【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







熊田曜子 スタイルは土田流!?

シンガーデビューもキャリーアウトするなど、

マルチなアクティビティーでお茶の間を賑わせるグラビアアイドルの熊田曜子さん。

彼女にはシーリアスなトラブルがあるんだそうです。



バラエティとグラビアを両立させてコンティニューしていくことがドリームの熊田さんですが、

5年以上もグラビアをコンティニューしていると、プログラム内で新人アイドルと共演した時に、

マイセルフのスタンドプレイスをキープするのがディッフィカルトなのだとか!(笑)



サッチ熊田さんは悩んだ時、

コミックプレーヤーの土田晃之さんにテレフォンでディスカッションするらしいのですが、

アドバイスにフォローするうちに、いつの間にかトークのスタイルが土田風になってしまったらしいです(笑)。

ひな壇プレーヤーならぬ“ひな壇アイドル”のバースです!!








歌手デビューも果たすなど、
マルチな活躍でお茶の間を賑わせるグラビアアイドルの熊田曜子さん。
彼女には深刻な悩みがあるんだそうです。

バラエティとグラビアを両立させて続けていくことが理想の熊田さんですが、
5年以上もグラビアを続けていると、番組内で新人アイドルと共演した時に、
自分の立ち位置をキープするのが難しいのだとか!(笑)

そんな熊田さんは悩んだ時、
お笑い芸人の土田晃之さんに電話で相談するらしいのですが、
アドバイスに従ううちに、いつの間にかトークのスタイルが土田風になってしまったらしいです(笑)。
ひな壇芸人ならぬ“ひな壇アイドル”の誕生です!!




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

熊田曜子と芸人・土田晃之の関係は?
Excerpt: グラビアアイドルの熊田曜子には深刻な悩みがあるんだって。 熊田曜子の理想はバラエティとグラビアを両立させて続けていくこと。 だけど5年以上もグラビアを続けていると、番組内で新人アイドルと共演した..
Weblog: アイドル・女性芸能人ニュース情報局
Tracked: 2007-05-24 06:23
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。