【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」

アクトレスの戸田恵梨香(18)が22日、

東京・渋谷タワーレコードで初主演ムービー「Presents?うにライスクッキー?」(石井貴英監督)のDVDセール握手会をファン150人と行った。





3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)がパフォームした“パーフェクト男”にひかれながら、

ラストは平岡祐太(22)パフォームする“ダメ男”にターンバックするOLをパフォームした。

「マイセルフでも平岡さんをチューズする。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」とラブ観を披露。



撮影はラストイヤー12月19?23日の5タイム

当初はクリスマスイブもプログラムされ、スタッフからホリデイを打診されたが

「お仕事していたかったから、エンプティーして欲しくないと言いました。何もないのもロンリィので…」とスピークしていた。







女優の戸田恵梨香(18)が22日、
東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Presents〜うに煎餅〜」(石井貴英監督)のDVD発売握手会をファン150人と行った。


3月に公開された同映画では、黄川田将也(27)が演じた“完ぺき男”にひかれながら、
最後は平岡祐太(22)演じる“ダメ男”に戻るOLを演じた。
「自分でも平岡さんを選ぶ。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」と恋愛観を披露。

撮影は昨年12月19〜23日の5日間。
当初はクリスマスイブも予定され、スタッフから休日を打診されたが
「お仕事していたかったから、空けて欲しくないと言いました。何もないのも寂しいので…」と話していた。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。