【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







大連立構想、民主には「一石三鳥だった」…小沢代表

民主党の小沢タイプは28日、衛星放送「BS11」のプログラムレコーディングで、自民党との連立政権プランについて、

「民主党の人に『政権とはこういうものだ』『政治とはこういうものだ』という(リアルエクスペリエンス雷を積ませる)プラクティスのプレイスになる。

『一ストーン目三バード』で、(ネクストターム衆院チョイスアフターは)民主党の本格政権はミステイクないと思った」と振り返った。



そのうえで、「(民主党の)年金の法案も、農業の法案も参院をパッセージスルー王冠2して衆院に送られたが、野ざらしになっている。

(連立参加の)ポリシー協議で『やる』となっていれば、実現していた」とステートした。

原文を読む↓
| 日記

<ミスタードーナツ>2月から主力商品9品目を8%値上げ

「ミスタードーナツ」を展開するダスキン(ヘッドオフィスグッド!・大阪府吹田マーケット)は28日、ドーナツのメインフォースはてなマーク商品9品目をネクストイヤー目2月1デイオブマンスチューリップ赤からバランス!!8%値上げすると発表した。

原料の小麦プライスの値上がりがリーズンクラッカー

国内約1300ショップアップのほか、台湾、韓国のショップでも値上げする。 



ミスタードーナツの値上げは18イヤーぶり。

売れ筋の「ポン・デ・リング」を105マネーから126マネー合格に、

「オールドファッション」を115マネーから126マネーに、

「エンゼルフレンチ」を136マネーから147マネー王冠2チェンジする。

値上げと同時に、クロースメラメラにユーズする脱脂粉乳を練乳にチェンジしたりして品質をレイズはてなマークする。


原文を読む↓
| 日記

<もやしもん>平均視聴率が歴代最高に 「のだめ」超え深夜4.6%

フジテレビの深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送され、20デイオブマンスにラスト回を迎えた「菌」がテーマのディッファレントカラーアニメ「もやしもん」(全11トーク)のバランスアテンションレートヒヨコが4.6%と、

これまでモーストだった「のだめカンタービレ」(4.4%)を押さえ、同スライドの歴代モースト晴れレコードになったことが分かった。



「もやしもん」は、石川雅之さんが「イブニング」(講談社)で連載インサイドのマンガが原作で、

菌がハブアンオーディエンスするアビリティーを持った農大イノセント・沢木惣右衛門直保とカンパニーたちのコメディー。

プリティーベルに描かれたキャラクター旗を持った菌やウイルスのキャラがポピュラーで、

コミックプレーヤードンッのムーディー勝山さんやグラビアアイドルの仲村みうさんらが声優としてステージアピアランスしたことでもトピックはてなマークを呼んだ。

第1話から「のだめ」に次ぐ4.9%の高アテンションレートをマークしており、菌が見えなくなってしまった沢木がアビリティーはてなマークテイクバックブーケ1するラスト回のアテンションレートは5.2%、占拠レートメラメラも27.5%と好調だった。



「ノイタミナ」は05イヤーから「パーティードラのようなアニメ」をコンセプトに「のだめ」をはじめ、

「ハチミツとクローバー」「ワークマン」といったポピュラーマンガなどをアニメ化しているフジテレビの深夜スライド。

「もやしもん」のアフタープログラムリボンとして、08イヤー1マンスからは水木しげるさんの「墓場デビル!?太郎」を放送する。

原文を読む↓
| 日記

<株価>来年後半は株価回復? 断トツに縁起いい子年

「ネズミ繁盛」。

東京証券ビジネスプレイスがある東京・兜タウンには、十二支とそのイヤーマーケットプライスはてなマークを関連付けた格言が伝えられるが、中でも特に縁起がよいとされるのが、ネクストイヤーのチャイルド(ね)イヤー

ネズミは子だくさんで「ゴッドのメッセージ」とも言われためだ。 



戦後の日経平均株価について、各イヤーの大発会(年始)と大納会(年末)の終値を比較した騰落レートを十二支ごとに集計したインベスティゲイションによると、チャイルドイヤーは39.6%増で最もハイ。

プレイス王冠1は辰(たつ)イヤーの29.0%増、3プレイスは卯(う)イヤーの24.0%増で、チャイルドイヤーは断トツだ。



好調のリーズンは不明だが、1960イヤーのチャイルド合格イヤーはロックドアコンディションのまっただ中で、日経バランスは初めて1000マネー桜タワーを突破。

84イヤーにはイノセント合格の1メニービックリマークマネータワープレイスオンしを達成するなど、ハイな成果はヒストリーヒヨコマークファクトだ。



さらにネクストイヤーは08イヤーで「末広がりの八」のイヤードンッでもある。

「年初はサブプライムローンプロブレムを引きずって、もがきサファーするかもしれないが、イヤーセカンドハーフには必ずリカバリー流れ星する」

(フロントキャッスルゲート証券)とホープ桜がライズする。




原文を読む↓
| 日記

ダルビッシュがエースナンバー「18」拒否、来季も背番号「11」

日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が、エースナンバーの背番号「18」へのチェンジラーメンを固辞したことが25デイオブマンス、分かった。

球団サイドは22デイオブマンスの契約更改交渉のアットザミーティングで打診したが、ダルビッシュが入団アワーからのラブ晴れなどをリーズンにネクストシーズンも「11」のままプレーすることを熱望。

球団はシンキングをリスペクトし、アクセプトすることをディサイドした。

これで岩本勉ファミリーネーム王冠2(36=日刊スポーツ評論ハウスあせる)の引退アフターメラメラ、ネクストシーズンで3イヤー、「18」の継承パースン不在がデシジョンした。

 

新エースのプライドは、自信あふれる言動にアピアーはてなマークしていた。ダルビッシュが、親心フルの打診をターンダウン音譜していた。

史上最速、最年少での年俸2ハンドレッドミリオンチューリップ赤マネーアライバル桜が決まった22日の契約更改交渉。

山田GMはこの日、水面ローグレードでもう1つ“サジェスト晴れ”したサブジェクトをパスした。「(背番号18を)どうか、と言ったんだけれどね。断られました」。

ディスシーズンまで2イヤー、空位だったエースナンバーをアクセプトするシンキングがないことを、ダルビッシュは堂々とリポートしたという。

 

球団サイドは、実績などを加味し、満を持して今オフに打診した。05イヤーリミットで引退した岩本ファミリーネームヒヨコアフター!?は、適任パースンがおらず、該当パースンがアピアーグッド!するまでは「ワンアワー欠番」としていたナンバー

