【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







ベッカム、イングランド代表復帰!

レアル・マドリーのデイビッド・ベッカムがブラジルとのフレンドシップマッチ

そしてユーロ2008プライマリー、対リトアニア戦にポイントしてイングランド代表の招集メンバーにリターンした。

ベッカムのタイプ招集はワールドカップシンスで、

ワールドカップ後にセイムカントリータイプ監督職を引き継いだスティーブ・マクラーレン監督の下では初招集となる。



ベッカムは6月1日、ウェンブリースタジアムで行われるブラジルとのフレンドシップマッチ、

そして5日後のユーロ2008プライマリー、エストニアとのアウェイ戦でのイングランドタイプとしてファイトすることになる。




レアル・マドリーのデイビッド・ベッカムがブラジルとの親善試合、
そしてユーロ2008予選、対リトアニア戦に向けてイングランド代表の招集メンバーに復帰した。
ベッカムの代表招集はワールドカップ以来で、
ワールドカップ後に同国代表監督職を引き継いだスティーブ・マクラーレン監督の下では初招集となる。

ベッカムは6月1日、ウェンブリースタジアムで行われるブラジルとの親善試合、
そして5日後のユーロ2008予選、エストニアとのアウェイ戦でのイングランド代表として戦うことになる。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。