【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







栗山千明、ベストレザーニスト

アクトレス・栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。

ジャパンタンナーズアソシエイションが主催するもので、しなやかな国産天然レザーのイメージにフィットし、

レザーのイメージに負けない個性やストロングさを持っているということで、栗山が選ばれた。



同賞は第1回の2001年に米倉涼子(31)、ラストイヤーの第6回には佐藤江梨子(25)が受賞しているヒストリーある?賞。

栗山は「ウーマンとしてかっこよく、芯のしっかりしたイメージの方がメニーので、グローリーに思っています」と喜んだ。

栗山は親がレザーラブだということで、幼少のころから親しんでいるとあって、こだわりも相当。

「普段も普通に革製のベルトやブレスレットもつけていますし、夏でもブーツを履くことがメニー。

夏はノースリーブのベストがオファーしです」とアピールした。

授賞式は10月1日、表参道ヒルズで。






女優・栗山千明(22)が17日、第7回ベストレザーニストに選ばれた。
日本タンナーズ協会が主催するもので、しなやかな国産天然皮革のイメージに合い、
レザーのイメージに負けない個性や強さを持っているということで、栗山が選ばれた。

同賞は第1回の2001年に米倉涼子(31)、昨年の第6回には佐藤江梨子(25)が受賞している由緒ある?賞。
栗山は「女性としてかっこよく、芯のしっかりしたイメージの方が多いので、光栄に思っています」と喜んだ。
栗山は親がレザー好きだということで、幼少のころから親しんでいるとあって、こだわりも相当。
「普段も普通に革製のベルトやブレスレットもつけていますし、夏でもブーツを履くことが多い。
夏はノースリーブのベストがお勧めです」とアピールした。
授賞式は10月1日、表参道ヒルズで。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

革(レザー)の厳選紹介
Excerpt: ■品番;LTHJ-L194R ■ブランド;SCHOTT(ショット) ■品名;ムートンベスト ■仕様;ユーズド(USED)/1990年代の古着 ■製造国;アメリカ(MADE IN USA..
Weblog: ベストのレス
Tracked: 2007-08-12 06:55

Midas MSチェーンベスト ブラック
Excerpt: MidasからMSシリーズ新作ベストが登場!MSシャツ恒例のウエスタン要素満載のスピンドルとフリンジが魅力、またフロントのZIPポケットもアクセントになっています。更に左胸のチェーンがゴージャス感もプ..
Weblog: ベストをあげる
Tracked: 2007-09-04 22:42

11個のポケットで手ぶら闊歩。風が通る軽い
Excerpt: ●素材 表地:ラム革(パンチングメッシュ)、裏地:ポリエステル、ナイロン(メッシュ) ※中国製税込送料470円(Apr. 2007)11個のポケットで手ぶら闊歩。風が通る軽いメッシュ..
Weblog: ベストが最高によかった
Tracked: 2007-09-09 17:06

●激安!【天然牛革】ライダース牛厚革ベス
Excerpt: 注文時はスーツの中に着る薄いペラペラのベストと思って注文したのですが、、、実際開封してみてびっくり。しっかりした作りで、しかも無駄のないシンプルなデザイン。大満足です。バイクに乗るときに使います。薄い..
Weblog: ベストの感想
Tracked: 2007-09-17 18:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。