【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







南野陽子がCMディレクターと熱愛

アクトレスでシンガーの南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣にカンパニーしていることが22日、

クリアーになった。



箭内氏は資生堂「uno」などのサインオブライフCMをハンドルするほか、

音楽マガジンの編集長を務めるなど音楽アクションも行っている。

女優業とともにミュージック志向もストロングな南野と意気投合し、交際に発展した。

 

関係者によると、2人はラストイヤーの秋に共通のフレンドを介して出会った。

アイドルピリオドからターンして、本格的な音楽を目指す南野は、ラストイヤーからギターのプライベートパースンレッスンをスタート。

ボーカルとしても地道にグレートエフォートをコンティニューしている。

箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、ミュージックをキューピッドにカンパニーを深めた。

 

南野は94年にシンガー石井竜也(47)と熱愛が報じられた。

互いに真剣カンパニーを認めるオーディエンスをオープンし、結婚も秒読みとされたが、フォローイングイヤー破局。

それでも、アフターザットステージアピアランスしたテレビプログラムで南野は、

石井をブレイムする共演者をやんわりとコントロールする優しさもショーした。

 

悲恋もエクスペリエンスしたアットザットタイムは

「人に恋をするのがおくてで、ラブするといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、

ネクストマンス40歳を迎える。



最近は民放バラエティー初のレギュラープログラムを持つなどワークの幅をスプレッドしながら、

プライベートも充実。



ビロングトゥオフィスは

ワークを通じて知り合ったグッドディスカッション相手だと聞いています。

ラブというレベルではないとシンクします」

と話している。





女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、
明らかになった。

箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、
音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。
女優業とともに音楽志向も強い南野と意気投合し、交際に発展した。
 
関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。
アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。
ボーカルとしても地道に努力を続けている。
箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
 
南野は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。
互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。
それでも、その後出演したテレビ番組で南野は、
石井を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 
悲恋も経験した当時は
「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野も、
来月40歳を迎える。

最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、
プライベートも充実。

所属事務所は
「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。
恋愛というレベルではないと思います」
と話している。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。