【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







松坂「突然体調が悪くなってしまった」

<レンジャーズ6?10レッドソックス>

◇25日(ジャパンタイム26日)◇レンジャーズボールパーク



吐き気とファイトしながら7勝目を挙げたレッドソックス松坂大輔投手(26)はマッチ後、インフォメーションを通じて

「ブルペンではインパーフェクトフォームだったので投げるのが楽しみだった。しかし、突然体調がバッドになってしまい、チームにトラブルをかけてしまった」

とコメントした。



またフランコナ監督は「マッチ前から体調不良をフィールしたようだ。

(マッチ中に)嘔吐(おうと)していたし、コンディションバッドなのはクリアーだった」とスピークした

。コーズは不明だが、ホスピタルに行くことはなく、静養してステートを見る。

異常がなければネクストタイムはプログラムストリート、30日(同31日)のインディアンス戦のプログラム。







<レンジャーズ6−10レッドソックス>
◇25日(日本時間26日)◇レンジャーズボールパーク

吐き気と戦いながら7勝目を挙げたレッドソックス松坂大輔投手(26)は試合後、広報を通じて
「ブルペンでは絶好調だったので投げるのが楽しみだった。しかし、突然体調が悪くなってしまい、チームに迷惑をかけてしまった」
とコメントした。

またフランコナ監督は「試合前から体調不良を感じたようだ。
(試合中に)嘔吐(おうと)していたし、具合が悪いのは明らかだった」と話した
。原因は不明だが、病院に行くことはなく、静養して様子を見る。
異常がなければ次回は予定通り、30日(同31日)のインディアンス戦の予定。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。