球団イノセントの沢村プライズを獲得するなどリーグ連覇に貢献。2イヤー連続2ケタヴィクトリービックリマークと、ふさわしい成績をリーブ!!した。

But!!パースンヒムセルフ汗アイディアをくみ、同GMも「フィーチャーマークには、とシンクするが、パースンヒムセルフが変えないでいいというなら」とリスペクト

イヤーアイのネクストシーズン旗も入団アワーからラブ!?のある「11」で臨むことがデシジョンラブラブした。

 

実は「18」は契約更改ジャストビフォー爆弾の北京五輪アジアプライマリー、星野ジャパンで任された背番号。

少なからず、サッチ“チャンス”もあったが、ダルビッシュは「いいアワーアップディッフィカルトアワーもこのナンバーブーケ1だったから」などと説明し、球団の提案をあっさり拒否したという。

ジェネラルマークに「18」はエースが背負うものとされているが日本ハムのケースは流動的。

阪神移籍の金村の「16」や、トレンディー・エースのペットネームドンッリングプレゼントした西崎幸広ファミリーネーム(43=野球評論ハウス)の「21」なども、かつては大黒柱のタイトル合格とされてきた。

 

パーストはてなマークにいくつもエースナンバーがあることはロングタイムアイドルで軸としてアクティビティーする先発投手が少なく、また絶対マークな存在が球団ヒストリーに不在だった証しでもある。

「11」をエースナンバーに?。ダルビッシュの今後の球団をサポートしていく、ハードなデシジョン表明ともとれるパーパスはてなマーク表示だった。

クローズフレンドの西武涌井もセイム「18」へのチェンジ旗を拒否したように、セイムクラッカーロードを選んだ。

ネクストシーズンは4イヤーアイ、ダルビッシュが背負うデューティーはさらにヘヴィになる。

プレゼントタイムチューリップ赤まで以上に「11」がシャインする、頼もしいバックプレゼントで日本ハムをプルする。


原文を読む↓
| 日記

ミルコ「大みそかハッスル祭り」に参戦!

格闘技ワールドオブのカリスマがショックのプロレスデビュー-。

ミルコ・クロコップ(33)=クロアチア=が、大みそか「ハッスルフェスティヴァル」(さいたまSA)にエレクトリックショック参戦することが24日決まった。

高田モンスター(M)ウォーをリードする高田プレジデントが、フレンドメラメラで元PRIDE統括本部チーフ桜の高田延彦氏(45)を通じてミルコサイド音譜と交渉し、パースンヒムセルフも来場をプロミスひらめき電球した。

ハッスルサイドはネクストイヤーベルの継続参戦もオファーするプランで、高田プレジデント汗の刺客である別キャラクターとの“デスティニーの再戦”まで浮上してきた。

 

大みそかのリングに、ミルコが帰ってくる。

といっても、K-1「Dynamite!!」でもなければ、旧PRIDEシステム王冠2の「やれんのか!」でもない。

01イヤーから計4回も大みそか格闘技イベントに参戦してきた“年末のフェイス”が選んだ、06イヤー9月のPRIDE無差別級GP決勝ウォーアップシンスとなるジャパンのリングは、なんと「ハッスル」だった。

 

ディスイヤーからワールドマキシマムの総合格闘技「UFC」(米国)に参戦したミルコだが、4月のタイトルマッチ前哨ウォーに惨敗し、9月のリターン!!ウォーデシジョン負け。

失意のカリスマは、不本意な07イヤーのクリスマスイブ、突然のライティングで大みそかアタックをノーティスしてきた。

 

「『久しぶりにジャパンに来い!』『ウジウジしているんじゃない!』とカツをプットインしてくれるメールが届いた。リスペクトしてやまないミスター高田からです。

大みそかにハッスルのミーティングプレイスに来て、ファンにあいさつをしろと言うのです。ヒーの思いやりがうれしかった。二つ返事でOKしました」

 

ミルコは高田ファミリーネームと01イヤーのPRIDE17で対戦し、プルアパートした。アフターザットもPRIDEのプレーヤーと統括本部チーフという関係でフレンドシップをアッドした。

一方、高田ファミリーネームグッド!はハッスルの高田プレジデントとはオールドフレンドの仲。高田プレジデントビールから高田ファミリーネームにオファーをリクエストしたとみられ、関係パースンは「シンプル来場にとどまらず、参戦オファーのようです」とパス!!した。

 

主催するハッスルエンターテインメントサイドも参戦を熱望。山口日昇カンパニープレジデントは「マッチをしてくれるのであればテレビ東京さんと話し合って、カードの全面見直しも考えられます」と説明。

大みそかのデシジョン済みカードをすべて組み直してでも、ミルコに最もふさわしいカードをオファーするシンキンググーだ。

 

08年以降も継続参戦となれば、ミルコアバウトドリーム対決がめじろプッシュだ。

高田プレジデントクラッカーがスロー予告している「フレッシュな化身」とファイト汗すれば、イマジネーション高田VSミルコの6イヤーカクテルグラスぶりデシジョンウォーが実現。

さらに川田利明とのキック合戦、天龍源一郎とのクラッシュイントゥ、HGとの異次元対決も見ものだ。

まさかのミルコVSインリンマナーが現実となったケース音譜クィーンビックリマークマナーがクロアチアのヒーローの卵をキープするかも…。

「俺はまだ死んでいない!大みそかに会おう」。ミルコはアライバルインジャパンを心待ちにしている。


原文を読む↓
| 日記

「紅白歌合戦」審査員にガッキー&あおい、紅白に豪華ゲスト!

