【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ユベントスがセリエA復帰=イタリア・サッカー

サッカーのイタリア2部リーグ(セリエB)で19日、

ファーストプレイスユベントスはアウェーでアレッツォに5?1でイージーヴィクトリー、

ウィン点を82に伸ばして、ネクストシーズンの1部(セリエA)リターンをディサイドした。



この日プルアパートした3位ナポリに3マッチをリーブしてウィンポイントスプレッド10をつけ、

無条件で昇格の権利をゲットする2位インサイドオブが確定した。



ユベントスはラストサマー、元幹部の不正プロブレム関与が発覚し、

クラブ史上初のセリエB降格とディスシーズンのリーグ戦でのウィン点9の減点処分などをアクセプトした。

メインフォースもグレートナンバー退団したが、リーグ戦では27勝2敗10ドローの圧倒的なストロングさをショーした。 

サッカーのイタリア2部リーグ(セリエB)で19日、
首位ユベントスはアウェーでアレッツォに5−1で快勝、
勝ち点を82に伸ばして、来季の1部(セリエA)復帰を決めた。

この日引き分けた3位ナポリに3試合を残して勝ち点差10をつけ、
無条件で昇格の権利を得る2位以内が確定した。

ユベントスは昨夏、元幹部の不正問題関与が発覚し、
クラブ史上初のセリエB降格と今季のリーグ戦での勝ち点9の減点処分などを受けた。
主力も多数退団したが、リーグ戦では27勝2敗10分けの圧倒的な強さを見せた。 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。