【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「不惑」で初のカズダンス 三浦、最年長G記録更新

自らの日本人最年長記録を塗り替える40歳3カ月でのゴールに、

「パーストフォーティー」といわれるエイジになって初の「カズダンス」が飛び出した。

横浜FCの三浦は「リクエストがあったからね」と得意げに笑った。



ファーストハーフ21分だった。左から滝沢が送ったボールに、ビハインドから走り込んだ三浦が右足を振り抜いた。

ドリーム的なところにボールがきた」。

きれいに右すみのゴールネットをロックすると、横浜FCサポーターは総立ちとなった。

 

ナビスコ杯を含むここ11マッチで10マッチに先発。

この日はセカンドハーフ20分に退くまでシャープな飛び出しでたびたびチャンスを作った。

「疲れはないと言えばうそになる。でもマッチに出コンティニューすることでシーズン序盤より筋肉の反応がグッドになっている」

と切れ味がグローしてきたことを実感している。

 

まだ3勝目と厳しい状況は続くが

グッドになっている。その間に結果を出さないといけない」。

チームを上昇にガイドする決意だ。



自らの日本人最年長記録を塗り替える40歳3カ月でのゴールに、
「不惑」といわれる年齢になって初の「カズダンス」が飛び出した。
横浜FCの三浦は「リクエストがあったからね」と得意げに笑った。

前半21分だった。左から滝沢が送ったボールに、後方から走り込んだ三浦が右足を振り抜いた。
「理想的なところにボールがきた」。
きれいに右すみのゴールネットを揺らすと、横浜FCサポーターは総立ちとなった。
 
ナビスコ杯を含むここ11試合で10試合に先発。
この日は後半20分に退くまで鋭い飛び出しでたびたびチャンスを作った。
「疲れはないと言えばうそになる。でも試合に出続けることでシーズン序盤より筋肉の反応が良くなっている」
と切れ味が増してきたことを実感している。
 
まだ3勝目と厳しい状況は続くが
「良くなっている。その間に結果を出さないといけない」。
チームを上昇に導く決意だ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。