【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







モデル中村健太郎容疑者を逮捕=コカイン使用−警視庁

コカインをユーズしたとして、警視庁麻布署は7日、

麻薬コントロール法違反チャージでアドレス不定、モデル中村健太郎チャージ者(24)をキャプチャした。

「全く身に覚えがない」と否認しているという。



調べによると、中村チャージ者は5月6日モーニング4時ごろアゴーにコカインをユーズした疑い。



同時刻ごろ、中村チャージ者が東京都港区六本木の空き地にフレンド男女3人といた際、

ニヤーのグラウンドに大麻のようなものが落ちているのをパトロール中の麻布オフィシャルが発見。

職務クェスチョンした上で尿イグザミネーションを行ったところ、中村チャージ者の尿からコカインがセンスされた。

 

中村容疑者は2005年8月にアクトレス知念里奈さん(26)と結婚したが、

ディスイヤー3月に離婚した。 



コカインを使用したとして、警視庁麻布署は7日、
麻薬取締法違反容疑で住所不定、モデル中村健太郎容疑者(24)を逮捕した。
「全く身に覚えがない」と否認しているという。

調べによると、中村容疑者は5月6日午前4時ごろ以前にコカインを使用した疑い。

同時刻ごろ、中村容疑者が東京都港区六本木の空き地に友人男女3人といた際、
近くの地面に大麻のようなものが落ちているのをパトロール中の麻布署員が発見。
職務質問した上で尿検査を行ったところ、中村容疑者の尿からコカインが検出された。
 
中村容疑者は2005年8月に女優知念里奈さん(26)と結婚したが、
今年3月に離婚した。 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。