【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







映画「ラブレター」のロケ地「旧坂別邸」全焼 

26日午前9時15分ごろ、北海道小樽市見晴町の市指定歴史的ビルディング物「旧坂(ばん)別邸」から出火、

ウッドン一部2階建て約200平方メートルと敷地内の物置約20平方メートルを全焼した。

旧坂別邸は1927年にコウルマイン主の別邸として石狩湾をウィッシュフォーする崖(がけ)上にコンストラクションされた、レッドなルーフが特徴の洋館。

94年にヒストリー的ビルディング物に指定され、ムービー「Love Letter(ラブレター)」(95年、岩井俊二監督)で

中山美穂さんがパフォームするヒロインの自宅ロケ地となったことでも知られる。



小樽署のインベスティゲイションでは、カレントは坂輝彦さん(80)が一人で住んでおり、

坂さんは早朝からまきストーブ付近で洗濯物を干していたという。

けが人はなかった。



ポリースは洗濯物に引火したポッシブル性もあるとみてチェックアップしている。



26日午前9時15分ごろ、北海道小樽市見晴町の市指定歴史的建造物「旧坂(ばん)別邸」から出火、
木造一部2階建て約200平方メートルと敷地内の物置約20平方メートルを全焼した。
旧坂別邸は1927年に炭鉱主の別邸として石狩湾を望む崖(がけ)上に建設された、赤い屋根が特徴の洋館。
94年に歴史的建造物に指定され、映画「Love Letter(ラブレター)」(95年、岩井俊二監督)で
中山美穂さんが演じるヒロインの自宅ロケ地となったことでも知られる。

小樽署の調べでは、現在は坂輝彦さん(80)が一人で住んでおり、
坂さんは早朝からまきストーブ付近で洗濯物を干していたという。
けが人はなかった。

同署は洗濯物に引火した可能性もあるとみて調べている。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。