【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







シラク仏大統領、お別れTV演説

16日に任期満了を迎えるフランスのシラク大統領(74)は15日夜、

ナショナルにポイントしてラストのテレビスピーチを行った。



16日にサルコジ次期プレジデント(52)への引き継ぎをフィニッシュし、

政界アクションに終止符をヒットする予定で、

「新プレジデントの下で一致団結してほしい」と万感の思いで呼びかけた。

 

シラク氏は「新プレジデントは、私たちの国を未来にポイントして導こうとしている。

彼がこの最も厳しく、ビューティフルなメッセージを遂行することをウィッシュフォーする」と話した。

 

シラク氏はハーフイヤーほどブレイクした後、

「諸文化間のカンバセーションと持続ポッシブルな開発」

をテーマとするファンデーションをファンデーションするとしている。



16日に任期満了を迎えるフランスのシラク大統領(74)は15日夜、
国民に向けて最後のテレビ演説を行った。

16日にサルコジ次期大統領(52)への引き継ぎを終え、
政界活動に終止符を打つ予定で、
「新大統領の下で一致団結してほしい」と万感の思いで呼びかけた。
 
シラク氏は「新大統領は、私たちの国を未来に向けて導こうとしている。
彼がこの最も厳しく、美しい使命を遂行することを望む」と話した。
 
シラク氏は半年ほど休養した後、
「諸文化間の対話と持続可能な開発」
をテーマとする財団を設立するとしている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。