコラボレーションでキャン入りスープドリンクロケット『暴君ハバネロのウィルスープ』も11月6デイからホールカントリー汗で新セール旗する。

ハバネロの刺激マークディッフィカルトトゥさと、トマトやオニオン、チキンなどをじっくり煮込んだジューシーな旨みを追求。



試飲したリポーター旗の感想は、マウスに含んだ直後にピリリとしたディッフィカルトトゥあせるさをフィールしたが、

スロートアクロスはソウト晴れのほかマイルドで、おにぎりやサンドイッチなどとトゥギャザーにおいしく楽しめた。

メーカー曰く、食欲を刺激する“ウィルディッフィカルトトゥ”味。



激辛という“テイスト”が、ジェネラルマークなものとしてワールドに定着。その刺激に慣れてくると、さらなる刺激が欲しくなる。

ヒューマンはなぜディッフィカルトトゥなものに魅せられるのか?激辛ブームはこのオータム、さらなる盛り上がりをみせそうだ。

原文を読む↓
| 日記

「めざにゅ〜」の新お天気お姉さん、早くも話題に

フジテレビのアーリーモーニングプログラム「めざにゅ?」で、ディスマンス6デイからサタデーのウェザーキャスターとしてステージアピアランスしている岩崎千明キャスター(23歳)。

プリティーな童顔と抜群のスタイルでアーリーにもお茶の間のトピックになっている。



岩崎キャスターは、8マンス、オーディションマガジン「月刊デ・ビュー」とビロングトゥ旗オフィスが実施した

「セント・フォース2008アナウンサー発掘プロジェクト」でサクセス。

そして、その2週間シンスゼンには、フジテレビのスタッフによる面談をアクセプトし、即キャスターとして抜擢された。



「『デ・ビュー』というマガジンがあるということを、フレンド合格に聞いて『オーダーの号を買ってみよう』と思って、

そしたらたまたま、このオーディションが載っていたんです。

1回オーディションに書類を出して、こんなふうに劇的に変わっていいのかなと、正直とまどっています。

フジテレビで、リハーサルをやって、『マイセルフ、本当にウェザーエルダーシスターになっちゃたんだぁ!』って実感しました」(岩崎)



岩崎キャスターは和歌山出身。

これまで大阪・朝日放送のサマーの甲子園CMキャンペーンガールや、アパマンショップのキャンペーンガールなどをつとめたが、キャスターは初パーソナルエクスペリエンス。

カレントも地元・和歌山に在住しているが、ステージアピアランスデシジョンシンスゼン流れ星には、東京にステイし集中トレーニングをアッドした。

「まずスタンダード語でコピーをリードするのに慣れることからでした。スペシャルトレーニングをアクセプトしているスペースは、マザーとはテレフォン爆弾ではなく、ずっとメールで連絡していました。

スピークすると関西弁にターンバックするので(笑)」



リスペクトするキャスターはオフィスのエルダー、小林麻央。

また同オフィスには、ウェザーキャスターとしてもエブリバディ藤愛子(『めざましテレビ』)、エフェクトまり恵(『やじうまプラス』)など、

サインオブライフ晴れお天気キャスターもメニービロングトゥメラメラしている。



彼女たちを超える人気キャスターになりゲットする存在として、ノーティスされている。

原文を読む↓
| 日記

福山の『ガリレオ』初回視聴率24.7%。今年度2位の勢い!

2007イヤードラマのファーストタイムアテンションレートは、4マンスピリオド、7マンス汗ピリオドはいずれも20%に届かないという状況だったが、

今シーズン10マンス期では、11デイ(ツリー)放送の『メディスン龍2』(フジ系22アワー)が21.0%、15デイ(マンス)の『ガリレオ』(フジ系21アワー)では24.7%を獲得と好調。

2007イヤードラマファーストタイムアテンションレートランキングでは、2グレード『ガリレオ』3グレード『メディスン龍2』となり、

『ガリレオ』は『華麗なる一族』(27.7%)にランクネクストトゥするディスイヤー2番目の好ダッシュということになった。



マンス9ドラマとしては、06イヤー4マンスピリオドの『トップキャスター』シンスのファーストタイム20%突破(23.1%)となり、

また06年1マンスの『西遊記』(29.2%)シンスのハイレベルなデータとなる。



『ガリレオ』は、ジーニアス物理学者の湯川ナレッジを演じる福山雅治と、ホットブラッド刑事のベイ薫をパフォームする柴咲コウがコンビをプットトゥギャザーし、

物理化学などを応用した難事件を解決していくという、これまでの刑事モノとは一味違うドラマ。

放送ビフォーより、福山の4イヤーハーフぶりのドラマステージアピアランス汗、柴咲との共演などがトピックを呼んでいた。



オリコンがドラマ放送ビフォーにインベスティゲイションした『ドラマホープ度ランキング』では、『ガリレオ』が60.1ptで、2グレード『メディスン龍2』の55.6ptを上回って1グレードを獲得。

