【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「あゆ 長瀬 破局」台湾でも大ニュース

「濱崎歩 長瀬 マーダーす7年戀」?。

結婚秒読みとまで言われながらカンパニー7年目で破局した

シンガー、浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)のトピックは、ラストウィーク末の台湾の新聞各紙もにぎわした。



ミーティングから破局までの年表オーディエンスで、ほぼ1面を割いた「蘋果(リンゴ)デイリーリポート」をはじめ、

「自由時報」「中国時報」などがフルリポートした。



浜崎はディスイヤー3月、台北アリーナで1万人コンサートをサクセス。

また長瀬が主演したラストイヤーの日本テレビ系ドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」は、

「我的ヒーロー老大」のタイトルで、ナイトマーケットなどに海賊版DVDが出回っている。



ちなみに、TOKIOは、台湾では「東京小子」となる。










「濱崎歩 長瀬 斬7年戀」−。
結婚秒読みとまで言われながら交際7年目で破局した
歌手、浜崎あゆみ(28)とTOKIOの長瀬智也(28)の話題は、先週末の台湾の新聞各紙もにぎわした。

出会いから破局までの年表入りで、ほぼ1面を割いた「蘋果(リンゴ)日報」をはじめ、
「自由時報」「中国時報」などが詳報した。

浜崎は今年3月、台北アリーナで1万人コンサートを成功。
また長瀬が主演した昨年の日本テレビ系ドラマ「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」は、
「我的英雄老大」のタイトルで、夜市などに海賊版DVDが出回っている。

ちなみに、TOKIOは、台湾では「東京小子」となる。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。