【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝い

ラストマンス、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美(20)とアクター、杉浦サン(26)がラッキーデイの19日、

長野・軽井沢のチャーチで挙式し、ニヤーのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かった。



2人をノウする関係者によると、両家の近親者やフレンドのみが出席。

サンの弟でアクター、杉浦太雄(24)がバンドカンパニーを引き連れ、ギターをプレイしながらお祝いソングをシングするなど、

宴は大いに盛り上がったという。



妊娠4カ月の辻は、大きなお腹がハイドするふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大インプレッションしていた。



2人は、辻が20歳のバース日を迎えたビギニングの大安の6月21日に入籍していた。

辻はネクストイヤー1月にバースプログラム。




先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘。の辻希美(20)と俳優、杉浦太陽(26)が大安の19日、
長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かった。

2人を知る関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席。
太陽の弟で俳優、杉浦太雄(24)がバンド仲間を引き連れ、ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、
宴は大いに盛り上がったという。

妊娠4カ月の辻は、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大感激していた。

2人は、辻が20歳の誕生日を迎えた最初の大安の6月21日に入籍していた。
辻は来年1月に出産予定。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。