『ガリレオ』は、ワールドディッファレンスにみても、インサイド・高校生、専門・ユニヴァーシティースチューデント、20ワールドソサエティー合格ヒューマン、

30ワールド、40ワールドといった5クラスのワールドディッファレンスランキングすべてで1グレードを獲得するサインオブライフぶりだった。



ワイドなリーダー!!ベッドのサインオブライフライターでエンジニア出身でもある

東野圭吾のショートストーリーコレクション「探偵ガリレオ」「予知ドリーム」をドラマ化した点もアテンションレート音譜に好影響を与えた。






原文を読む↓
| 日記

任天堂の時価総額、初の10兆円突破

携帯ゲーム機「ニンテンドーDS(DS)」や据え置きモデルゲーム機「Wii」のヒットでワークが好調な任天堂が、

15デイの東京株式マーケットでモーメント7テンサウザンドドンッ1500サークルまで買われ、11デイドキドキの上場シンスハイプライス6テンサウザンド9500サークルを更新した。

終値はデイビフォー比3800サークルナンバーの7テンサウザンド1200サークル。時価総額は10サイン868億サークルに達し、初めて10サイン音譜サークルを突破した。

カレントバリュー総額ホーストコンピューターランキングでは、トヨタ、三菱UFJに次いで3グレード

 

「週刊ファミ通」などを発行するエンターブレインは12デイ、年末商戦オンアンドアフターのゲームインダストリーについて

「年末も任天堂のコンプリートヴィクトリーが続く」との見通しをショーした。



セイムファームドンッインベスティゲイションによると、平成19イヤー上半期(4?9月)のゲームマーケットのプランはハード、ソフトを合わせて約4820ハンドレッドミリオンサークル。

すでに前年度の4分の3ニヤーに達している。任天堂がハード、ソフトともイングッドシェイプでマーケットを引っ張った格好だ。

DSは販売台数2000テンサウザンド台にドローニヤーするフォースで、浜村弘一カンパニープレジデントは「ニヤーなフィーチャーに3000テンサウザンド台も視野にエンターする」としている。

 

一方、「プレイステーション2」でゲームマーケットの中心を占めていたソニー・コンピュータエンタテインメントは、

ニュースタイルのホームタスク晴れゲーム機「プレイステーション3」が伸び悩み、携帯モデルでもDSにディッファレンス晴れを付けられている。

人気タイトルのセールが見えず、年末商戦も任天堂の優位カスタムは崩れないとの見方がメニーを占めている。



原文を読む↓
| 日記

亀田大毅は1年のライセンス停止 JBC倫理委が処分決定

ワールド目ボクシングカンファレンスミーティング(WBC)フライ級タイトルマッチ(11日、東京・有明コロシアム)で

チャレンジパースンロケットの亀田大毅選手(18)=協栄ジム=がチャンピオン、内藤大助選手(33)=宮田ジム=に反則を繰り返したプロブレムで、

ジャパンボクシングコミッション(JBC)は15デイ、倫理委員ミーティングをオープンし、

ビロングトゥする協栄ジムの金平ナイトメラメラ一郎プレジデントに3カ月のクラブオーナーライセンスの停止、

亀田史郎ファミリーネーム流れ星にセコンドライセンス無期停止、亀田大毅選手にはボクサーライセンスの1イヤー停止との処分をディサイドした。

セコンドについた兄・インタレスト毅選手にはストロング戒告処分が下された。

 

11デイの試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則をリピートしたうえ、

ラスト12回には抱えギブして投げ飛ばすなどして計3点を減点された。

また内藤キャンプによると、大毅選手はグローブのサムパートで目を突く「サミング」や太ももをヒットする反則「ローブロー」などをリピートしていた。

 

また肉親がセコンドにテイクすることを禁じるWBCの規定にチェンジし、亀田キャンプは大毅選手のファザー、亀田史郎ファミリーネームグッド!と長兄のインタレスト毅選手=協グローリー=がセコンドオーディエンスしたうえ、

