【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







iPhone3Gのレスポンス問題でジョブズ氏がOSバージョンアップ約束


米Appleが6月にリリースしたiPhoneのOSの新バージョン「iOS4」。

これを比較的オールドなモデルであるiPhone3Gに搭載するとレスポンスがディッフィカルトになったりバッテリーの減りがクイックになる、というプロブレムがユーザーから指摘されている。

Appleも7月にこのプロブレムをインベスティゲイションすることをプロミスしたようだが、Apple情報の有力サイトMacRumors.comによると、このプロブレムに対応するバージョンアップがニヤーリリースされるポッシブルカスタムがアピアーしてきた。



同サイトによると、レスポンスのレイトリボンさを訴えるユーザーのメールに対し、スティーブ・ジョブズファミリーネームパースンヒムセルフからオーダーのような簡潔なリプライがきたという。







Software update coming soon.

ソフトウエアのアップデートがもうすぐリリースされる。







このメールが本物であるかどうか確認はできないのだが、ジョブズファミリーネームのメールにありがちな直球のリプライになっているし、MacRumorsはこれまでのインフォメーション音譜トラスト性がハイグーという評判。

そこで米Cnetをビギニングブーケ1メニーのメディア、ブログが後ランアフターアップしでニューズストーリーを書いている。




第一志望企業に受かるための『就職活動完全マニュアル』
第一志望企業に内定するための就職活動
第一志望内定を可能にする無敵の就職活動マニュアル





米Appleが6月にリリースしたiPhoneのOSの新バージョン「iOS4」。
これを比較的古い機種であるiPhone3Gに搭載するとレスポンスが悪くなったりバッテリーの減りが速くなる、という問題がユーザーから指摘されている。
Appleも7月にこの問題を調査することを約束したようだが、Apple情報の有力サイトMacRumors.comによると、この問題に対応するバージョンアップが近くリリースされる可能性が出てきた。

同サイトによると、レスポンスの遅さを訴えるユーザーのメールに対し、スティーブ・ジョブズ氏本人から次のような簡潔な返事がきたという。



Software update coming soon.
ソフトウエアのアップデートがもうすぐリリースされる。



このメールが本物であるかどうか確認はできないのだが、ジョブズ氏のメールにありがちな直球の返事になっているし、MacRumorsはこれまでの情報は信頼性が高いという評判。
そこで米Cnetを始め多くのメディア、ブログが後追いで記事を書いている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。