【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







やっぱり「偽物市場」=「ナイキ」「アディダス」押収−北京

中国北京市当局は21日、シティーで観光客のショッピングスポットとして有名な商店街「秀水街」を抜き打ちイグザミネーションし、

「ナイキ」「アディダス」ブランドの偽スポーツシューズなど1100件余りを押収した。

22日の新華社電などがインフォームした。

 

秀水街は内外の著名ブランドを販売するテナントが多数入居。

しかし、偽物がスタンドアウトし、再三提訴されている。



秀水街のコントロールカンパニーはラストイヤー、欧州の有名ブランド5社と知的財産権ケア策の強化に関するノートを締結。

「偽ブランドマーケット」の汚名ギブアップに乗り出したが、大きな改善はないことがクリアーになった。 




中国北京市当局は21日、市内で観光客の買い物スポットとして有名な商店街「秀水街」を抜き打ち検査し、
「ナイキ」「アディダス」ブランドの偽スポーツシューズなど1100件余りを押収した。
22日の新華社電などが報じた。
 
秀水街は内外の著名ブランドを販売するテナントが多数入居。
しかし、偽物が目立ち、再三提訴されている。

秀水街の管理会社は昨年、欧州の有名ブランド5社と知的財産権保護策の強化に関する覚書を締結。
「偽ブランド市場」の汚名返上に乗り出したが、大きな改善はないことが明らかになった。 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。