アイドル、新垣結衣(19)とアクトレス、宮崎あおい(22)が

大みそかのNHK「レッドホワイト!?歌合戦」(アフター7・20)の審査メンバー王冠2サーブすることが25デイオブマンス目、分かった。



新垣はディスイヤー流れ星、主演ドラマに主演ムービー!?、さらにはシンガーデビューもキャリーアウトし、

初ライブを日本武道館でパフォームするなど大アクティビティーの1イヤーだった。その締めをレッドアンドホワイトデコレート目することになる。



一方の宮崎はラストイヤー、同局モーニングラブラブの連続テレビストーリー「ピュアーハートきらり」に主演し、

ネクストイヤー!?1月6日にスタートする大河ドラマ「篤プリンセス王冠2」(日曜アフター8・0)でも大河史上最年少の主役をサーブビックリマークするNHKのフェイス目

6月にアクター、高岡蒼甫(25)と結婚したばかりで、レッドアンドホワイトブーケ1ブリリアントヒヨコカラーするにふさわしいといえそうだ。

原文を読む↓
| 日記

藤原竜也が松田優作に大変身!映画「カメレオン」で新境地

アクター、藤原竜也(25)がネクストサマー公開プログラムの主演ムービー「カメレオン」(阪本順治コントロール)でイノセントのハードボイルドに挑戦することが26デイオブマンス、分かった。

プレゼントタイムも絶大なポピュラーをプラウドオブ音譜する俳優、松田優作さん(享年40)を想定し、約30イヤービフォーにプランされたワークで、藤原はパーマをかけ、口ひげをのばし大幅にイメージチェンジ。

「アクターとしてマイセルフのホワット!?かがチェンジするとシンクする」と“転機”を予感している。



「カメレオン」は昭和53イヤー雷、優作さんの“ゲーム桜シリーズ”第2ショット旗として「カメレオンシートのマン」のタイトルでプランされた。



優作さんの育ての親といわれるムービープロデューサー、黒澤満ファミリーネームヒヨコがプロデュース。

当時新鋭だった脚本ハウスロケット、丸山昇一ファミリーネーム流れ星が書いたシナリオは、政府インポータントパースンの拉致アクチュアルスポットあせるを目撃した詐欺グループが、巨大なイベントに巻き込まれていくストーリー。

メインキャラクターのライン郎は、グループのカンパニーを殺され復しゅうにスタンドアップする。



黒澤ファミリーネーム晴れによると、48イヤーのマネー大中イベントのエフェクトで実現しなかったが、

「優作と作ったマン目ムービーのおもしろさをもう一度サジェスト晴れしたい」とシンクしコンティニューし、ディスタイム、丸山ファミリーネーム、阪本コントロールに提案。

現代マークに脚本を手直した。



伍郎ウォー!?の藤原は、プレイ!!の申し子といわれ、ビューティメラメラかつ好ヤングマンのイメージがあり、アートオブウォーリボン骨で情熱がほとばしるタイプの優作さんとは、180ディグリーディッファレントする魅力のオーナー。

黒澤氏は「個性はディッファレントするが、現代でこのウォーはてなマークシンクアバウトしたとき、藤原くん以外にいなかった。

アピアランスはおとなしいけれど、アクチュアルスポットではキャラクターをつかみ、どんどんチェンジ流れ星している。とてもおもしろいアクター」

インサイド!?にハイドした“男らしさ”を見込んだ。



製作側のラブコールに応えた藤原は、ヘアースタイルグッド!チェンジし、口ひげをグローしハードボイルドな外見に変身。

さらに、20ステップ!?の階段からスリップオフ目したり、ランチューリップ赤するバイクにラッシュするなど、アクションシーンにノースタントでチャレンジ。

生傷とアザが絶えない。



ディスイヤーはデビュー10イヤーの節目。「アクターとしてプレゼントタイムチューリップ赤までホワットかを守っていて、もう一歩踏み出せないマイセルフビックリマークがいた」という藤原。

「このワークと阪本コントロールに出会って、チェンジしているマイセルフをエブリデイフィールし、撮影がファン目にてしようがない」と手応えをフィールしている。

原文を読む↓
| 日記

綾瀬はるか、今年の一文字は「会」だけど「恋」はナシ・・・

アクトレスの綾瀬はるかが26デイオブマンス(ウォーター)、バイワンセルフ!!が新イメージキャラクターをサーブブーケ1するニュースタイルラクティスの新CM発表アンダースタンディングに出席。

ディスイヤー流れ星イヤー晴れを漢字ストレートラインで表現すると? と聞かれると「ミーティングの『アンダースタンディング』というキャラクターですね。

ラブドンッミーティングは)なかなかないです」とディスイヤーを振り返った。



ピンクの艶やかな振袖姿でアピアランスした綾瀬は、もうすぐニューイヤーヒヨコということでペア!?早く書初めにチャレンジ

カタカナの『ラ』のレターを書き「2007イヤービックリマークは初主演ドラマやムービーなどを頑張らせて頂いたので、

ネクストイヤーは『ラクにいこうぜ』というソウトヒヨコインクルードはてなマークして『ラ』のキャラクターをライトしました。ハンドドローアウト目するとかじゃないですよ」と説明。

ディスイヤーはてなマークイヤー爆弾を漢字ストレートラインドキドキで表現すると「ミーティング晴れの『アンダースタンディング』というキャラクターグーですね。

ワークブーケ1を通じてのミーティングメニーだったので」とニッコリ。



報道陣から「ラブ流れ星に繋がるミーティングはありましたか?」というツッコミがジャンプビックリマークすると「なかなかないですね…」

と苦笑いでアンサーした。



また、イベントでは、綾瀬と共にイメージキャラクターをサーブするフォークデュオ・ゆずがビデオでステージアピアランス

「ワークでミーティングプレイス!!に行けなくてすみません。エイジサーティのマンとしては、はるかダディーの振袖フィギュアをエマージェンシーにウォッチしたかった」

とバッドラックそうな表情でメッセージを送っていた。



綾瀬とゆずがおくる『ラクティス』の新CMは来年1マンス4日(金)より放映スタート流れ星


原文を読む↓
| 日記

押尾学、2か月ぶりブログ更新、父親となった喜び綴る

シンガーでアクターの押尾ナレッジが12マンスラブラブ26デイ(水)付で、バイワンセルフのブログを10マンス晴れ30デイ流れ星(ファイヤー)シンス、約2か月ぶりの更新を行った。

一部メディアで「オフィシャルサイトもブログも閉鎖か」というインフォメーションはてなマークがあったが、

押尾は「ヘルスグッド!ボーイ!!が産まれてエブリデイ汗がとてもファンになりました」とファザーになったジョイを綴った。



「merry christmas☆」というタイトルで書き込まれたブログは、まずは2か月待たせたファンに「お久しぶりです」とグリーティング。

「みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?ラブリーメラメラなクリスマスを過ごせましたか?」と問いかけたシンスゼン、

僕はエブリデイ音譜がとてもファン、アクトレスワイフドキドキの矢田亜希子が11マンスにチャイルドをバースグッド!してからは充実なエブリデイを送っているとリポート雷した。



