【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







奥菜恵、引退!芸能界に疲れた…

アクトレスの奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツインフォメーションの取材で分かった。

奥菜は周囲に「インダストリーにゲットタイアードした」と漏らしており、ビロングトゥオフィスもディスマンスいっぱいでオフィスを辞めることをライトアップした。

清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダルインフォメーションが先行。アクトレス業は先細りコンディションだった。







奥菜 恵(おきな・めぐみ)リアルネーム・三桝貴恵(みます・たかえ)。

1979年8月6日、広島市バース。27歳。小学生の時にスカウトされ芸能界オーディエンス。92年9月放送のフジテレビ系ドラマ「パ★テ★オ」でデビュー。

95年には「この悲しみをクライムオーバーして」でCDデビュー。

96年の主演舞台「アンネのダイアリー」で第34回ゴールデン・アロー賞ニューフェイス賞(プレイ)を受賞。

ハイト155センチ、ブラッド型O。






女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、スポーツ報知の取材で分かった。
奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。女優業は先細り状態だった。



奥菜 恵(おきな・めぐみ)本名・三桝貴恵(みます・たかえ)。
1979年8月6日、広島市生まれ。27歳。小学生の時にスカウトされ芸能界入り。92年9月放送のフジテレビ系ドラマ「パ★テ★オ」でデビュー。
95年には「この悲しみを乗り越えて」でCDデビュー。
96年の主演舞台「アンネの日記」で第34回ゴールデン・アロー賞新人賞(演劇)を受賞。
身長155センチ、血液型O。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。