【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







宮崎あおい、役づくりの為にメガネ女子の役のアフレコ中はメガネ着用!


フォーレストピクチャーキャピタルのベストセラーストーリーヒヨコをアニメーションでムービーひらめき電球化した『カラフル』が8マンス21日(アース)に公開を迎え、

声優を務めた冨澤ウィンドメジャー、宮崎あおい、サウス明奈、まいける、ベイ爆弾甚儀、中尾明慶、麻生久美子、そしてプライマリー恵一コントロール雷が色とりどりの浴衣フィギュア!!で舞台グリーティング!!を行った。

前世でフォールトをコミットした“ぼく”のスピリットが、再チャレンジのチャンスを与えられ、自殺した少年のボディーに“ホームステイ”し、周囲のワールドを少しずつ理解し、関係を築いていくストーリーで、リブすることのミーニングをドローするブック作。

小林トゥルースという少年のボディーゲットオンしうつるメインキャラクターの“ぼく”のボイスをパフォームした冨澤さんは「トゥルースサーヴァントとは180ディグリーグッド!ディッファレントするタイプのワールド。

フィーリングはてなマークアンダースタンディングするのがディッフィカルトだったです」と苦労をパスはてなマークしつつ「サーヴァント旗はボイスがハイはてなマークにて、ボイスドンッウォーは年下かアニマルがメニーだったのでディスタイムビックリマーク、年上で、ワールド王冠1ウォーでハッピーだったです」とスマイルを見せた。



トゥルースセイムビールクラスのドーター・唱子のボイス爆弾パフォームロケットした宮崎さんは、

メガネをかけた唱子について「個性マークでかわいい」と思い入れを語った。レコーディングアワーには、わざわざメガネをかけて臨んだとパスし「シー王冠1と同じものが見られているようなスピリット目がしました」とエフェクトはてきめん!



トゥルースロングフォー!!するドーター・ひろかのボイスをチャージ爆弾したサウス!?さんは「ボイスのワークチューリップ赤はプアーなので緊張しました」と苦笑交じりにトークし「ディッフィカルトとはシンクしませんでしたが、クライするシーンは初めてで、苦労しました」とふり返った。



トゥルースのマザーウォービックリマークの麻生さんは、アゴーからプライマリー監督ワークの大ファンということで「イノセント!!の声優のワークドンッでアングザイエティーでしたが、大ファンの原コントロールとのワークセットフリーしたくないと思い、スタディーさせていただくつもりでやりました」とコメント。

ネクストトゥスタンド!!する原コントロールは「サーヴァントも麻生さんの大ファンで『そのままの麻生さんでいてくれればいいです』と言いました」と“相思相愛”ぶりをショーした。



麻生さんはさらに、ワークについても「もう少しビフォーにこのワークに出会っていたら、もうちょっとファンドキドキスチューデントライフを送れたかな」というワードでプレイズを送った。

このデイオブマンスビックリマークは、トゥルースファザーカクテルグラスウォーの高橋克実は不在だったが、コントロールひらめき電球は高橋さんのアフレコの思い出トークを披露。

ドラマインサイド!?トゥルースチューリップ赤ファザーグーが河原でおにぎりをイートするシーンがありますが、高橋さんはレコーディングの日、おにぎりを実際に用意してきたんです。しかも市販のものではなく、マイセルフで作ったようなフィーリングのおにぎりでした」とパス

「このヒューマンにプリーズしてグッドだった、とシンクしました」とハッピーそうな表情をショードキドキし、ミーティングプレイスウォームエアに包まれた。



『カラフル』はホールカントリー東宝システムにて公開インサイド!?




大学受験合格の秘訣と勉強法が身に付く!「大学受験勉強法マニュアル」
『大学受験勉強法マニュアル』短期間で志望大学に合格する実力を身に付ける!
現役医学部生が伝授する短期間合格大学受験勉強法





森絵都のベストセラー小説をアニメーションで映画化した『カラフル』が8月21日(土)に公開を迎え、
声優を務めた冨澤風斗、宮崎あおい、南明奈、まいける、入江甚儀、中尾明慶、麻生久美子、そして原恵一監督が色とりどりの浴衣姿で舞台挨拶を行った。
前世で過ちを犯した“ぼく”の魂が、再挑戦のチャンスを与えられ、自殺した少年の体に“ホームステイ”し、周囲の人間を少しずつ理解し、関係を築いていく物語で、生きることの意味を描き出す本作。
小林真という少年の体に乗りうつる主人公の“ぼく”の声を演じた冨澤さんは「真は僕とは180度違うタイプの人間。
気持ちを理解するのが難しかったです」と苦労を明かしつつ「僕は声が高くて、声の役は年下か動物が多かったので今回、年上で、人間の役で嬉しかったです」と笑顔を見せた。

真と同じクラスの少女・唱子の声を演じた宮崎さんは、
メガネをかけた唱子について「個性的でかわいい」と思い入れを語った。収録時には、わざわざメガネをかけて臨んだと明かし「彼女と同じものが見られているような気がしました」と効果はてきめん!

真が憧れる少女・ひろかの声を担当した南さんは「声のお仕事は苦手なので緊張しました」と苦笑交じりに語り「難しいとは思いませんでしたが、泣くシーンは初めてで、苦労しました」とふり返った。

真の母親役の麻生さんは、以前から原監督作品の大ファンということで「初の声優の仕事で不安でしたが、大ファンの原監督との仕事を逃したくないと思い、勉強させていただくつもりでやりました」とコメント。
隣に立つ原監督は「僕も麻生さんの大ファンで『そのままの麻生さんでいてくれればいいです』と言いました」と“相思相愛”ぶりを見せつけた。

麻生さんはさらに、作品についても「もう少し前にこの作品に出会っていたら、もうちょっと楽しい学生生活を送れたかな」という言葉で称賛を送った。
この日は、真の父親役の高橋克実は不在だったが、監督は高橋さんのアフレコの思い出話を披露。
「劇中、真と父親が河原でおにぎりを食べるシーンがありますが、高橋さんは収録の日、おにぎりを実際に用意してきたんです。しかも市販のものではなく、自分で作ったような感じのおにぎりでした」と明かし
「この人にお願いして良かった、と思いました」と嬉しそうな表情を見せ、会場は温かい空気に包まれた。

『カラフル』は全国東宝系にて公開中。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。