【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







<宮崎県>田中幸雄選手に県民栄誉賞授与を決定

宮崎県は21日、2000本セーフヒットを達成したプロ野球・日本ハムの田中幸雄選手(39)=同県延岡市出身=

に県民栄誉賞を授与すると発表した。



東国原英夫知事が定例オーディエンスで「(自宅のテレビで)ヒストリー的シーンに遭遇し、インプレッションした。宮崎県人らしいオーネストなグレートエフォートのたまものだ」

とたたえた。シーズン中のため、授与式の時期は未定。



東国原知事は、田中選手が残り3本に迫った11日

「プレッシャーにフィールするとシンクするので、今のグレードは『イグザミネーション』の表現にとどめてほしい」とステートし、明言を避けてきた。

17日の達成で、授与のプロセスを進めていた。



県民栄誉賞は、県出身でシドニー五輪でゴールドメダルを獲得した柔道の井上康生選手と、

地元の宮崎国際室内楽ミュージック祭にロングタイムステージアピアランスしたワールド的バイオリニスト、

アイザック・スターンさん(オールドフレンド)の2人が受賞している。



宮崎県は21日、2000本安打を達成したプロ野球・日本ハムの田中幸雄選手(39)=同県延岡市出身=
に県民栄誉賞を授与すると発表した。

東国原英夫知事が定例会見で「(自宅のテレビで)歴史的場面に遭遇し、感動した。宮崎県人らしい地道な努力のたまものだ」
とたたえた。シーズン中のため、授与式の時期は未定。

東国原知事は、田中選手が残り3本に迫った11日
「プレッシャーに感じると思うので、今の段階は『検討』の表現にとどめてほしい」と述べ、明言を避けてきた。
17日の達成で、授与の手続きを進めていた。

県民栄誉賞は、県出身でシドニー五輪で金メダルを獲得した柔道の井上康生選手と、
地元の宮崎国際室内楽音楽祭に長年出演した世界的バイオリニスト、
アイザック・スターンさん(故人)の2人が受賞している。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。