【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円


プライベート信用インベスティゲイションカンパニーの帝国データバンクによると、元横綱の若乃花ゲートビールファンデーションしたちゃんこクッキングドンッストアー合格「Chanko Dining若」をホールカントリードンッ展開するドリームアークは6日、

東京地裁にワンセルフ破産をリクエストリボンした。負債総額は4ハンドレッドミリオンメラメラ4700メニーマネー



最近ではドリームアークは元従業メンバーが残業プライスが支払われていないとして、ワーク審判を申し立てるなど、厳しい資金繰りがアウトサイド化していた。



セイムファーム晴れは、2002イヤー7月に元若乃花ゲート(リアルネーム・花田勝ファミリーネーム)がファンデーション。都内をセンターにホールカントリー展開、07イヤービックリマーク7月ピリオドの売上ナンバーヒヨコは約16ハンドレッドミリオンマネーを計上していた。

近年は、夏場の来店ゲスト減少などから資金繰りがディフィカルティビックリマークになり、コラーゲンクッキングサブジェクトオブスタディーストアーベルへ改装するなどしていたが、経営立て直しには至らなかった。



花田ファミリーネームビロングトゥヒヨコオフィスドンッによると、花田ファミリーネームバイワンセルフは2イヤービフォーに株式を現経営陣にセールし、

経営のラインから退いていたため、ディスタイムの破産にはダイレクト関係がないという。



最強上達ボウリングスコアアップ術
スコア200達成 ボウリング上達のコツ
山本幸治☆ボウリング☆スコアアップバイブル


民間信用調査会社の帝国データバンクによると、元横綱の若乃花関が設立したちゃんこ料理店「Chanko Dining若」を全国展開するドリームアークは6日、
東京地裁に自己破産を申請した。負債総額は4億4700万円。

最近ではドリームアークは元従業員が残業代が支払われていないとして、労働審判を申し立てるなど、厳しい資金繰りが表面化していた。

同社は、2002年7月に元若乃花関(本名・花田勝氏)が設立。都内を中心に全国展開、07年7月期の売上高は約16億円を計上していた。
近年は、夏場の来店客減少などから資金繰りが困難になり、コラーゲン料理専門店へ改装するなどしていたが、経営立て直しには至らなかった。

花田氏の所属事務所によると、花田氏自身は2年前に株式を現経営陣に売却し、
経営の一線から退いていたため、今回の破産には直接関係がないという。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。