【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







交際発覚から1年。エビちゃん、RIPのILMARIと結婚

ポピュラー桜ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、カンパニーが報じられていたポピュラーユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXでリポートはてなマークした。



蛯原は「トゥデイ、マイセルフ蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをリポートさせていただきます」とリポートし、

これからの結婚生活については「これから2ヒューマン旗で共にサポートしフィットし、ライフモーストひらめき電球のパートナーとしてスマイル旗の絶えないウォームなホームを築いていきたいと思っております」とハピネスいっぱいに綴っている。



蛯原とILMARIはラストイヤーあせる5月にカンパニーがクリアーになり、アフターザットは蛯原がイベントでアピアランスグッド!するたびにカンパニーのオールライト!?さを伺わせていた。

ディスイヤー流れ星1月には2ヒューマン流れ星でグアムトラベルへゴーアウトするなど結婚は秒読みと見られていた。



伝説のプレイヤーが指導 短期間ダーツ上達法
「小熊式」最短ダーツ上達練習法

人気ファッションモデルの蛯原友里(30)が9日、交際が報じられていた人気ユニット、RIP SLYMEのILMARI(34)と結婚したことをFAXで報告した。

蛯原は「本日、私蛯原友里は、ILMARIこと荻原恵介さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、
これからの結婚生活については「これから2人で共に支え合い、人生最高のパートナーとして笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたいと思っております」と幸せいっぱいに綴っている。

蛯原とILMARIは昨年5月に交際が明らかになり、その後は蛯原がイベントで登場するたびに交際の順調さを伺わせていた。
今年1月には2人でグアム旅行へ出かけるなど結婚は秒読みと見られていた。




| 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。