【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







山本モナの大ブレークを苦々しく見ているTBS

TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。



モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのがラストイヤー9月。

直後にモナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、

二度とテレビに姿をショーすることはないとみられていた。



ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのコミックウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりにワークリターンしてから、

雑誌グラビアにチャレンジしたり、バラエティーにステージアピアランスして一気にアクティビティーの場をスプレッドしている。



「モナはテレ朝の『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けしフィットする女たち』にステージアピアランスするなど、

今やバラエティーのレギュラーカスタマー。

ラストウィークの日テレの『コミックウルトラクイズ』DVDセールイベントでは、スイカの“かぶり物”を披露した。



チューズデーのレギュラーを務めることになった文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』では、

細野議員との不倫をネタにしてラフをとっていました」(放送チャージリポーター)



これに対してTBS側がインタレスティングにないのはユージュアルだろう。



「看板プログラム『NEWS23』がモナの降板騒動でアクセプトしたダメージは甚大です。

アッドして、アザーデイはキャスターの筑紫哲也が、がんでブレイクダウンしてしまった。

モナはサッチ折に、TBSを刺激しているわけです。

もともと拾ってくれたのはTBSなのに、これでは“恩を仇でリターンサムする”ようなもの。

みんなモナの顔も見たくないと思っているはずです」(TBS関係者)



モナがTBSにステージアピアランスする日はおそらく来ない。








TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。

モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのが昨年9月。
直後にモナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、
二度とテレビに姿を現すことはないとみられていた。

ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりに仕事復帰してから、
雑誌グラビアに挑戦したり、バラエティーに出演して一気に活躍の場を広げている。

「モナはテレ朝の『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けし合う女たち』に出演するなど、
今やバラエティーの常連。
先週の日テレの『お笑いウルトラクイズ』DVD発売イベントでは、スイカの“かぶり物”を披露した。

火曜日のレギュラーを務めることになった文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』では、
細野議員との不倫をネタにして笑いをとっていました」(放送担当記者)

これに対してTBS側が面白くないのは当たり前だろう。

「看板番組『NEWS23』がモナの降板騒動で受けた被害は甚大です。
加えて、先日はキャスターの筑紫哲也が、がんで倒れてしまった。
モナはそんな折に、TBSを刺激しているわけです。
もともと拾ってくれたのはTBSなのに、これでは“恩を仇で返す”ようなもの。
みんなモナの顔も見たくないと思っているはずです」(TBS関係者)

モナがTBSに出演する日はおそらく来ない。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。