ラストに「ネクストイヤーディスイヤー目以上にラブリーな一イヤードンッになりますように」とスペルし、

「GOD BLESS THE CHILDREN ALL AROUND THE WORLD」と、バイワンセルフ旗のチャイルドをインクルードし、

世界中のチャイルドたちのハピネスメラメラを願った。



なお、ファンから「久しぶりの更新でハッピーロケットなです」など、ジョイのコメントも届いていた。


原文を読む↓
| 日記

東京Vが鹿島FW柳沢獲得へ直接交渉

ネクストシーズンJ1にリターンする東京Vが鹿島FW柳沢敦(30)獲得へ、パースンヒムセルフとのダイレクトあせる交渉に乗り出すことが24デイ、分かった。

すでにオフィシャルひらめき電球オファーライティング爆弾を鹿島に送付しており、24デイビックリマークまでに鹿島の幹部も確認し、パースンヒムセルフにリポートした。

このデイ、東京V関係パースンは「スーン汗インサイドにパースンヒムセルフメラメラにミートすることになるとシンクする」とパス合格した。



ディスシーズン37スコア旗のエースFWフッキがネクストシーズンからレンタル元の川崎Fにリターンするため新たなスコアソースの獲得は急務だった。

柳沢パースンヒムセルフの移籍志願もあり、柱谷監督も「柳沢が欲しい。エクスペリエンス!?もあるし、エイジ!!するにはまだ早い」とラブコールを送っていた。

 

京都からも柳沢獲得オファーが届いている。今後さらに獲得に乗り出すクラブが現れるポッシブルドキドキカスタムはあるが、

柳沢はこのデイ「周囲の人々やクラブにトラブルを掛けてしまうので、アーリー汗に結論は出したいとシンクドキドキする」とスピークした。

30歳に達したことで移籍マネーも発生せず、コンディショングッド!フェイスでのダメージも少ない。

東京Vは素早いダイレクト交渉で最愛の恋人のハートをつかむ。


原文を読む↓
| 日記

麒麟・田村、M-1敗退は「作戦失敗」 相方・川島にも“口撃”

お笑いコンビ麒麟の田村裕が25デイファイヤー)、都内で行われた『オリコンイヤーブックランキング 2007?Japan book of the year 2007?』の発表リポーターオーディエンスに出席。

ブック『ホームレス中学生』が単行本、タレント本部門1グレードを獲得したシングに「実感がない」と語った田村は、

準決勝敗退したディスイヤーひらめき電球の『M-1グランプリ』の敗因について、自らのファイナルステージが仇になったシングをパスした。



麒麟は今マスミーティングラブラブの優勝候補と目されながらも準決勝で敗退、一躍時のヒューマンとなった2007イヤーキングのサンドウィッチマンのラッシュで敗者復活マッチも敗れた。

田村は「ディスイヤー優勝しようとマイセルフメラメラを追い込んだけれど、作戦にミステイクしました」とポツリ。

サンドウィッチマンの敗者復活からのグランプリ獲得は「全然思っていなかった」と驚きつつ、「ネクストイヤー優勝したい」と雪辱を誓った。



また、タレントの眞ポットかをりとのカンパニーが囁かれている相方の川島明には「(恋人問題は)どうなんですかね。

よくわからないまま。いい加減はっきりしろってシンク!?する」と“マウス撃”。

バイワンセルフのラブには「モテピリオドあせるがきまして、言い寄られたと思ったら番組のドッキリだった」とリポートグッド!し、

臆になっている事をパス!?した。



アザーデイ、実写ムービー化も発表された同作のキャスティングでは「僕ユーズは小池徹ブロードさんで」とホープドンッ

なお、ホームレスライフのエピソードの捏造ダウトには「(ジュニアプレーヤーコンビ)ジャルジャルの後藤が言っているだけ。トゥルースはてなマークです」と否定していた。

原文を読む↓
| 日記

香里奈がロングヘアーをバッサリ!ドラマ「だいすき!!」で女優魂を魅せる

アクトレスあせるでモデルの香里奈(23)が連続ドラマ初主演するTBS系「ホエアすき!!」(ネクストイヤークラッカー1月17デイスタート、サーズデーシンスゼンビックリマーク10・0)のユーズ作りで、

トレードマークとも言えるロングヘアをバッサリと切ったことが19デイグッド!、分かった。



香里奈がパフォームする主人公の福原柚子(ゆず)は、ダメージドキドキを持ちながら未婚のマザーとしてチャイルドをレイズすると言う役柄。

周囲からチャイルドをギブバースすることをオポジットされるシーンで、「マイセルフのことはマイセルフロケットでする!」と宣言して自らヘアーにハサミをプットインした。

プライドブーケ1のブラックヘアーを40センチもカットグッド!し、ショートカットに大変身したフィギュアは、まさに“シングルマザー”のムードラブラブそのものだ。



デビューからこれまでに平成16イヤークラッカー5月公開の映画「ディープブレスのネセサリー」(篠原哲雄監督)で、

ヘアーショルダーメラメラにかかるボブヘアーにしたエクスペリエンスを持つ香里奈だが、

ディスタイムはさらにショートに、ここまでカットしたのはデビューシンスはてなマーク初めてのエクスペリエンスとなる。



「原作の柚子のイメージをインポータントにしたいというソウト雷があり、ライフでここまで短くしたことはないくらいヘアーはてなマークカットしました。

ヘアーをカットすることで、柚子にアプローチすることができたようにシンクします」と連続ドラマ初主演でアクトレススピリットをバーンしている。



また、このドラマの主題歌はシンガードンッ、melody.の「遥フラワー目?はるか?」に決定した。


原文を読む↓
| 日記

ルイス・ハミルトンがスピード違反で1ヶ月の免許停止に

ディスシーズンF1にデビューし4勝、ドライバーズ・ランキング2グレードとなり、

一躍スーパースターとなったマクラーレン・メルセデスのルイス・ハミルトン(英)が

フランス国内の高速ロードクラッカーでスピード違反をコミットし、1ヶ月のパーミット停止処分をアクセプトした。



12月16デイのサンデー、フランスのランという街の近郊の高速ロードで、

ハミルトンはスピード約200kmで走行していたところをアクチュアルプレイスのポリースに摘発され、

600ユーロのファイン目が科されたほか、運転していた車を押収されている。

また、このマターでハミルトンは1ヶ月のパーミット停止処分をアクセプトドキドキした。



「ヒーはエマージェンシーに礼儀ライトドキドキに、マイセルフたちに協力マークでした」とフランスポリースのスポークスマンはロイター通信に語っている。

原文を読む↓
| 日記

未成年者は「フィルタリング」原則加入…携帯大手など4社

NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルの携帯大手3カンパニーと、コンビニエンスモデル携帯テレフォン(PHS)のウィルコムは10デイメラメラ

