【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







スティール、ブルドックソース株のTOB開始

米系投資ファンドのスティール・パートナーズ・ジャパンは18日、

ブルドックソース株の株式公開買い付け(TOB)をスタートした。

全株をゲインするプランだ。



ブルドックの田宮正臣スペシャルデューティーはセイムデイモーニング、バランスシート発表のリポーターオーディエンスのアットザミーティング、

「大きなウォーリィを持っている」とした上で、「TOBへの賛否をインクルードし、近々対応をディサイドしたい」とステートした。

TOB提案のあった16日に続き否定的なオピニオンをショーしたことなどから、

敵対的TOBとなる公算がビッグ。



スティールによると、買い付けピリオドは6月28日まで。

ゲインプログラム株数にアッパーリミット、下限を設けず、応募のあった株式をすべてバイするとしている。

プライスは16日に発表したストリート1株1584円で、

セイムデイまでの1か月間のバランスプライスを約18・03%上回るとしている。



米系投資ファンドのスティール・パートナーズ・ジャパンは18日、
ブルドックソース株の株式公開買い付け(TOB)を開始した。
全株を取得する方針だ。

ブルドックの田宮正臣専務は同日午前、決算発表の記者会見の席上、
「大きな懸念を持っている」とした上で、「TOBへの賛否を含め、近々対応を決めたい」と述べた。
TOB提案のあった16日に続き否定的な見解を示したことなどから、
敵対的TOBとなる公算が大きい。

スティールによると、買い付け期間は6月28日まで。
取得予定株数に上限、下限を設けず、応募のあった株式をすべて買い取るとしている。
価格は16日に発表した通り1株1584円で、
同日までの1か月間の平均価格を約18・03%上回るとしている。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブルドックソース株のTOB開始
Excerpt: TOBが日常茶飯事に行われていますが、今まさにブルドックソース株のTOBが開始になりました。 参考 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-000..
Weblog: 初心者からの株式投資入門ブログ!〜初心者でも儲かる投資情報を提供〜
Tracked: 2007-05-19 10:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。