【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







プロ野球交流戦がスタート=パ・リーグ勢がそろって白星

プロ野球の「日本生命セ、パ交流戦」が22日、始まった。

昨年日本一に輝いた日本ハムは、セ・リーグファーストプレイスのジャイアントと札幌ドームで対戦。

交流戦3連覇を目指すロッテは中日と顔を合わせた。

このほかソフトバンク?阪神など計6マッチが行われ、パ・リーグ勢がそろって勝った。

 

プットイントゥプラクティス3年目を迎えたディスシーズンは、各チームのマッチ数をラストイヤーまでの36マッチから24マッチに縮小。

相手リーグのチームと4マッチずつの24試合をファイトし、6月24日まで計144マッチが組まれている。

交流戦ピリオド中の勝率1位チームにプライズ5000万円、そのチームからチューズするMVPには200万円が贈られる。

プロ野球の「日本生命セ、パ交流戦」が22日、始まった。
昨年日本一に輝いた日本ハムは、セ・リーグ首位の巨人と札幌ドームで対戦。
交流戦3連覇を目指すロッテは中日と顔を合わせた。
このほかソフトバンク−阪神など計6試合が行われ、パ・リーグ勢がそろって勝った。
 
実施3年目を迎えた今季は、各チームの試合数を昨年までの36試合から24試合に縮小。
相手リーグのチームと4試合ずつの24試合を戦い、6月24日まで計144試合が組まれている。
交流戦期間中の勝率1位チームに賞金5000万円、そのチームから選ぶMVPには200万円が贈られる。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。