【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







PS3の価格引き下げを検討中─ソニー会長

ソニー<6758>のハワード・ストリンガープレジデント兼モースト経営デューティー者(CEO)は、

フィナンシャル・タイムズ紙とのインタビューで「プレイステーション3(PS3)」のプライスカットをイグザミネーションしていることをクリアーにした。



ストリンガープレジデントは、消費者がカットインプライスを望んでいることに疑いはないとしたうえで

「任天堂<7974>の『Wii(ウィー)』は成功しており、PS3と比較してすぐれたビジネスモデルと言える。

なぜならプライスチープからだ」と述べた。



さらに「カットインプライスはわれわれがカレントイグザミネーションしていることだ」とステートした。



また同プレジデントはフロムナウオンの見通しとして、クリスマスまでにPS3の売り上げはフォースをグローするとし、

そのころには人気のゲームもセールされる、と指摘した。







 




ソニー<6758>のハワード・ストリンガー会長兼最高経営責任者(CEO)は、
フィナンシャル・タイムズ紙とのインタビューで「プレイステーション3(PS3)」の価格引き下げを検討していることを明らかにした。

ストリンガー会長は、消費者が値下げを望んでいることに疑いはないとしたうえで
「任天堂<7974>の『Wii(ウィー)』は成功しており、PS3と比較してすぐれたビジネスモデルと言える。
なぜなら価格が安いからだ」と述べた。

さらに「値下げはわれわれが現在検討していることだ」と述べた。

また同会長は今後の見通しとして、クリスマスまでにPS3の売り上げは勢いを増すとし、
そのころには人気のゲームも発売される、と指摘した。



 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。