【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







安田美沙子、晩婚説に納得

タレントの安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」のセールイベントを行った。





安田はアザーデイ、サドンにアクターの柏原収史(28)との破局がクリアーになったばかり。この日も、それにクェスチョンがリーチすると「終わったことなんで。古傷には…」と言葉少な。「さみしいんで、今…」と傷はリカバーしていないステートで胸の内をパスした。



最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるそう。「彼よりも、ワークを優先しちゃうくらい気がストロングんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)レイトな気がする」とアンダースタンディングしていた。





タレントの安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売イベントを行った。


安田は先ごろ、唐突に俳優の柏原収史(28)との破局が明らかになったばかり。この日も、それに質問が及ぶと「終わったことなんで。古傷には…」と言葉少な。「さみしいんで、今…」と傷は癒えていない様子で胸の内を明かした。

最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるそう。「彼よりも、仕事を優先しちゃうくらい気が強いんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)遅い気がする」と納得していた。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。