【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







『カップヌードルごはん』売れすぎて一時販売休止。発売からわずか4日



日清食品は20デイオブマンス!?、『カップヌードルごはん』『カップヌードルごはん シーフード』2商品の販売をワンアワーポーズすると発表した。

同商品は16デイオブマンスより近畿地区で先行販売していたが、アットファーストプラン!?の販売数量を大幅に上回る売れ行きとなり、セールから4日で販売を見合わせることになった。



同商品は“カップヌードルの味をごはんでリターンドンッ”をコンセプトに開発されたエレクトロニックレンジパーソナルユーズの即席カップライスで、ウォーター!!プットインしてエレクトロニックレンジで“ごはんをボイルする”スポットが特徴。

即席カップ麺『カップヌードル』や『カップヌードル シーフード』のスープのテイスト桜はもちろんのこと、麺のテイストもリターン。

使われているトールウッドプレゼントもカップ麺のものとアレンジしており、同ブランドのファンのスペース王冠2トピックビックリマークコレクト旗していた。



セイムファームは供給オーダーを整え「できるだけアーリーなチャンスに販売を再開させていただけるようグレートエフォートする」としている。




フレンチシェフ富川浩一プロデュースのマクロビ料理DVD
マクロビオティックのコース料理を、あのリッツカールトンで。
マクロビオティックのレシピをフレンチの自由な発想で作り上げる男。富川浩一氏。




日清食品は20日、『カップヌードルごはん』『カップヌードルごはん シーフード』2商品の販売を一時休止すると発表した。
同商品は16日より近畿地区で先行販売していたが、当初計画の販売数量を大幅に上回る売れ行きとなり、発売から4日で販売を見合わせることになった。

同商品は“カップヌードルの味をごはんで再現”をコンセプトに開発された電子レンジ専用の即席カップライスで、水を入れて電子レンジで“ごはんを炊く”点が特徴。
即席カップ麺『カップヌードル』や『カップヌードル シーフード』のスープの味はもちろんのこと、麺の風味も再現。
使われている具材もカップ麺のものと揃えており、同ブランドのファンの間で話題を集めていた。

同社は供給体制を整え「できるだけ早い機会に販売を再開させていただけるよう努力する」としている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。