【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







セクシーにしおかすみこ初グラビア

このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ?すみこだよ?。

SMクィーンキャラで人気上昇中のコミックウーマンタレント、にしおかすみこ(32)が、

初グラビアにチャレンジしたことが23日、分かった。



しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタルワークでのペンネーム)。

マスターのワークだけに、にしおかといえども一見のバリューありだ。

 

にしおかは、SMボンデージドレスとドSな芸風でノーティスをシャワーする。

ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、

カメラが止まると平謝りのエブリデイ。



最近はエイジサーティ(みそじ)を越えた男運のバッド“新・負け犬キャラ”のオーネストものぞかせスタートする。

芸歴12年目で、今もバーでバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」とパスするだけに、

アットファーストは恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかりウェイクアップしたようだ。

 

にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、

撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 

写真に大満足してるのはどこのどいつだ?い? あたしだよ!」と、

芸風で照れをハイドしながら振り返った。

 

マスターに女のオーネストを暴かれたにしおかのワークは、

メンバー制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.nethttp://au.graphoto.jp)で30日から配信スタート。

スチール写真と動画、静止画にミュージックをつけたショートイメージワークに仕上がっている。

また、19日セールの初のシングルコミックDVD「あたしだよ!!」(定価1500円)もヒット中。






このセクシー写真、あたいは誰だって? にしおかぁ〜すみこだよ〜。
SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、
初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。

しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタル作品での別名)。
巨匠の作品だけに、にしおかといえども一見の価値ありだ。
 
にしおかは、SMボンデージ衣装とドSな芸風で注目を浴びる。
ただ、みのもんた、中居正広ら大物タレントをムチでたたきながら、
カメラが止まると平謝りの毎日。

最近は三十路(みそじ)を越えた男運の悪い“新・負け犬キャラ”の素顔ものぞかせ始める。
芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM…」と明かすだけに、
当初は恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかり目覚めたようだ。
 
にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、
撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 
写真に大満足してるのはどこのどいつだ〜い? あたしだよ!」と、
芸風で照れを隠しながら振り返った。
 
巨匠に女の素顔を暴かれたにしおかの作品は、
会員制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.nethttp://au.graphoto.jp)で30日から配信スタート。
スチール写真と動画、静止画に音楽をつけた短編映像作品に仕上がっている。
また、19日発売の初の単独お笑いDVD「あたしだよ!!」(定価1500円)もヒット中。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。