【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







宮本充実帰国「得るもの多かった」

オーストリア1部リーグ・ザルツブルクの元ジャパン代表キャプテンDF宮本恒靖(30)=前G大阪=が24日、

関西空港着の航空機で帰国。

10季ぶりのリーグ優勝でネクストシーズンの欧州CLリザーブプライマリーアピアランス権を獲得し

ゲットするものは多かった」と話した。



「初めての移籍。トータルでいろいろとディッフィカルトだった」住環境のメンテナンスに、ワードの壁。

176センチのハイトでフォーリンカントリーのラージFWとも渡りあった。

「積み重ねのインポータントさもフィールした」30歳のボディーはプログレスをキャリーアウトし、

98年にV川崎(現東京V)でFW三浦(横浜C)を指導した古巣G大阪のブローロ・フィジカルコーチ(44)も

「体調コントロールの意識の高さ。カズとほんとによくシミラーしていた」

と“40歳アクティブデューティー”に太鼓判をプッシュするほどだ。




オーストリア1部リーグ・ザルツブルクの元日本代表主将DF宮本恒靖(30)=前G大阪=が24日、
関西空港着の航空機で帰国。
10季ぶりのリーグ優勝で来季の欧州CL予備予選出場権を獲得し
「得るものは多かった」と話した。

「初めての移籍。トータルでいろいろと難しかった」住環境の整備に、言葉の壁。
176センチの身長で異国の大型FWとも渡りあった。
「積み重ねの大切さも感じた」30歳の肉体は進化を遂げ、
98年にV川崎(現東京V)でFW三浦(横浜C)を指導した古巣G大阪のブローロ・フィジカルコーチ(44)も
「体調管理の意識の高さ。カズとほんとによく似ていた」
と“40歳現役”に太鼓判を押すほどだ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。