【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







リア・ディゾン、好きな日本の芸能人は「キムタク」

リア・ディゾンが自身出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、
2ndシングル「恋しよう♪」の発売日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。
初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語った。

今年2月のYahoo!オークション内の企画で『リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権』を落札した人へ、
チョコレートを渡すという時以来の登場となったリア。

前回よりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。
好きな日本語は「ホンマに?」と即答。
好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた。

そして恋愛について聞かれると
「初恋は幼稚園。本当に好きになったのは高校2年生の時。
同時に両想いになって、デートはネットカフェで一緒にシューティングゲームをしてました」
と照れながら話した。

また、リアの弟が日本に遊びに来ていたことも明かし
「一緒に曲を作りました。会うのは半年振りだったけど、会ってすぐケンカしました。
弟のシャワーが長かったから!」
と笑いながら話していた。






リア・ディゾンがバイワンセルフステージアピアランスの「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、

2ndシングル「恋しよう♪」のセール日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。

初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語った。



ディスイヤー2月のYahoo!オークション内のプランで『リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権』を落札した人へ、

チョコレートをパスオーバーするという時シンスの登場となったリア。



ラストタイムよりも日本語が上手になったリアに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。

ラブな日本語は「ホンマに?」と即答。

ラブなジャパンの芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐアンサーした。



そしてラブについて聞かれると

ファーストラブは幼稚園。本当にラブになったのは高校2年生の時。

同時に両想いになって、デートはネットカフェでトゥギャザーにシューティングゲームをしてました」

と照れながら話した。



また、リアの弟がジャパンに遊びに来ていたこともパス

「トゥギャザーに曲を作りました。ミートするのはハーフイヤーショーだったけど、会ってすぐケンカしました。

弟のシャワーがロングだったから!」

とラフしながらスピークしていた。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。