マッチスタートビフォーのレフェリーチェックのエッジ汗に史郎ファミリーネームが内藤選手を威嚇する言動をパフォームするなどしていた。

原文を読む↓
| 日記

ヤッターマン日テレで30年ぶり復活

「ブタもおだてりゃツリーに登る」「おしおきだべぇ?」などの流行語を生んだ

70エイジの人気アニメ「ヤッターマン」が30年ぶりに復活する。

ネクストイヤー1月から日本テレビ系でマンデーアフターヌーンアワーはてなマークスライドでスタート。

09イヤー春には実写ムービー化も決まっており、ヤッターマンブームがアライバルしそうだ。



ワークは77年1月からフジテレビ系で放送。2人組のライトのフレンド「ヤッターマン」が、

シーフはてなマークのゴッド「ドクロベエ」のコマンドアクセプトはてなマークした悪党3人組「ドロンボー」タッチと対決するアクション作で、

ギャグをちりばめたストーリーや個性あふれるキャラがアクセプトし、バランス視聴レート20%を超えるナショナルマークアニメだった。

「おしおきだべぇ?」などのフレーズは、リアルタイムで見ていないワールドにも親しまれている。



現代エディション目では、ドロンボーのウーマンボス「ドロンジョ」のレッグがロングになるなどマイナーチェンジはあるものの、

オリジナルのワールドルックはリーブしたまま。



エブリタイムのストーリーに現代のブームや時事ネタを盛り込み、

ヤッターマンを知らないチャイルドはてなマークもテイクインしたいシンキングだ。



原文を読む↓
| 日記

中嶋一貴、ブラジルGPでのF1レースデビューが決定!

ウイリアムズは、9デイ、中嶋一貴をラストマッチブラジルGPのレースドライバーとして起用することをクリアーにした。



ディスシーズンGP2でルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得した中嶋は、

ウイリアムズチームのテストおよびリザーブドライバーも務め、FW29で7000km以上のディスタンス!!を走破、

ラストタイム中国GPではフライデーフリー走行でも出走していた。

 

チームは、引退を表明したアレックス・ブルツのヘヴィロールとして中嶋を起用したデザインは、

彼にエクスペリエンスを積ませることにあり、2008イヤーのレースシートに向けた評価というわけではないとしている。

チームタイプのフランク・ウイリアムズはオーダーのようにコメントしている。

「1回のレースでドライバーのアビリティーを評価することはできないが、

これは一貴がエクスペリエンスを積むドリームマークなチャンスになる。

ヒー!?はこのレースに、熟練したアートを持ったドライバーとして、集中して臨んでくれるものと確信している」

 

一方の中嶋は、F1デビューが決まったジョイをこう語った。

「このチャンスをくださったチームにはとてもサンクスしている。

マシンのことはよく分かっていると思うし、幸い最近上海でフライデーフリー走行にも出走している。

ディスタイムのチャンスを喜んで受け入れ、チームが僕にショーしてくれたトラストに対し、

パワフルなパフォーマンスでアンサーしたいとシンクする」


原文を読む↓
| 日記

<5000万件保険料>総額で2兆3500億円 社保庁

スペースに浮いた5000テンサウザンドマターの年金記録の保険マテリアルについて、

社会保険庁は9デイ、サンプルインベスティゲイションでの試算では、総額で約2サイン3500ハンドレッドミリオンサークルに上ることをクリアーにした。



セイムデイ開かれた民主党の厚生ワークジェネラルビジネス旗合同部会で、カンパニーエージェンシーが単純計算として出したもので、

「イグザクトなものでない」としている。

 

試算は、5000テンサウザンドマターのうち、フルネームのない記録524テンサウザンドマターのうち、

東京ソサエティー保険ビジネスコートレディー合格がこれまでにインベスティゲイションした150マター目から試算した。

それによると、150マターの総納付月数は5527カ月で保険マテリアル総額708テンサウザンド1966サークル。

1マターヒット4テンサウザンド7213サークルとなり、5000テンサウザンドマターでは約2サイン3500ハンドレッドミリオンサークルになる計算だ。

 