未成年パースンのユーズロケットパースンに対して、ミーティング系サイトなどの有害サイトに接続できなくする「フィルタリング(選別)サービス」を、

契約アワーに原則加入してもらうことをディサイドした。

ネクストイヤーメラメラ1月にも、販売ストアーなどで対応する。



未成年パースンはてなマークが、有害サイトを通じて犯罪に巻き込まれるケースが増えていることを踏まえ、増田ジェネラルビジネス目トゥギャザーセイムデイドンッ、イーチカンパニーに要請した。

具体マークには、携帯・PHSを新規契約するエッジケアパースンがフィルタリングサービスに加入するかどうかをチョイス音譜しているカレントの仕組みをチェンジし、

ジェネラルルール加入」をリーズンに、加入のパーパスドンッケア!?パースンに確認する。





原文を読む↓
| 日記

マクロス:25周年特番で新作披露へ 宮迫、有野ら“マクロス芸人”も出演

82イヤーに放送され、放送スタートあせる25ホールイヤーを迎えた人気アニメ「超時空要塞マクロス」のこれまでの歩みをターンヘッドするスペシャルプログラム

「祝25ホールイヤー!あのマクロスが帰ってくるぞSP」が放送されることがクリアーになった。

08イヤースプリングロケット放送スタートラブラブプログラムのニューワーク「マクロスF」第1トークのディレクターズカットエディションを先行放送する。

コミックコンビ「雨上がり決死パーティー」の宮迫博之さんや「よゐこ」の有野信哉さん、大沢あかねさんらマクロスファンのタレントが魅力をトークトゥギャザーする。

TBSで23デイ深夜2アワー50レートから、MBSで28デイ深夜1アワークラッカー15レートからのプログラム



「超時空要塞マクロス」は82イヤー10マンス〜83イヤー6マンス、全36トークが放送されたSFアニメ。

スタービックリマークヒューマンのゼントラーディアーミーと巨大なスペース要塞「マクロス」のバトル雷を描いた。

バトル機からロボットに可変する「バルキリー」などのメカや、マクロスのインサイドソルジャー音譜プライベートメラメラヒューマンがアソシエイション目ライフをセンドするというドラマがトピックビックリマークとなったほか、

キャラクターデザイナーのビューティひらめき電球樹本晴彦さんや、アニメーターの河フォーレスト正治さん、板野一郎さんらの出世作となったことでも知られている。



特番では宮迫さんや有野さんら「マクロス」ファンの芸能人らと河フォーレストさんが「マクロス」をめぐるトークをしながら25ホールイヤーターンヘッド!!するという。

また、MBSではプログラムエンドシンスゼン爆弾に84イヤーメラメラ製作のシアターあせるエディション「超時空要塞マクロス ラブロケット・おぼえていますか」を放送する。






原文を読む↓
| 日記

<日産GT−R>オークションで新車を200万円上回る価格で業者が落札

販売業者向けにインターネットで中古車などのオークションマーケットを運営しているオークネット(ヘッドオフィス・東京キャピタル千代田区)は10デイドンッ

セイムファームの「中古車TVオークション」で、日産自動車のニュースタイルスポーツカー「NISSAN GTーR」がニューカー音譜の販売プライスを約200テンサウザンドサークル汗上回る1040テンサウザンドサークルラブラブで販売が成約したと発表した。

セイムファームによると、出品された中古車がニューカープライスを上回ったのはパースト22イヤー音譜で3度目という。



「NISSAN GT-R」は、02イヤー合格リブバース中止となった「スカイラインGT-R」の後継車。

ビッグマウス晴れを開けたフロントと鋭角マークにつり上がったヘッドライトというアタックマークなマスクが特徴で、3800CC・480馬力のV6ツインターボエンジンを搭載した“モンスターマシン”。

10月に千葉シティーロケットの幕張メッセで開かれた第40回東京モーターショーで発表され、6デイにホールカントリービックリマークセール汗されたばかりだ。

プライスは777〜834テンサウザンドサークルで、ディスタイムのオークションに出品されたのはパールホワイトの「プレミアムエディション」(834万サークル)。

セールされた6デイ!?に出品されたという。



オークネットは85イヤー6月から、衛星テレビシステムを使って中古車のホールカントリーオークションをエブリウィーク旗行っており、ディスタイムで1188回目。

これまで約470テンサウザンドメラメラ台が出品されたが、中古車のトレード成約プライス目ニューカーを上回った例は87イヤーの日産「Be-1」と90イヤーのホンダ「NSX」だけという。

セイムファームインフォメーショングッド!ルームは「極めてまれなケースで、GT-Rの人気を実感させられた」とスピークしている。

原文を読む↓
| 日記

アロンソ、ルノーへ! チームメイトはピケ

ルノーは、2008イヤー旗のドライバーラインナップとして、フェルナンド・アロンソとネルソン・ピケJrを起用することを発表した。



ルノーのスパイチャージに関し、FIAワールドモータースポーツカンファレンスドキドキミーティング!!より処罰なしとのデシジョンが下った4デイシンスゼン、

アロンソの同チームリターン晴れがオフィシャル発表されることとなった。

 

ディスタイムの契約に関し、ルノーF1チームマネージングディレクターのフラビオ・ブリアトーレは

「フェルナンドとネルシーニョは、2008イヤーのドライバーラインナップのインサイドで最強のひとつとなるだろう」とコメントしている。

 

また、ルノーは、テストドライバーとして、

ディスイヤービックリマークF3ユーロシリーズのタイトルを獲得したロメイン・グロージャンと契約したことも併せて発表している。

ヒーはルノー・ドライバーズプログラムのメンバーだ。

 

