【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







アンリ「ベッカムがR・マドリーでしていることは信じられないことだ」

ティエリ・アンリがベッカムをハイプレイズし、彼のレアル・マドリーでのアクティビティーを「信じられない」と評した。

BBCのインタビューに答えたアンリは、ベッカムのディスシーズンの活躍を高く評価しており、

イングランドのマクラーレン監督にタイプにリターンさせるべきだとアドバイスしている。



「彼はR・マドリーでペアアクティビティーしている選手。

イングランドでは彼のフォースはジャストに評価されていないのではないかとシンクする。

でも今の彼のアクティビティーは信じられないよ」とトークするアンリ。



欧州選手権のプライマリーでグループ4位に沈むイングランドタイプに

ベッカムを呼ばない事態がうまく飲み込めないようだ。



それでも「この国でペア大変なワークは監督だよ。

だからマクラーレン監督のデシジョンは尊重する」とトークし、

決して議論をクリエイトするつもりではないという。

ティエリ・アンリがベッカムを絶賛し、彼のレアル・マドリーでの活躍を「信じられない」と評した。
BBCのインタビューに答えたアンリは、ベッカムの今季の活躍を高く評価しており、
イングランドのマクラーレン監督に代表に復帰させるべきだと進言している。

「彼はR・マドリーで一番活躍している選手。
イングランドでは彼の実力は正当に評価されていないのではないかと思う。
でも今の彼の活躍は信じられないよ」と語るアンリ。

欧州選手権の予選でグループ4位に沈むイングランド代表に
ベッカムを呼ばない事態がうまく飲み込めないようだ。

それでも「この国で一番大変な仕事は監督だよ。
だからマクラーレン監督の決断は尊重する」と語り、
決して議論を巻き起こすつもりではないという。

しかしその一方で
「ベッカムが代表にいたときはそれほど評価されていなかったように思えるんだ。
でも彼がいなくなった途端、彼の復帰を望む声が高まっているよね。
彼はイングランドのフットボールに大きな功績を残していると思う」
と代表復帰をアドバイスしている。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。