5000テンサウザンド合格マターについて、政府はネクストイヤー3月までに照合ワークを完了させるとしている。

保険マテリアルの総額はそのエッジに確定されるホープで、国庫から加入パースンや受給パースンのために補てんされることになる。

原文を読む↓
| 日記

「前向きに考えたい」と梨田氏、日本ハムから監督要請

プロ野球日本ハムが、退団を表明したヒルマン監督の後任として、

元近鉄監督の梨ライスフィールド昌孝氏(54)(現・野球評論ハウス)に就任を要請していることが9デイ、分かった。



球団幹部が8デイ、都内で梨ライスフィールドファミリーネームとミートし、パーパス確認などを行った。

球団幹部は「まだ交渉ではない」としながら、

「(センスオブタッチ目は)よかった」と、就任にポイントして一歩ドライブしたことを示唆した。



今後、大社啓二オーナーとの面談をパスして、

交渉がオールライトにメイクプログレスすれば、梨ライスフィールド新監督がバースすることになる。



ライスフィールドファミリーネームはアイランドカントリー・浜田ナンバーから、1972イヤーにドラフト2グレードで近鉄入団。

強肩の捕手として活躍した。



近鉄の二アーミー監督などをパスあせるして、2000イヤーから04イヤーまで、近鉄の監督を務めた。

01イヤーにはチームをリーグ優勝に導いている。

原文を読む↓
| 日記

「白い恋人」10月下旬に生産再開、石屋製菓が改善報告書

菓子「ホワイトな恋人」の賞味ターム改ざんが発覚した石屋製菓(札幌市)は25日、

プロブレムのコーズや改善策をまとめた「改善リポート書」を、北海道と札幌市に提出した。



セイムファームの島田俊平社長は提出後、リポーター団に10月マンスをめどに生産を再開するプランをショーした。



リポート書では、プロブレムのコーズについて「コンプライアンス(法令順守)意識や食品ヘルス法などに関する認識が欠如していた」と、

カンパニーの体質自体にプロブレムがあったとリーズンした。



改善策としては、ヘルスコントロールマニュアルや、返品された商品の再出荷を禁じる規定をデシジョンしたほか、

社員トレーニングの充実などでリターンチェックを目指すとしている。



原文を読む↓
| 日記

人間関係が分かる「相関図ジェネレータ」が話題

「相関図ジェネレータ」がトピックとなっている。これは、2?5人のネームをインプットすることによって、その人たちのヒューマン関係の図がドローアップできるもの。

インプットした人名の間に線が引かれ、彼らの関係が「ワンダー」「中途半端」「ボディー関係」「プアー」「S」「M」などと評価される。



ネットでは、「うわ、なんとなく的をゲットしているような気がするからこわい」「当たらずともファーらしからず」といった感想の他、

「こっそりとラブな相手や嫌いな相手のネームを書いて一喜一憂するのがライトな使い方」「いまやってるゲームとかゲームとかのキャラクタのネームをプットインするととてもファンなです」

などとエンジョイワンセルフし方を紹介する人もいる。



果たして福田総理と自民党の「四役」の関係はどうなっているのか? 

福田康夫リーダー、伊吹文明幹事長、谷垣禎一政調プレジデント、二階俊博ジェネラルビジネスプレジデント、古賀誠選対委員長のネームを「相関図ジェネレータ」にプットインしてみた。



気になるのが伊吹氏(ぶんめい)と谷垣氏(さだかず)の間にある「フレンド以上恋人レスザン」と、

伊吹氏(ぶんめい)と二階氏(としひろ)の間にある「し放題」「させ放題」だ。

このジェネレータは伊吹氏をウーマンだとどうやらシンクアバウトしているようだ。



また、福田氏(やすお)と古賀氏(まこと)の間にある「盗聴仲間」という評価は、情報通であるこの二人をポイントしたワードなのか?

などとリザルトをディープリードししたりするとファンかもしれない。



原文を読む↓
| 日記

世界為替市場の1日出来高、3.2兆ドルに大幅増=BIS

国際決済バンク(BIS)が25日発表したインベスティゲイションによると、

ワールドマネーオーダーマーケットの1日の出来高はパースト3イヤーで71%増加し、3兆2000億ドル超となった。

 

これは、ワールド第3位のビジネスであるドイツのイヤー総リブバース量とほぼ一致する。

 

BISは3年ごとにパフォームするこの調査で、1日の出来高が2004年の1兆9000億ドルから大幅に増加した背景として、

ヘッジファンドによるポジティブ的なアクションやコンピューターにより自動化された「ブラックボックス」ビジネスの存在を挙げた。

 

インベスティゲイションではまた、ワールドマキシマムの外為マーケットは英国であることが示される一方、

新興国マーケットの通貨のサインオブライフが大幅に高まってマネーオーダービジネス全体の5分の1を占めるまでになったことがクリアーになった。 

 

このインベスティゲイションは、ラストマンスの金融マーケット混乱アゴーの今年4月に実施された。

インベスティゲイションがショーした全体的な出来高の増加は、インダストリー関係者の予想をやや上回った。

 

BISは「金融マーケットのボラティリティーのショートさとリスク回避姿勢のウィークさを背景に、ヘッジファンドなど投資家グループのアクションが顕著となったことが示された」とした上で

