【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







今度はミキティ 庄司と熱愛

「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とコミックコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。

25日セールの写真週刊誌「FRIDAY」がインフォームしている。



セイムマガジンによると、2人はディスマンス上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、

岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへトゥギャザーに帰宅したという。

4月マンスには3夜連続で、藤本が庄司宅をヴィジットしていたとも。



このインフォメーションについて、藤本のビロングトゥオフィスは「ノーコメント」。

庄司の所属オフィスは「ファクト関係を確認中です」としている。



藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業をアクセプトし、ディスマンス7日にモー娘の新リーダーに就任。

モー娘をめぐってはディスイヤー3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上のマンと1泊トラベルしていたことが発覚。

ディスマンスには辻希美(19)もアクター杉浦サン(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、

オフィス関係者はショックを隠せないステートだ。







「モーニング娘。」の藤本美貴(22)とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)の熱愛が発覚した。
25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

同誌によると、2人は今月上旬に、都内の和風ダイニングバーで食事、
岩盤浴サロンに寄った後、藤本の自宅マンションへ一緒に帰宅したという。
4月下旬には3夜連続で、藤本が庄司宅を訪れていたとも。

この報道について、藤本の所属事務所は「ノーコメント」。
庄司の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

藤本は、吉澤ひとみ(22)の卒業を受け、今月7日にモー娘の新リーダーに就任。
モー娘をめぐっては今年3月、元メンバーの加護亜依(19)が18歳年上の男性と1泊旅行していたことが発覚。
今月には辻希美(19)も俳優杉浦太陽(26)とのできちゃった婚を報じられたばかりで、
事務所関係者はショックを隠せない様子だ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。