【PR】これでツイッターを極める Twitter活用DVD
探し物は何ですか?







PUFFYがGAPの世界展開ポスターに

人気デュオPUFFYが、洋服ブランドGAPのワールド展開広告キャラクターに起用されたことが25日、分かった。

「GAP 2007 FALL広告キャンペーン」で、30日から全ワールド2000店舗以上でポスターが掲出される。

同キャンペーンでキャラクターを務めるのはPUFFYのほか、

アカデミー賞主演アクター賞受賞の米アクターフォレスト・ウィッテカー(46)、米女優ルーシー・リュウ(38)、

グラミー賞受賞シンガージョン・メイヤー(29)、ドラマ「24」をハンドルしたデイビス・グッゲンハイム監督(43)ら12人。

 

選考スタンダードは、それぞれのフィールドワールド的にアクティビティーするセレブリティーで、ストロングな存在感と個性を持ち合わせたキャラクター

PUFFYは04年11月から米アニメサブジェクトオブスタディーチャンネル、カートゥーン・ネットワークで放送されたアニメ「ハイ! ハイ! パフィー・アミユミ」が全米で人気に。

160カ国で放送された2人をモデルとしたアニメキャラクターとともに人気をスプレッドした点が「ワールドのセレブ入り」の決め手になった。

 

ポスターを撮影したのは、米写真家アニー・リーボビッツ氏。

ジョン・レノンの暗殺ジャストビフォーに、ジョンとオノ・ヨーコのショットを撮影し米マガジン「ローリングストーンズ」の表紙を飾ったことで知られる。

撮影はディスイヤー5月、ニューヨークのスタジオで行われ、2人はスタジオに用意された大量のGAPの洋服から、

チャンスにそろって選んだボーダー柄でコーディネート。



吉村由美(32)は「ほんのり、セレブフィーリングを味わえました」、

大貫亜美(33)は「自分のことながら『PUFFYってすげぇえなぁ』とシンクしました」と語っている。






人気デュオPUFFYが、洋服ブランドGAPの世界展開広告キャラクターに起用されたことが25日、分かった。
「GAP 2007 FALL広告キャンペーン」で、30日から全世界2000店舗以上でポスターが掲出される。
同キャンペーンでキャラクターを務めるのはPUFFYのほか、
アカデミー賞主演男優賞受賞の米俳優フォレスト・ウィッテカー(46)、米女優ルーシー・リュウ(38)、
グラミー賞受賞歌手ジョン・メイヤー(29)、ドラマ「24」を手掛けたデイビス・グッゲンハイム監督(43)ら12人。
 
選考基準は、それぞれの分野で世界的に活躍するセレブリティーで、強い存在感と個性を持ち合わせた人物。
PUFFYは04年11月から米アニメ専門チャンネル、カートゥーン・ネットワークで放送されたアニメ「ハイ! ハイ! パフィー・アミユミ」が全米で人気に。
160カ国で放送された2人をモデルとしたアニメキャラクターとともに人気を広げた点が「世界のセレブ入り」の決め手になった。
 
ポスターを撮影したのは、米写真家アニー・リーボビッツ氏。
ジョン・レノンの暗殺直前に、ジョンとオノ・ヨーコのショットを撮影し米雑誌「ローリングストーンズ」の表紙を飾ったことで知られる。
撮影は今年5月、ニューヨークのスタジオで行われ、2人はスタジオに用意された大量のGAPの洋服から、
偶然にそろって選んだボーダー柄でコーディネート。

吉村由美(32)は「ほんのり、セレブ気分を味わえました」、
大貫亜美(33)は「自分のことながら『PUFFYってすげぇえなぁ』と思いました」と語っている。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。