【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







「ハリ・ポタ」買う子供ら、爆弾テロ止める…カラチ

AFPニューズによると、パキスタン南部カラチのポリース幹部は21日、

ショッピングセンターを狙ったブロゥアップ未遂事件があったことをクリアーにした。



イベントが起きた20日には、センター内の書店にストーリー「ハリー・ポッター」の最ニューブックをバイするチャイルドがメニーいたため、

犯人が「子どもをキルしたくない」とリポートしてきたという。



リポートに基づき、センターわきにエンドしてあった車をチェックアップしたところ、10キロ・グラムの爆薬がレイしてあった。

パキスタンではイスラム過激派による爆弾イベントや自爆テロがエブリデイのように発生しているが、

ポリースは、爆薬の特徴などからカラチのイベントは関連性がショートとみている。





AFP通信によると、パキスタン南部カラチの警察幹部は21日、
ショッピングセンターを狙った爆破未遂事件があったことを明らかにした。

事件が起きた20日には、センター内の書店に小説「ハリー・ポッター」の最新刊を買い求める子どもが大勢いたため、
犯人が「子どもを殺したくない」と通報してきたという。

通報に基づき、センターわきに止めてあった車を調べたところ、10キロ・グラムの爆薬が仕掛けてあった。
パキスタンではイスラム過激派による爆弾事件や自爆テロが連日のように発生しているが、
警察は、爆薬の特徴などからカラチの事件は関連性が低いとみている。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。