【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







藤原紀香がマリッジブルーで「円形脱毛症」

陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴をオープンする。

島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージをセンドする。

またベリィデイ、結婚への経緯をパスした著書「紀香魂」(幻冬舎)をセール。

紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。



幸せ真っただ中にいるはずの紀香が、なんとマリッジブルーでハゲちゃった、

というショック的なファクトが明らかになった。



新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日のウェディングジャストビフォーのセイムマンスビギニング。

左ヘッドにぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。



コーズは2人ともビジーな中、結婚へのメニーのリザーブを進めるうちに、互いに余裕やフィアーがなくなり、ケンカがメニーになったこと。

「サッチコンディションで私たちセーフ?」とネガティブなことばかりシンクアバウトしているうちに「禿(は)げてしまった」という。



そして、挙式10日前には、陣内がテレビプログラムで2人のシークレットをしゃべりゴーバイしてしまったことがコーズで大げんかに。

フォースで紀香が「もう別れましょう」とメールをセンドし、テレフォンナンバーもチェンジし、挙式中止を考えるまでに発展。



3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、

陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とそのソウトを説明。

紀香がボロボロにクライする中、パートフロムすることもマインドに置き、初めて互いがリザーブせず真正面から向き合った。

結婚にはグレートエフォートがネセサリーなこと、何があってもトゥギャザーに乗り越えようというソウトがビカムファームし、

この大プロブレムのおかげで「彼が本当にインポータントな人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、

ストレングスになったきずなを確信している。



最近の芸能界でマキシマムのミステリーともいわれる2人が結婚に至ったフルストーリーがクリアーにされており、

そのパッセージでぶち当たったことから学んだものを詳細に説明。



ほかにも紀香の“女ポリッシュ”のルールも解説されており、

ライフのノウハウ本としてもベリィインタレスティングサブジェクトになっている。






陣内智則(33)、藤原紀香(35)夫妻が30日、兵庫県神戸市の「ホテルオークラ神戸」で披露宴を開く。
島田紳助(51)、郷ひろみ(51)ら約600人が出席、宮崎県の東国原英夫知事(49)もビデオメッセージを贈る。
また当日、結婚への経緯を明かした著書「紀香魂」(幻冬舎)を発売。
紀香がマリッジブルーで円形脱毛症になっていたことが分かった。

幸せ真っただ中にいるはずの紀香が、なんとマリッジブルーでハゲちゃった、
という衝撃的な事実が明らかになった。

新著「紀香魂」によると、円形脱毛症と分かったのは2月17日の結婚式直前の同月初め。
左頭部にぽっかりとできていたのをヘアメークのスタッフが発見した。

原因は2人とも多忙な中、結婚への多くの準備を進めるうちに、互いに余裕や気遣いがなくなり、ケンカが多くなったこと。
「こんな状態で私たち大丈夫?」とネガティブなことばかり考えているうちに「禿(は)げてしまった」という。

そして、挙式10日前には、陣内がテレビ番組で2人の秘密をしゃべり過ぎてしまったことが原因で大げんかに。
勢いで紀香が「もう別れましょう」とメールを送り、電話番号も変え、挙式中止を考えるまでに発展。

3日後に冷静になった紀香が謝ろうとした時には、
陣内の方が「覚悟はできてる。別れよう」とその思いを説明。
紀香がボロボロに泣く中、別れることも念頭に置き、初めて互いが遠慮せず真正面から向き合った。
結婚には努力が必要なこと、何があっても一緒に乗り越えようという思いが固まり、
この大問題のおかげで「彼が本当に大切な人で宝物だと再認識」「いまでは私たちは最強」と、
強固になったきずなを確信している。

最近の芸能界で最大のミステリーともいわれる2人が結婚に至った全容が明らかにされており、
その経過でぶち当たったことから学んだものを詳細に説明。

ほかにも紀香の“女磨き”の法則も解説されており、
人生のノウハウ本としても興味深い内容になっている。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紀香魂〜ハッピー・スピリット〜 藤原紀香 著
Excerpt: 紀香魂〜ハッピー・スピリット〜 藤原紀香 著
Weblog: 気になる話
Tracked: 2007-05-30 10:59
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。