【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







堀北真希、ほおを赤らめ初恋告白「スポーツできる男の子でした」

アクトレス、堀北真希(18)=写真=が27日、東京・西五反田の学研第3ビルで、

主演ムービー「ラブするサンデー 私。恋した」(廣木隆一監督、6月9日公開)の撮影風景などをレコーディングした

ビジュアルブック「CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希 in ラブするサンデー 私。恋した」(学研、1800円、発売中)のメモリー握手会を開催。

バイワンセルフのファーストラブについて「幼稚園のころで、スポーツができる子だった」などとレッドフェイスしながら初告白した。



イベント前の取材にディープブルーなワンピース姿で現れた堀北は、ビジュアルブックのタイトルにちなみ、

“恋”について「ファーストラブはシュア…、幼稚園のころで、みんなに人気があるサッカーとかスポーツができるボーイでした。

マイセルフからは告白できませんでした」とほおを赤らめながら告白。

最近の恋パターンについては「今は恋に恋してるフィーリングです」と苦笑いし

「休みも1人でいるタイムがラブでゴーアウトするときも1人がメニー。ラブなタイプ?カインドな人がいいですね」と笑った。



イベントでは約1000人のファンワンバイワンと握手をターンアサイド

「台風が近づいてきているときに撮影して風がストロングにてスカートを押さえるのが大変だった。

これを見てムービーを見るとより楽しめます」と笑顔でPRした。




女優、堀北真希(18)=写真=が27日、東京・西五反田の学研第3ビルで、
主演映画「恋する日曜日 私。恋した」(廣木隆一監督、6月9日公開)の撮影風景などを収録した
ビジュアルブック「CINEMA VISUAL BOOK 堀北真希 in 恋する日曜日 私。恋した」(学研、1800円、発売中)の記念握手会を開催。
自身の初恋について「幼稚園のころで、スポーツができる子だった」などと赤面しながら初告白した。

イベント前の取材に真っ青なワンピース姿で現れた堀北は、ビジュアルブックのタイトルにちなみ、
“恋”について「初恋は確か…、幼稚園のころで、みんなに人気があるサッカーとかスポーツができる男の子でした。
自分からは告白できませんでした」とほおを赤らめながら告白。
最近の恋模様については「今は恋に恋してる感じです」と苦笑いし
「休みも1人でいる時間が好きで出掛けるときも1人が多い。好きなタイプ?優しい人がいいですね」と笑った。

イベントでは約1000人のファン一人ひとりと握手を交わし
「台風が近づいてきているときに撮影して風が強くてスカートを押さえるのが大変だった。
これを見て映画を見るとより楽しめます」と笑顔でPRした。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。