【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







インパルス・板倉の熱愛相手は女優の大谷允保

コミックコンビ・インパルスの板倉俊之(29)が、

アクトレスの大谷允保(24)と交際していることが25日、分かった。



板倉は10日セールの写真誌「FRIDAY」で熱愛を報じられ、

お相手は蛯原友里シミラーしのモデル風ビューティフルウーマンとされていたが、実は大谷だった。

既にコミックタレントカンパニーの間では周知の仲で、カンパニーはまだ数か月くらいだという。



大谷は2000年の日テレ系ドラマ「伝説のティーチャー」などにステージアピアランス。

デビュー時は名前を平仮名の「みつほ」にしていたが、

04年にリアルネームの「允保」にネームチェンジした。








  お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之(29)が、
女優の大谷允保(24)と交際していることが25日、分かった。

板倉は10日発売の写真誌「FRIDAY」で熱愛を報じられ、
お相手は蛯原友里似のモデル風美女とされていたが、実は大谷だった。
既にお笑いタレント仲間の間では周知の仲で、交際はまだ数か月くらいだという。

大谷は2000年の日テレ系ドラマ「伝説の教師」などに出演。
デビュー時は名前を平仮名の「みつほ」にしていたが、
04年に本名の「允保」に改名した。


            


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。