【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







モーヲタ「ミキティの本命は俺」。辻ちゃんショック再び!!

辻希美に引き続き、モーヲタの口から泡がブクブク噴出しそうなイベントが起きた。

なんと、モーニング娘。のミキティこと藤本美貴(22)と、

コミックコンビ品川庄司の庄司(31)の熱愛が発覚したのである。



辻はイケメンアクターに取られたが、ミキティはプレーヤーに取られたというわけだ。

次々にマイセルフたちの“愛娘”を取られた(盗られた?)モーヲタたちはアンガーはリミットを超えようとしている。

さっそく、辻の妊娠騒動でもコメントをいただいた広告エージェンシー店のK氏(モーヲタ)にディスタイムのことについて聞いてみた。



K氏いわく「『品川庄司』の庄司智春? 

最近、筋肉をセルしにしている方ですかね。

何にしろアフターオールは僕というフェイヴァリット(ファン)がいるということをノウするべきですね。

かわいそうだけど、僕と付き合っているっていうことを知らされないために、

カバーにされているんじゃないですか? 



家にゴーバックすると、ミキティはいつも僕に微笑んでくれてますから。

食事や家に遊びに行くディグリーじゃ熱愛とは言いませんよ、Yes」とのこと。



実に冷静なコメントなのだが……かなり意識が朦朧(もうろう)としているようだった。

加護に辻、そして藤本美貴と続いたショックのビッグさがうかがい知れる。








辻希美に引き続き、モーヲタの口から泡がブクブク噴出しそうな事件が起きた。
なんと、モーニング娘。のミキティこと藤本美貴(22)と、
お笑いコンビ品川庄司の庄司(31)の熱愛が発覚したのである。

辻はイケメン俳優に取られたが、ミキティは芸人に取られたというわけだ。
次々に自分たちの“愛娘”を取られた(盗られた?)モーヲタたちは怒りは限界を超えようとしている。
さっそく、辻の妊娠騒動でもコメントをいただいた広告代理店のK氏(モーヲタ)に今回のことについて聞いてみた。

K氏いわく「『品川庄司』の庄司智春? 
最近、筋肉を売りにしている方ですかね。
何にしろ結局は僕という本命(ファン)がいるということを知るべきですね。
かわいそうだけど、僕と付き合っているっていうことを知らされないために、
隠れ蓑にされているんじゃないですか? 

家に帰ると、ミキティはいつも僕に微笑んでくれてますから。
食事や家に遊びに行く程度じゃ熱愛とは言いませんよ、はい」とのこと。

実に冷静なコメントなのだが……かなり意識が朦朧(もうろう)としているようだった。
加護に辻、そして藤本美貴と続いたショックの大きさがうかがい知れる。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。