【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







深夜のスパイダーマン獅童

歌舞伎アクターの中村獅童(34)が24日、

東京・TOHOシネマズ六本木で行われた米ムービーの人気シリーズ最新作「スパイダーマン3」(サム・ライミ監督)

のヒット御礼イベントに登場した。



オーディエンスには事前に知らされておらず、

スパイダーマンスーツをホールボディーにまといクモの糸をフリーするパフォーマンス。

「よく夜のウォークウェアーしている。近所の人はよく知ってるよ」とノリノリで、

両親の反応を聞かれると「両親は最近、泣かせリーブですから。いろいろと」と、

竹内結子(26)との離婚プロブレムをにおわせてミーティングプレイスのラフを取った。





歌舞伎俳優の中村獅童(34)が24日、
東京・TOHOシネマズ六本木で行われた米映画の人気シリーズ最新作「スパイダーマン3」(サム・ライミ監督)
のヒット御礼イベントに登場した。

観客には事前に知らされておらず、
スパイダーマンスーツを全身にまといクモの糸を放つパフォーマンス。
「よく夜の散歩で着ている。近所の人はよく知ってるよ」とノリノリで、
両親の反応を聞かれると「両親は最近、泣かせっぱなしですから。いろいろと」と、
竹内結子(26)との離婚問題をにおわせて会場の笑いを取った。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。