【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







日常に散りばめられた温かな瞬間、aikoの「シアワセ」

シアワセ。



声に出してみるだけで、どこか心のデプスがジンワリとウォームになってくる、

サッチ言葉をタイトルに冠したaikoのニューシングルが完成。

もちろん、曲の中にもたっぷりの幸せが詰め込まれた。



「最近の中ではペア、タイトルストリートの曲が書けましたね。

曲に対する気持ちをアレンジでさらにギブしてもらったフィーリングがすごくするし、

ディスタイムはいつもと違うミュージシャンの方に演奏をしていただくことで、

ムードがちょっと変わったところもあるし。これからのシーズンに合った、

風が吹いているような曲になったとシンクします」



大好きな人の寝顔をビューしながら、ハピネスな感情を噛み締める主人公。

歌詞は、些細なレギュラーに散りばめられたウォームなモーメントをカットオフする、

実にaikoらしいオピニオンで描かれている。

But、今作ではそれにアッドし、ほんの少しアダルトっぽい表情も垣間見えている。













シアワセ。

声に出してみるだけで、どこか心の奥底がジンワリと温かくなってくる、
そんな言葉をタイトルに冠したaikoのニューシングルが完成。
もちろん、曲の中にもたっぷりの幸せが詰め込まれた。

「最近の中では一番、タイトル通りの曲が書けましたね。
曲に対する気持ちをアレンジでさらに上げてもらった感じがすごくするし、
今回はいつもと違うミュージシャンの方に演奏をしていただくことで、
雰囲気がちょっと変わったところもあるし。これからの季節に合った、
風が吹いているような曲になったと思います」

大好きな人の寝顔を眺めながら、幸せな感情を噛み締める主人公。
歌詞は、些細な日常に散りばめられた温かな瞬間を切り取る、
実にaikoらしい視点で描かれている。
だが、今作ではそれに加え、ほんの少し大人っぽい表情も垣間見えている。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。