【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







マスクメーカーが過剰在庫で苦戦中。各メーカーは「子供向け」に活路を


マスクメーカーが過剰在庫に苦しんでいる。

ディスイヤー6月トップエンドのメーカー在庫が、ラストイヤープレゼントセイムマンスビックリマークにコンペアーし約13トゥワイスにゲットクロスしあがったことが20デイオブマンス汗、ホールカントリーマスクインダストリーアンダースタンディングのインベスティゲイションで分かった。

ニュースタイルロケットインフルエンザの流行の収束や、ホームインサイド備蓄が進んだためだ。

在庫のメニーはアダルトタスク流れ星とみられることから、小林製薬などメーカーイーチカンパニーは、販売好調をメンテナンスしているチャイルドタスクマスクの拡充やリブバース音譜強化で、アダルトラーメン向けの需要低迷をウェザーしたいシンキングだ。



インダストリーラーメン会によると、6月トップエンドのメーカー在庫は、ラストイヤーセイムマンスコンペアー音譜し12.59トゥワイスの14ハンドレッドミリオンラーメン5799メニー!!枚だった。

4〜6月のリブバース(輸入コンテインする)はラストイヤーセイムピリオドプロポーション63%減の2ハンドレッドミリオン7327万枚と、大幅に落ち込んでいる。



マスクはニュースタイルインフルの感染が拡大したラストスプリングオンアンドアフターあせる、ショップフロントで品薄が続いていたが、イーチカンパニーの増産やフレッシュ参入が相次ぎ、メーカー在庫はターンして膨らんだ。

ホーム!!インサイド備蓄も進んだほか、ディスイヤーベルは花粉の飛散量が少なかったことも販売にシャドードロップした。

小売り大手などがプライベートブランド(PB、自主プラン)商品の在庫を抱え、「国内メーカーの商品の販売が後回しになっている」こともエフェクト!!しているという。



こうした状況をアクセプトあせるし、イーチカンパニー汗はディマンドが堅調なチャイルド向けマスクの強化にセットアウトした。

小林製薬は25日、メインフォースの「のどぬーるぬれマスク こどもマスク」にプライマリースクール高学年向けを追加するほか、ホワイトファンデーション音譜も9月マンス王冠1に「プレザント!?ガードプロ」からチャイルドタスクをセールする。

ユニ・チャームもマーケットのスプレッドにジョイントゥギャザーし、リブバースオーダーを強化するプラン!?だ。




行政書士試験―短期間の勉強で合格を可能にする方法
3ヶ月―1日2時間の勉強で行政書士試験合格を目指す
行政書士試験勉強法、3ヶ月で合格ラインを突破する3ステップ





マスクメーカーが過剰在庫に苦しんでいる。
今年6月末のメーカー在庫が、前年同月に比べ約13倍に膨れあがったことが20日、全国マスク工業会の調べで分かった。
新型インフルエンザの流行の収束や、家庭内備蓄が進んだためだ。
在庫の多くは大人用とみられることから、小林製薬などメーカー各社は、販売好調を維持している子供用マスクの拡充や生産強化で、大人向けの需要低迷を乗り切りたい考えだ。

同工業会によると、6月末のメーカー在庫は、前年同月に比べ12.59倍の14億5799万枚だった。
4〜6月の生産(輸入含む)は前年同期比63%減の2億7327万枚と、大幅に落ち込んでいる。

マスクは新型インフルの感染が拡大した昨春以降、店頭で品薄が続いていたが、各社の増産や新規参入が相次ぎ、メーカー在庫は一転して膨らんだ。
家庭内備蓄も進んだほか、今年は花粉の飛散量が少なかったことも販売に影を落とした。
小売り大手などがプライベートブランド(PB、自主企画)商品の在庫を抱え、「国内メーカーの商品の販売が後回しになっている」ことも影響しているという。

こうした状況を受け、各社は需要が堅調な子供向けマスクの強化に乗り出した。
小林製薬は25日、主力の「のどぬーるぬれマスク こどもマスク」に小学校高学年向けを追加するほか、白元も9月下旬に「快適ガードプロ」から子供用を発売する。
ユニ・チャームも市場の伸びに合わせ、生産体制を強化する方針だ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160186472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。