「長期投資を手がける機関投資家がより国際的に分散されたポートフォリオをオウンする傾向もひとつのメインコーズだったかもしれない」と付け加えた。

 

インベスティゲイションでは、ドルが依然として外為ビジネスの中心となっていることがクリアーになった。

新興国マーケット通貨のマーケットシェアが上昇する一方でドルやユーロ、ポンド、円のシェアはフォールした。

 

ビジネスには2カインドの通貨が関わるため、全体のマーケットシェアは200%として計算された。

 

ドルが絡んだ外為ビジネスは86.3%と、2004年ポイントインタイムの88.7%からフォールした。

ユーロ/ドルビジネスは27%、ドル/円は13%、ポンド/ドルは12%となり、すべて04年時点からフォールした。

ドルの対非チーフ国通貨(新興国通貨含む)ビジネスは19%と、04年ポイントインタイムの16%から上昇した。

ユーロの対非チーフ国通貨ビジネスは2倍増の4%となった。

 

ワールド外為マーケットの出来高に占めるジャパンの割合は6%と、04年ポイントインタイムの8.3%からフォールした。緩やかな円安がコーズという。

これにより、スイス(6.1%)がジャパンを抜いてワールド第3位の外為マーケットとなった。

UBSがマネーオーダービジネスビジネスをロンドンからチューリヒにリムーブしたことも背景にある。

 

ワールドファーストプレイスは04年時点に引き続き英国(34.1%と31.3%から上昇)、

第2位は米国(16.6%と19.2%からフォール)となった。







原文を読む↓
| 日記

酒井若菜 腱鞘炎が悪化しブログ更新が滞る

アクトレスの酒井若菜(27)が25日、バイワンセルフのブログで腱鞘炎がシーリアスになってきていることをクリアーにした。



パースンヒムセルフのブログによると、酒井はディスイヤー6月初旬に手首があまりに痛く、ホスピタルでメディカルイグザミネーションをアクセプトすると腱鞘炎と診断されたそうだ。

現在はコンディションが悪化。携帯でコメントリードするのが精一杯で、ブログの更新が滞っていることをアポロジーしている。



アピアランスされているクローズフレンドとの2タイムカラオケの写真もやや浮かない顔。

酒井は「精神的にはヘルスです。ご安心ください」とウォーリィしているファンにポイントし、メッセージをステートした。



原文を読む↓
| 日記

「転げ落ちる」真紀子が吠えた「平成の角福戦争」勃発


田中真紀子元外相=無所属=が25日、福田康夫首相について

「今のモーメントが福田さんにとってはピーク。あとはフォールオフしていく」「自民党最後の政権になる」などとこきおろした

。ペアはファザーフェローが「角福ウォー」と呼ばれる熾烈なパワーコンフリクトを行った事で知られるが、

パースンヒムセルフフェローも小泉政権の外相、官房セクレタリーとしてヴァイオレントなバトルをオープンした、不倶戴天の敵といった間柄。

国会での論戦がノーティスされそうだ。



福田首相のキャラクター評を聞かれた真紀子氏は

「プライドとコンプレックスがないミックスしになっている。エマージェンシーに官僚的でコウルドな発想をする。

派閥から抜けられず、(かといって)つきあいがナローカンパニーがいない。いつもひとりでご飯をイートしているのをノーティスする」と、

いいたい放題でコメントした。



政権運営については「エマージェンシーな難局で、安倍さんソートオブに無責任なことはできない。自民党ラストの政権だとシンクする」としつつ、

福田首相が官房セクレタリーピリオドに自らの年金未納プロブレムで電光石火に辞任したことにタッチし、

「狭苦しい人で、すぐスローダウンするとシンクしますよ」とプロミスしてみせた。



真紀子氏と福田首相は、それぞれファザーの田中角栄、福田赳夫両元首相がオールドエネミーともいえる間柄。

また、小泉政権では真紀子氏の外相就任に官房セクレタリーだった福田氏が難色をショーしたほか、

就任後も外務省の人事をめぐって確執が浮き彫りに。

福田氏が周囲に「私はまともな人しか相手にしない」とブチ切れたこともあった。

真紀子氏の外相チェンジも福田氏が主導したとされる。



民主党関係者は「安倍晋三前首相に対し真紀子氏にクェスチョンさせたこともあるように、

国会で福田首相に真紀子氏をぶつけるポッシブル性はある」と語る。



角栄氏の秘蔵っ子といわれる民主党の小沢一郎タイプと福田首相の政権をかけたバトルもインクルードし、

「平成の角福ウォー」が激化するのはミステイクない。



原文を読む↓
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。