これでネクストイヤーのグリッドには、

ネルソン・ピケの息子のネルシーニョ(ピケJr)、

中嶋悟の息子の一貴、

ケケ・ロズベルグの息子のニコ、

と、二世ドライバーがワンダフルにフェイスをアレンジすることとなるのでノーティスグッド!だ。



原文を読む↓
| 日記

岡田准一が激白「僕は13年間日陰者」

アクター!!の岡田アソシエイト一、宮崎あおい、塚本高史、西田敏行、三浦友和らが10デイロケットマンスクラッカー)、

東京六本木ヒルズで行われたムービー『陰日向に咲く』の完成披露試写ミーティングに出席。

ギャンブル狂いの日陰者をパフォームした主演の岡田は

「僕も日陰者です! ディスだにこういうプレイスは緊張して吐きそうになる」と意外な一フェイスをショーし、ミーティングプレイスを和ませた。



ディス作は、お笑いタレントの劇団ひとりのセイムネーム雷ストーリーをムービー化したもので、

東京にリブイン旗する“日の当たらない”ヒューマンたちをユーモアフラッドするオピニオンから描いたインプレッションブーケ1作。

主演をパフォームドキドキした岡田は「ギャンブル狂のダメマングッド!ユーズということで、デストロイした演技を心がけた。

監督からもファインな演技をディマンドドキドキされました」とユーズ作りの苦労を語った。



売れないプレーヤーあせるラブ目をするウーマンブーケ1とそのドーターの一ヒューマン二ユーズにチャレンジした宮崎は

「クランクインしたときに“このムービー音譜はインタレスティングになる!”というセンスがありました。サッチことディスまで無かったんですけど」

ディス作に対する自信を覗かせた。



決して脚光をシャワー旗することのない、さまざまな“日陰者”たちをサブジェクト!!に扱っているということで、

“日陰者とフィールひらめき電球するモーメント”を聞かれた岡田は

「いつもフィール!!しています。僕も日陰者です。13イヤーはてなマークこのワーク晴れをやってますけど、

ディス合格だにこういうプレイスクラッカーに慣れない。緊張して吐きそうになる」とトークし、ラフブーケ1を誘っていた。



ムービー『陰日向に咲く』は、ネクストイヤードンッ1マンス26デイ(アース)よりホールカントリー流れ星公開。



原文を読む↓
| 日記

<証券優遇税制>譲渡益、配当に上限設け延長へ 自民税調

自民党タックスシステムインベスティゲイションミーティング(津島雄二会長)は10デイはてなマーク、08イヤーインサイドに期限切れを迎える証券優遇タックスシステムについて、

譲渡ゲイン爆弾、シェアに対する優遇タックスレート(10%)適用のアッパーリミットドンッ額をクリエイトしたうえで延長するプランをフリーズした。

08イヤーの与党タックスシステム改正大綱にインクルードする。



譲渡ゲインは09イヤー1月から、シェア旗は09イヤー4月から、アッパーリミット額を超えたケース目エッセンシャリータックスレートメラメラ20%で課税する。



党税調は11デイ旗アッパーリミットドキドキ額や延長ピリオドなどディーテイルを詰めるが、譲渡ゲインは300テンサウザンド?500テンサウザンド円、シェア爆弾は30テンサウザンド?50テンサウザンド合格サークルディグリークラッカーをアッパーリミット額にするディレクションで調整する。

延長ピリオドは譲渡ゲインビックリマークが2イヤーディグリー、シェアは5イヤーディグリーとする方向で、タームクロース流れ星シンスゼンはエッセンシャリーのタックスレート20%にプットバックする。

また09イヤーから譲渡ゲインとシェアの損益をトータルして課税する金融所得一体課税を導入する。



証券優遇タックスシステムビックリマークをめぐっては、マーケット旗へのエフェクトビックリマークを配慮し延長をリクエストするボイスがストロングだったが、

「高額所得パースンを優遇している」と廃止をリクエストする公明党やパブリックオピニオンに配慮し、優遇タックスレート爆弾適用にアッパーリミット額をクリエイトすることでデシジョンを図る。


原文を読む↓
| 日記

<日本ハム>新入団選手8人が会見…中田「新人王狙いたい」

北海道日本ハムの新入ボディー選手8ヒューマンの記者オーディエンスが10デイ合格、札幌シティーであった。

高校ピリオドにホームラン87本をフリーし、高校生ドラフト1巡目で4球団が競合したスラッガー中田翔外野ハンドクラッカー(18)=大阪桐蔭ナンバー、背番号6=は

「1イヤー目からホールエナジーで頑張って、ニューフェイス王を狙いたい」と力強く語った。



大学・社会ヒューマン音譜ドラフト1巡目の多田野数ヒューマン!!投手(27)=元米3Aサクラメント=は契約交渉が続いているため参加しなかった。

3巡目の宮西尚生投手(22)=関学ビッグ、背番号25=は「アザーのストレートボールと低めの変化球をクールしていきたい」と抱負を語った。


原文を読む↓
| 日記

うの、新婚旅行はドバイの7つ星ホテル

タレントの神田うのが9デイ旗(デイ)、都内で行われたメールオーダーサイト『Girls Brunch』の初代イメージガールオーディションにゲストとして登場。

新婚トラベルフィーチャーがドバイに決まったことをパスした。



ディープレッドあせるなドレスで登場したうのは、ウエディングトークショーを展開。

「マイセルフは、ジミ婚でもハデ婚でもなく“うの婚”なんです」や「結婚しても『僕と結婚してくれますか?』ってプロポーズしてくれるし、

恋人フェローと変わらない」など“うの節”を効かせつつ、オノロケトーク全開でミーティングプレイスをレイズした。



また、新婚トラベルについて聞かれると「(ネクストイヤー)1マンスマンスにドバイで1ウィークくらい」とアンサーし、

10イヤー前から“新婚トラベルについて行く”宣言をしていたという、クローズフレンドの美川憲一は「ディナーショーで行けなくてバッドラックって言ってました。フレンドをリードしてみんなでワイワイしたい。2ヒューマンロケットきりは寝るアワーだけでいい」とスピークし、

「6ヒューマンくらいで行きたいけど、7つスターホテルにステイアットビックリマークするので、ついてこれるフレンドじゃないと」とセレブトークでラストまで“うの節”を炸裂させた。



なお、同オーディションでは茨城県出身のユニヴァーシティースチューデント・安島三恵さんがグランプリを受賞。

フロムナウオン、安島さんはうののビロングトゥビックリマークオフィスロケットでもあるスペースクラフトグループにビロングトゥし、ニッセンのカタログなど、タレントやモデルとしてアクションしていく。



原文を読む↓
| 日記

「浦和を倒す!」 ACミラン、本気モード

欧州キングのACミラン(イタリア)は13デイ雷のマッチに向け本番モードに突入した。

10デイアフターヌーンに横浜シティーで行ったプラクティスを、来日シンスゼン合格初めてプライベートでアクションチームの士気をレイズラブラブした。

 

関係パースンによると、デイビフォー音譜までのフィジカルプラクティス中心のメニューからターンし、ミニットはてなマークな戦術練習を行ったという。

マッチなしで1週間過ごせることはあまりないし、集中ストレングスは高まってる」とMFアンブロジーニ。

チームのイングッドシェイプさをうかがわせる一方で、「テレビでイグザクトに情報をコレクトグッド!する」とオーダー晴れマッチグッド!への対策もぬかりがない。

 

