【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







JAL、豪の格安航空と共同運航・関空−シドニー線

日本航空は23日、オーストラリアのチープ航空カンパニー、

ジェットスターとディスマンス末からアソシエイション運航をスタートすることをクリアーにした。



ジェットスターが関西国際空港からブリスベーン経由でシドニーを結ぶ便に日航の便名を付与する。

日航は3月末に合理化の一環で同ルートから撤退したばかり。

アナザーカンパニーとのアソシエイション運航でルート網をメンテナンスする。



ジェットスターは日航がすでにアソシエイション運航している豪カンタス航空の子会社。

日本に初上陸したフォーリンのチープ航空カンパニーで関西国際空港とシドニー間をラウンドトリップ2万円で

キャンペーンしたことでトピックを呼んだ。



日航がチープ航空カンパニーとアソシエイション運航するのは初めて。



ジェットスターは機内食などのサービスはチョイス制にして運賃をコントロールしているが、

日航は機内食などのチャージを運賃にアッドして販売する。

このため、セイム便でもジェットスターと日航では運賃が異なる。






日本航空は23日、オーストラリアの格安航空会社、
ジェットスターと今月末から共同運航を始めることを明らかにした。

ジェットスターが関西国際空港からブリスベーン経由でシドニーを結ぶ便に日航の便名を付与する。
日航は3月末に合理化の一環で同路線から撤退したばかり。
他社との共同運航で路線網を維持する。

ジェットスターは日航がすでに共同運航している豪カンタス航空の子会社。
日本に初上陸した海外の格安航空会社で関西国際空港とシドニー間を往復2万円で
キャンペーンしたことで話題を呼んだ。

日航が格安航空会社と共同運航するのは初めて。

ジェットスターは機内食などのサービスは選択制にして運賃を抑えているが、
日航は機内食などの料金を運賃に加えて販売する。
このため、同じ便でもジェットスターと日航では運賃が異なる。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。