【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







恐るべき鳩山総理の経済感覚。過去に「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」と発言!!

「サラリーマンのバランス年収は1,000メニーマネーラブラブくらいですか?」

これがフーワードはてなマークか?



やはり逆立ちしてもコモンピープルセンスヒヨコとはかけ離れたマネーセンスのただのボンボンだったとしか言えない。

発言のマスターはカレントサポートレートノーズダイブインサイドグッド!の民主党の鳩山由紀夫内閣リーダービックリマーク大臣。



TBSラジオ『アクセス』のラストイヤーの11マンス27デイオブマンス!?デイトの番組インサイド!?で、

元日刊ゲンダイニュースの二木啓孝ファミリーネームはてなマークパスした。





テキストビロードンッストリートカクテルグラス



【まあまあ、いいや、言っちゃおう。フォーマーアップね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材のアフターのアイドルトークで、

当時マイセルフ日刊ゲンダイにいたから、「サラリーマンフェアー痛んでますよ」と。「ここに関するサラリーマンへのメッセージを、

出さないと自民党をターンオーバーするフォースになりませんよ」ってトークをしたアワーに、鳩山さん「そうですか。そんなにサラリー減ってるんですか。

今サラリーマンバランス1000メニーぐらいですか?」って言ったから、

鳩山さんに、「それ、それ絶対アウトサイドはてなマークに言わないほうがグッドなですよ」って言ったことがあったんだけど(笑)】







鳩山リーダーのコモンピープルセンス!!サッチ認識でしかない。

サッチセンスのオーナービックリマークがリーダー大臣なリーズンだから、ポリシーがスライドしても当然といえるだろう。



サラリーマンのバランス年収が1,000メニー!!マネーを越えるソサエティーなら、むしろチャイルド!?メディカルケアなんて要らない世の中になっているだろう。

税収が不足しているのは何故か?気付いていない。

マザーから9ハンドレッドミリオンマネー振り込まれても気づかないリーダー。1000メニーやそこらはたいした金額ではないのであろう。



「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」
これが誰の言葉か?

やはり逆立ちしても庶民感覚とはかけ離れた金銭感覚のただのボンボンだったとしか言えない。
発言の主は現在支持率急降下中の民主党の鳩山由紀夫内閣総理大臣。

TBSラジオ『アクセス』の昨年の11月27日付けの番組内で、
元日刊ゲンダイニュースの二木啓孝氏が明かした。


原文は以下の通り。

【まあまあ、いいや、言っちゃおう。昔ね、鳩山さんとね、鳩山さんと取材の後の雑談で、
当時私日刊ゲンダイにいたから、「サラリーマン相当痛んでますよ」と。「ここに関するサラリーマンへのメッセージを、
出さないと自民党をひっくり返す力になりませんよ」って話をした時に、鳩山さん「そうですか。そんなに給料減ってるんですか。
今サラリーマン平均1000万ぐらいですか?」って言ったから、
鳩山さんに、「それ、それ絶対外に言わないほうが良いですよ」って言ったことがあったんだけど(笑)】



鳩山総理の庶民感覚はこんな認識でしかない。
そんな感覚の持ち主が総理大臣な訳だから、政策がずれても当然といえるだろう。

サラリーマンの平均年収が1,000万円を越える社会なら、むしろ子供手当てなんて要らない世の中になっているだろう。
税収が不足しているのは何故か?気付いていない。
母親から9億円振り込まれても気づかない総理。1000万やそこらはたいした金額ではないのであろう。


| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。