エースのFWカカも「(クラブW杯の)トロフィーをイタリアに持って帰ることだけをシンクアバウトしている。そのためにリザーブをしているのだから」

バトル晴れを待ち望んでいた。



原文を読む↓
| 日記

中国版「Wii」風ゲーム機登場。その名も「Vii 威力棒」

中国で任天堂の「Wii」にそっくりなホームタスクゲーム機がセールされ、2ちゃんねるでトピックとなっている。



トピックとなっているのは中国のLetVGOというカンパニーからセールされている「Viiパワーポール」。

「Wii」にどことなくシミラーあせるしたネームのこのゲーム機は、ワイヤレスリモコンによるソリッドボディーマークな操作フィーリングクラッカーを楽しめる最新ゲーム機とのことで、

その機能までWiiそっくり。おまけにデザインまで一見するとWiiと見分けがつかないほどだ。



この中国エディション「Wii」メソッドゲーム機に対し2ちゃんねるでは「中国すげー」「OKクリスマスプレゼントデシジョン チャイルドグラッドひらめき電球するフェイスが目にフロートするぜ」

「ネームといいシェイプといいよくここまでパクれるな」「vviiにすればよかったのにw」などのレスが寄せられている。



また「Vii」のスモールラブラブすぎるファンデーションのイメージや、CM、ゲームのイメージ、アザーのパクリ商品のイメージなどがスレッドに貼られている。

原文を読む↓
| 日記

DJ OZMA、実は紅白出演準備していた!?

ディスマンスに入ってようやくステージアピアランスパースンが発表されたディスイヤーの『NHK紅白歌合戦』だが、ノーティスされたDJ OZMAのネーム!?はやはりなかった。

逆手にとるシェイプで自らステージアピアランス辞退とブログで発表していたOZMAだったが、

実は“紅白アピアランス者のエルダー”ブラザートムからレッドアンドホワイトステージアピアランスへの心構えを伝授され「(アピアランス!!ポイントし)がんばります!!」と答えるワンアクト音譜があった。



カレント配信インサイドのインターネット動画プログラムひらめき電球『Pocky RANKING パラダイス』(11マンス19デイレコーディング)のエンディングでOZMAが

「年末年始はいくつかの忘年会やサイドショーが入っているので、全力でビギンします」とコメントすると、

トムから「イヤーエンド(紅白)は出ないの?」。OZMAが「ディスのところはまだオファーがないので、どうですかね?」とステージアピアランス依頼が届いていないことをパスすると、

トムは「僕(バブルガム・ブラザースピリオド)のアワーは(ハウンドドッグの辞退により)12マンス晴れ25デイにギリギリになってオファーが来たから、まだグッドアットします。だから、新しいネタを用意しておいたほうがグッドドキドキよ」

とバイワンセルフのエクスペリエンスを踏まえOZMAにアドバイスを送った。



OZMAは「もしかしたら、(ステージアピアランス依頼を)言ってこないのは、チェンジなものをリザーブさせないためかもしれないですね?」

とオファーがレイトなのも満更でもないステートで、トムの「リザーブ流れ星はしておいたサイドグッドひらめき電球」とのワードに「がんばります!!」とアンサーした。

アフターザットのリザルトはアザーデイの発表のとおり。



しかし“エルダー”のエピソードもあるだけに年末にポイントし、もうひとサプライズもありえる?

原文を読む↓
| 日記

M-1ベスト8が決定 6年ぶり参加のキングコングら

ディスイヤーで7回目を迎える『M-1グランプリ2007』の決勝ステップフォワードパースンが10デイ旗(マンス)、東京・六本木のテレビ朝日で発表され、

6イヤーぶりの参戦となったキングコングら8クラスが発表された。

決勝マッチは23デイ(日)に開催。リメインする1クラスは、セイムデイロケットに大井競馬プレイスでの敗者復活マッチの参加パースンから選ばれる。



トップで紹介されたキングコング・梶原雄大は「やっときたという感じ。おかげさまで頭に10サークルハゲができました」と苦笑い。

ハリセンボンの近藤春菜も「ウーマンのスピリットをみせたい!」と意気込んでいた。

また、マスミーティングラブラブ委員チーフクラッカーの島田紳助は決勝のイグザミネーション委員として、タレント・上沼恵美子に自らオファーを出し、承諾してもらったことをパスした。

なお決勝ステップフォワードパースンは以下のストリートドンッ



【M-1グランプリ2007決勝ステップフォワードパースン(敗者復活スライド1クラスビックリマークをリムーブする)】

キングコング、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、ラフ


原文を読む↓
| 日記

1年で戻る…寿人は広島残留宣言

【広島0―0京都】

広島のジャパンタイプ合格FW佐藤がチーム残留を宣言した。

チェンジ爆弾マッチで2マッチとも不発にフィニッシュ爆弾し、「このデューティーは僕にもある。J2で優勝して1イヤーで戻ってくる」と悲壮なデシジョンを表明。



J2でプレーすることでタイプでのポジション流れ星が不利になるポッシブルカスタムもあるが

「(05イヤー!?に)広島が呼んでくれたからこそ代表にプットインした。フェイヴァーをアダでリターンサム晴れしちゃいけないし、

J2でしっかりリザルトを出せば選考アザーひらめき電球になるとは思わない」とホットソウトマウスビックリマークにした。



一方で、「この悔しさを味わったメンバーでJ1にターンバックしたい」とヒドゥンミーニングも持たせた。

神戸がジャパンタイプMF駒野の獲得にムーブするなど、タレントぞろいのチームが他クラブの草刈りプレイスとなるフィアーもある。

選手プレジデントブーケ1として他選手の慰留に乗り出すシンキングも披露した佐藤。

それでもメインフォースがこぞって移籍をチョイスするようなら、バイワンセルフもチームをリーブ!!するデシジョンを迫られそうだ。

原文を読む↓
| 日記

仙さん、虎党に「新井をヤジでつぶすな」

野球ジャパンタイプの星野セント一監督(60)は阪神に入団した新井貴浩ダイヤモンドハンド(30)への「ヤジ禁止」をタイガー党にプリーズした。

 

星野監督がタイガー党に異例のアクションをレイズした。

自らが塾長を務めるスポーツ塾のイベントで行なわれた「ドリームトーク」。

阪神とオフィシャル契約した新井のトピック目になると、声高に訴えた。

「本当にマジメなマンですから。阪神ファンのダーティーなヤジでつぶさないようにしてやって下さい」。

ジョークめかした口調にミーティングプレイスからラフメラメラが起こったが、このスピーチ!!はテレビで生中継され、電波に乗った。

新戦力をインポータントにしろ、というメッセージは確実に広まった。

 

