【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







織田裕二が12歳年下の一般女性と結婚!

カレント公開インサイドのムービー!?ダンスする大インベスティゲイションブーケ1ライン THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』がイングッドシェイプの、

メインキャラクターの青島チーフクラークこと、アクター、織田裕二(42)が21日、ジェネラルウーマン(30)と結婚したことが分かった。パースンヒムセルフビックリマークとビロングトゥオフィス流れ星オフィシャルサイトで発表した。



織田は「このたびマイセルフラーメン、織田裕二は8月16デイオブマンスに結婚・入籍いたしました」とリポートあせる

コンパニオンはジェネラルウーマンひらめき電球なのでディーテイル汗はクリアーではないが、織田は「結婚をチャンスに、プレゼントタイムビックリマークまでノットレスザン流れ星スタンドファームドキドキするオピニオン流れ星です」とコメントしている。



最強上達ボウリングスコアアップ術
スコア200達成 ボウリング上達のコツ
山本幸治☆ボウリング☆スコアアップバイブル





現在公開中の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』が好調の、
主人公の青島係長こと、俳優、織田裕二(42)が21日、一般女性(30)と結婚したことが分かった。本人と所属事務所が公式サイトで発表した。

織田は「このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました」と報告。
相手は一般女性なので詳細は明らかではないが、織田は「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントしている。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160185529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。