【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







日本ハム田中幸の両親と千恵子夫人も感激

<日本ハム6?11楽天>◇17日◇東京ドーム

ファーストベース側ベンチ上のスタンドで観戦した日本ハムの田中幸雄ダイヤモンド手(39)のファザー範さん、

母ミサエさんが千恵子ワイフとともに感激に浸った。

周囲のオーディエンスからはロングライフ三唱がハプンし、親範さんは握手アタックにあった。



「シュア1000本安打も東京ドームだったし、息子は運がいい。涙?

今はノーティスされているから、家に帰ってクライしますよ」と親範さん。



ミサエさんも「やった?というフィーリングです。息子と嫁が飛行機やホテルを手配してくれた。

本当に親孝行です」と目を潤ませた。



千恵子ワイフは涙が止まらず「苦労してきましたからね。

まだドキドキして何をスピークしていいか分からない」と、主人の勇姿を目に焼きつけていた。  



<日本ハム6−11楽天>◇17日◇東京ドーム
一塁側ベンチ上のスタンドで観戦した日本ハムの田中幸雄内野手(39)の父親範さん、
母ミサエさんが千恵子夫人とともに感激に浸った。
周囲の観客からは万歳三唱が起こり、親範さんは握手攻めにあった。

「確か1000本安打も東京ドームだったし、息子は運がいい。涙?
今は注目されているから、家に帰って泣きますよ」と親範さん。

ミサエさんも「やった〜という気持ちです。息子と嫁が飛行機やホテルを手配してくれた。
本当に親孝行です」と目を潤ませた。

千恵子夫人は涙が止まらず「苦労してきましたからね。
まだドキドキして何を話していいか分からない」と、主人の勇姿を目に焼きつけていた。  



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。