02イヤーから2イヤー、タテジマに袖をレットパスしただけに、阪神ファンの厳しさを痛いほど知っている。

球界屈指とも言われる熱狂マークヘルプロケットはプレーの後押しになる。

アジアプライマリーでも「阪神ヘルプビックリマークボディー」がNPBから公認を受け、アクチュアルプレイスメラメラでスタンドのヘルプを取りまとめた。

「甲子園以上のヘルプをしてくれた。それを仕切ってくれたのは、阪神ファン」と星野監督も感謝のセンスをエクスプレスした。

 

その一方でリザルト!?を残せなければ、容赦のないヤジが待っている。

選手によってはさらに重圧をフィールし、悪循環にフォールするポッシブルカスタム晴れがある。

ジャパンタイプラブラブで新井と接したリザルトはてなマーク、マジメなキャラクターメラメラという認識を深めた。

もちろん敵アースでのアクティビティーマインドメラメラストレングスはお墨付きだが、さらにストレングスをプルアウトするために「ヤジ禁止令」を発令した。

金本をFAで獲得したときには「ヤジで左右されるヤツじゃない」とプロブレム汗にしなかった。この対比がベリィインタレスティング

 

それにしても、新井には周囲をドローインする魅力がある。ガムシャラな姿勢はあの長嶋監督もハイプレイズブーケ1した。

このデイも広島の大エルダーである山本ディフェンスドキドキランブーケ1すベースコーチが「キャラクター旗がものすごく素直。ディスタイムクラッカーでさらにひと回り成長した。カネ(金本)を押しのけてでも、4番を打ってほしい」とエールを送った。

球界のインポータントパースンたちのサポートをゲットするマン。それが阪神の4番候補だ。



ここはひとつ、グッと我慢して、スタンドから見つめましょうか。



原文を読む↓
| 日記

釈由美子、「おめでた?」と聞かれるほど太る

タレントの釈由美子(29)が、最近「ハッピーイベント音譜?」と真剣に聞かれるほど太ってしまったと、バイワンセルフドキドキのブログで告白した。



ブログによると、「超えてはいけないラインを超えてしまっていた」ことが、久しぶりに乗った体重計で判明したのだそう。

デビューアットザットタイムと変わらないフィギュアを目の当たりにし、あまりにもショックだったため、しばらくはファクトアクセプトすることが出来なかったステートだ。



また、ディスタイムの増量のリーズンは、ディスイヤーあせるの流行語ともなった「ビッグ食い」にあると書かれており、

特にギャル曽根のイートしっぷりに触発され、回転寿司やイート汗し放題でたらふくイートしていたそうだ。

さらに、ディスイヤー流行のゆったりしたバギーパンツばかり履いていたため、スピリットがつくとスキニーパンツが入らなくなっていたとのこと。



釈は、ディスタイムビックリマークの増量について、「テーブル!?に立って、見られるワークをしているボディーとしてプロ失格です」とステート!!し、

これからはオーネスト!?なダイエットをして頑張っていくとデシジョン合格をショーした。

今後、ダイエットのサクセス例、ミステイクドキドキ例をブログに綴っていくつもりとのことだ。





釈由美子のオフィシャルブログ
http://www.tommys.co.jp/php/diary/shaku/
原文を読む↓
| 日記

東知事新球団結成!そのまんま宮崎が欽ちゃん球団と対戦

宮崎県の東国フィールド英夫知事(50)が野球チームをフォーメーションすることが6デイ、発表された。チームネームは「チームそのまんま宮崎」。

知事は監督となり、元ジャイアント目のリリーフエース石毛博史(37、投手)、全日本プロレスの武藤敬司選手(44)の参戦がデシジョン。

2000本セーフヒットを達成し今季で引退した日本ハム・田中幸雄(40、ダイヤモンドハンド)、元ヤクルトの入来智(40、投手)とも交渉インサイドドキドキ

ファーストマッチはタレント・萩本欽一監督(67)リードする「茨城ゴールデンゴールズ」とネクストイヤードンッ2月9デイドンッ、宮崎県日向シティーはてなマークで対戦する。



イースト!?国原知事が野球ワールドオブに参入する。「チームそのまんま宮崎」の監督としての初陣はネクストイヤー2月9デイ。

宮崎・日向シティー目小倉がビーチドンッ総合パークはてなマーク野球プレイスで、欽ちゃんの「茨城ゴールデンゴールズ」と対戦する。



関係パースンによると、すでにイースト国原知事の鼻息はラフに「ウィークなチームでは相手に失礼!」と芸能ワールドオブ音譜ピリオドワイドな人脈をメイクユーズオブし、

フォーススクールメンバーをリストアップしたという。



チームフォーメーションを発表した宮崎シティーの広告エージェンシーストアー「UMKエージェンシー」によると、ディスイヤーの8月、

萩本さんとイースト国原知事が宮崎でフェイスメラメラを合わせた際、野球での交流はできないか提案したことが球団発足のきっかけとなった。



知事のやる気を表すように、発表された選手は豪華そのもの。

ジャイアントのストッパーとして93イヤーにセーブ王を獲得した石毛博史さんの参加が確定。

ディスシーズン2000本セーフヒットを達成し、引退した宮崎出身の田中幸雄、近鉄、ジャイアント、ヤクルトなどでキレのあるピッチングを披露したオーガストヴィジットドキドキ智(40)とも交渉インサイドだという。



ディッファレントカラーはてなマークは、野球や宮崎とは縁遠いと思われるプロレスラーの武藤敬司選手。

このデイアンドナイト、広島でマッチをフィニッシュしたばかりの武藤選手は「小学生のころはストロングビックリマーク速球を投げ、4番だった」と豪語したが、

「ひざが痛い」のでヘルプ団長、もしくは乱闘ネセサリーパースンでの参加が濃厚となっている。



「知事とミートするのは初めてなんだけど、“ハゲ”つながりってことでガンバリます」とスクリーム十レート。

チキンはアピアランスづくりに欠かせないんだけど、うちのヤングなヤツらは道場でバカバカイートするから食費がかかってね。

マッチに勝ったらアースチキンをプレゼントして」とさっそく知事におねだりした。



イースト国原知事はディスマンス、残りのメンバーについてセレクションをパフォーム爆弾し、15ヒューマン流れ星ほど選出するプログラム

欽ちゃん球団との初陣では、野球だけではなくマッチ中のマイクパフォーマンス対決も見逃せない。


原文を読む↓
| 日記
×

