【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







若槻千夏「いつものblogに戻します」ブログ復活宣言

オフィシャルメラメラブログ「マーボー豆腐はドリンクです」でブログブレイクを宣言し、

一部スポーツペーパーで芸能ワールドオブ引退が報じられたタレントの若槻千夏が29デイイーブニング、ブログを更新し

「トゥモローから必ずいつものblogにプットバックしますね」とブログの本格復活宣言をした



このデイのブログは「サンクスインクルードして。」というタイトルで、

「引退しないよね?とみんなに聞かれて、オールケアフルアンサーしたりして結構クタクタっす最近」と疲労を感じさせながら、

「みなさんのウォームなコメントは勿論、周りにいるインポータントなピープルドキドキに支えられ助けられ、なんとか頑張ってます」と周囲にサンクス。

「blogは100%マイセルフを表現出来るから、このプレイスがライクベリィマッチなんです。トゥモロー必ず、ここのプレイスでミートしましょう」と締めくくっている。


原文を読む↓


| 日記

石油製品また値上げ 灯油は1リットル10円前後

新日本石油などオイル元売り大手は29デイ、12月からオイル製品の卸プライスドキドキを、1リットルあたり6・7?7サークルディグリー値上げすると発表した。

10月から3カ月連続の値上げとなり、レギュラーガソリンの小売プライスは155サークルアラウンド流れ星に達し、パースト最ハイプライスの更新が確実なコンディションだ。

ランプオイルの小売プライスはさらに高い10サークルアラウンドの値上げとなる見通しで、消費者にとっては、暖房コストがかさむ厳しいウィンターあせるとなりそうだ。



原油プライスの高騰のため、新日石は12月からの卸プライスバランス6・7サークルクラッカー値上げする。

ジャパンエナジー、昭和シェル石油も同7サークル値上げ。

新日石のケースで1リットルあたりの調達コストはラストマンス晴れに比べ5・6サークル上昇しており、

湾岸クライシスアンダーの平成2イヤー10月(8サークル)に次ぐコスト増で大幅値上げを余儀なくされた。



新日石の中村雅仁常務は、このデイのリポーターオーディエンスで、ガソリンの小売プライスは「1リットル155サークルアラウンドとなるホープだ」と説明。

ランプオイルについてはクリアーにしなかったが、オイル連盟の渡文明プレジデント(新日石プレジデント)はフィーチャーの定例オーディエンス

「ランプオイルはプライスの未ブレイムレートが3サークル!!程度あり、合わせてプリーズすることになる」と表明しており、

ガソリンより値上げ幅が大きいとみられる。



すでにコープさっぽろは、灯油小売プライスのホールカントリー指標となるアソシエイションメンバー向け配達プライスを、12月1デイから17サークル値上げして

1リットル=97サークルにすると発表。

ラストイヤー爆弾同期(72サークル)に比べ33%の値上げとなる。



石油情報センターが28デイに発表したランプオイルプライスドンッショップフロント)のホールカントリークラッカーバランスは18リットル=1628サークルとパーストモーストクラッカーを更新したが、

12月には1800サークルニヤーな水準となるポッシブルカスタムもある。

原文を読む↓
| 日記

<Wiiフィット>行列必至?まだまだ買える? 注目の健康ゲーム発売迫る

任天堂のゲーム機「Wii」と専用のボードモデルコントローラーで、トレーニングや肥満度チェックができるソフト「Wiiフィット」が12マンス1デイ流れ星セールされる。

従来対極にあった「ゲームとヘルス目」をマッチさせた新プランひらめき電球のソフトでセールビフォーから注目をコレクトしている。

既にインターネットショップでは予約を打ち切られ、セールデイ旗には“行列必至”との見方も出ており、ニンテンドーDSの「ブレイントレ」に続くヒットとなるのか?



 「Wiiフィット」は、圧力センサーを組み込んだバランスボードのアッパーパートに乗り、体重やアピアランスの重心を測定して、

「バランス年齢」を算出、スキーやサッカーなど40カインド以上のミニゲームでアピアランスをムーブラブラブするヘルスゲーム。ボードインプレッションで8800円。



エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」が大ヒットするなどヘルスブームと、ファミリーでエンジョイワンセルフグッド!するゲーム機としてヒットしたWiiの組み合わせ、

そして「スーパーマリオ」などを生んだ任天堂の宮本茂スペシャルデューティーを中心に開発されたことなどで、

5マンスに開かれた米のゲーム展示ミーティング「E3」で発表されてシンスロケットノーティス目コレクトしていた。

TSUTAYAで加盟ストアーに商品提案をしているマーチャンダイザー(MD)の松尾武人さんは

「Wiiは、『ブレインメラメラトレ』でゲームにタッチするようになったライトユーザーがメニーに、

『Wiiスポーツ』を遊んだシンスゼンにエンジョイワンセルフするタイトルとしてのディマンドが見込める」と評価する。



実際の反応はどうか。ネットメールオーダー大手のアマゾンジャパンや大手ホームテレフォン量販ストアーのウェブサイトでは、既に予約が打ち切られている。

一方、量販大手のビックカメラでは29デイカレントも予約をアクセプトして付けており、

ラストウィークパーソナルエクスペリエンスイベントを実施して好評だった。人気はコレクトするだろう」という反応。

流通関係パースンによると、「ショップによって入荷台数に大幅なばらつきがある」といい、

中古ゲーム販売ストアー「トレーダー」の小林俊一さんは「ジャパン先行セールなので、海外のバイパースンも予想され、

ディスイヤーいっぱいはプレミア化するのでは」と予測している。



予約をプットイントゥプラクティスしていない販売ストアーもメニーに、アフターオールのところ「ふたを開けてみないと分からない」というのリアルコンディションのようで、

1デイビックリマークセールデイノーティスされる。

原文を読む↓
| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。